【熨斗対応可】秋鮭の薫製のせ秋田キャビアちらしと8種惣菜の熟成牛ランプステーキ弁当
彩りと風味豊かな食材を加えた薫製ちらしに熟成牛のランプステーキ、そして彩り豊かな副菜を加えたこだわりのお弁当です。
151人が登録
※季節により一部内容が変わる場合があります。
※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。
お届けエリア・配達料
・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県の一部にお届けします。
お届けエリアとご注文金額によって、配達料とお届け可能時間が異なります。
商品レビュー
総合評価
(12件の平均と分布)項目評価
(12件の平均)味
ボリューム
コスパ
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
キャビアというフレーズに惹かれて注文しました。ボリュームには欠けますが、やはり値段の分の格別さを感じました。
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
美味しかったです!
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
具材も豪華で、美味しいものを少しずつ食べたい方には最適です。 栗が入っていて秋を感じさせる美味なご飯も評判良かったみたいです。
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
参加者は日本人と外国人入り混じっての昼食会だったのですが、どの参加者にもとても喜んでいただけました。有難うございます。見た目も華やかで、味も良かったそうです。参加者は、男性が圧倒多数でして、ボリューム感があるのもとても良かったようです。
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
彩りが非常にきれいで開けた時からおいしいお弁当です。食べなれない秋田料理でしたが、皆おいしくいただくことができました。少しずつの量で種類多く食べたい人が多いので大変喜ばれました。
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
ステーキは少し固めでしたが、ちらしはとても美味しかったです。全体的なボリュームも丁度良かったと思います。
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
想像していたものより、上品でよかった(周りの評判も良い)。
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ちょっと量がお上品でした。男性には物足りなかったようです。いろんなものがちょっとずつ入っていて、何を食べているかよくわからないとの感想はありましたが、それ以外は、特別美味しいとの声もなければ不評の声もなく、可もなく不可もなくという感じかと思います。お肉はやわらかかったです。
秋田料理ということで、どんな特徴があるのか少し不安でしたが、とんぶりやいぶりがっこなどわかりやすい食材もあり話題にしやすく、少しいつもと違うお弁当という感じで面白く感じてもらえました。男性の方は少し足りない感じでしたが女性は概ね満足な様子でした。ちらし寿司が予想より酸味と甘味が強く、また秋鮭は燻製のものなのでイメージとは違いました。ステーキのソースが美味しかったです。
見た目も華やかな豪華なお弁当です。お料理はどれも大変おいしくて好評でした。また注文したいと思います。
見た目も味もバランスも、とても良かったです!ローストビーフも薄っぺらくなく、手作りと思われるドレッシングも美味しかったです。ご飯の上のサーモンも美味しく、しかも絶妙な量でした。このお店の他のお弁当も含めて、また頼みたいと思います!
全国8支部で行われる講習会の東京支部用スタッフ弁当として使わせてもらいました。味、量ともにとても良かったです。美味しくいただきました。スタッフからもほぼ全員が同じく”美味しい”と高評価でした。コストパフォーマンスも高いと思います。内々に行われていた支部対抗、講習会弁当コンテストでは、3,000円の東北支部牛タン弁当を抜いて、1位となりました。他の料理もいただきたいと思います。