えびす あふそや
エビスアフソヤ

恵比寿の隠れ家割烹のお料理の数々がお弁当に。

  • 和食
  • お茶付き
  • お肉
  • 有名店
  • うなぎ
  • 前日注文可
  • 大量注文可
  • 早朝お届け
  • 夜間お届け
お届けエリア : 茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県静岡県の一部
注文・変更期限 : 1日前 12:00 ※一部例外あり
価格帯 :
定休日 : 土曜日

商品レビュー・口コミ一覧
えびす あふそや

総合評価

(241件の平均と分布)

項目評価

(199件の平均)

利用シーン

年代

性別

絞り込み

40 代 女性
東京都世田谷区 2026/04/09

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

錦糸卵の黄色が華やかな見た目で、春の行事のお弁当にぴったりでした。お弁当のボリュームは控えめでしたが、ひとつひとつの味付けが丁寧で美味しかったです。個人的には小麦を使ったものをなるべく避けているので、そのようなおかずが入っていなさそうな点も良かったです。ごちそうさまでした。
50 代 女性
東京都杉並区 2026/02/09

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

イベント会期中の中打ち上げとして、少し豪華なお弁当を…と思い注文しました。 彩りがよく見た目も華やかで、スタッフから好評でした。 上品な味付けで、最後まで美味しくいただけます。 副菜も丁寧でバランスがよく、また頼みたいと思います。
60 代 男性
神奈川県横浜市鶴見区 2026/03/30

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

このお弁当は、全体的に彩りも綺麗で品があるお弁当と思います。酢飯になっていますので、これからの季節にはピッタリと思います。特に女性には受けると思います。今後はこのお弁当を重用していく予定です。
60 代 女性
東京都荒川区 2026/04/24

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

大きさを見なかったので、届いた時にあまりの小ささにビックリ‼️どうしよう?と焦りましたが、シニアが多い集まりだったので、最終的には何とか納得して頂きました。味はメリハリがなく今回は残念でした。

スタッフコメント

この度はえびす あふそやの【熨斗対応可】【春限定】筍ちらし寿司と彩り9升の二段弁当をご利用いただき、また率直なご意見をありがとうございます。商品が想定より小さく感じられ、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。また、お味にメリハリを感じられなかった点も真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
50 代 女性
東京都府中市 2026/03/18

ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)

品数が多く、見た目も華やかで、味も良かったです。特に女性は皆さん、喜んでくれました。男性にとっては少しご飯が物足りなかったようです。ローストビーフもとてもおいしかったので、楽しい会となりました。
60 代 男性
東京都渋谷区 2026/04/17

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

女性が多い職場の為に量が丁度良く、色合いも綺麗でおかずがたくさん入っていたとても好評でした。お茶もついていてコスパがとてもよく大人気でした。今後も折り合いを見て再注文したいと思います。ありがとうございました。
40 代 女性
東京都品川区 2026/04/14

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

男性には少し少ないかなという印象でしたが、忙しい中さっと食べるには量も見た目も味もとてもよかったです。
60 代 女性
東京都台東区 2026/04/08

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

ローストビーフは量と質について満足です。大盛りにしましたがそれでも男性陣の中にはもの足りず、あとからコンビニに行ってパンを購入していました。またこれだったらカップラーメンを追加してほしかった!とも言われました。値段からいってもこの量は妥当だと思うのですが。。。味はよかったようです。みな満足していました。わらびもちは今一つでした
60 代 女性
東京都台東区 2026/04/08

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

たけのこが味がしない。量と数はあったのですが味が私には今一つでした。またごはんの玉子は金糸でしたでしょうか。私には入りたまごに思えましたし、たけのこごはんにはあわないと思いました。 たけのこの風味を殺さない工夫が必要ではないでしょうか。肉のお弁当ではないのでコスパはよかったのですが。。。

スタッフコメント

このたびはえびす あふそやの【熨斗対応可】【春限定】春の筍ちらし弁当をご利用いただきありがとうございました。しかしながら、たけのこの味わいが十分に感じられず、またご飯の卵も金糸卵ではなく炒り卵のように見えたとのことで、ご期待に沿えず申し訳ございません。たけのこの風味を活かしきれなかった点、そして全体の調和に欠けてしまった点を真摯に受け止め、製造へ連携の上、向上へ努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
50 代 女性
東京都港区 2026/04/08

ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)

すき焼きもちらしずしもとても美味しかった。花見もできたし最高。と感想をいただきました。諸事情あって、鰆の西京焼きも目を見開くほどおいしかったです。また機会があったら注文したいです。
50 代 男性
東京都新宿区 2026/04/09

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

三段あっても縦横の大きさは少し小さめで、お値段のわりに全体的に量は多くはありません。 メインのお肉はかなりしょっぱくて筋もあって固めで、もう少し上品な味を期待していただけにちょっとがっかりしました。

スタッフコメント

このたびはお届けしたお弁当について率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。えびす あふそやの【熨斗対応可】【春限定】筍ちらし寿司と彩り9升の三段弁当をご利用に際し、三段構成でありながら量がご期待より少なく感じられた点、またメインのお肉がしょっぱさや固さで満足いただける状態でなかった点につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただいた内容は製造元にも共有し、味付けや肉質の改善に向けた参考とさせていただきます。今後も安心してご利用いただけるよう、ECサイトとしても品質向上に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
50 代 女性
東京都大田区 2026/04/08

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

商品が届き取り出して軽さにビックリ。お茶を出す際に開いたお弁当を見たのですが、9マスのおかずは小さく隙間だらけ。少ない・・・と愕然としていました。 食べた50代男性から、「少なかった。すき焼き、お肉だか分らなかったけど何だったの?」と言われました。

スタッフコメント

このたびはえびす あふそやの【熨斗対応可】【春限定】筍ちらし寿司と彩り9升の三段弁当について率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。開封時の量の印象や、9マスのおかずが少なく見えた点、また召し上がった方から「肉の種類が分からなかった」とのお声があったとのことで、ご期待に沿えず申し訳ございません。いただいた内容は製造元にも共有し、量の見え方やお肉の仕上がりについて改善の参考とさせていただきます。この度は提供商品にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
50 代 男性
東京都北区 2026/04/06

ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)

一見したときは、あれ?随分と大きさが小さいなと思いましたが、弁当自体が3段になっているため思ったよりもボリュームがあって満足感があるものでした。味的にはややうす味と感じましたが、出汁が効いており高級感があるものでした。たけのこが盛り付けられてるため春を感じられて食したメンバーでは非常に満足感があったと評されていました。
20 代 男性
東京都品川区 2026/04/06

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

彩りがよく見た目から食欲をそそるお弁当。主菜はしっかり味が染みていて、ご飯との相性も抜群でした。副菜もバランスよく、最後まで飽きずに美味しくいただけました。コスパも良く満足度の高い一品です。
50 代 女性
東京都練馬区 2026/04/05

ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)

今まで、何度か利用していますが、今回は初めての店舗になります。彩り良く春限定とのことで選びました。薄くもなく濃くもなくとても上品な味付けで良かったです。特に筍が美味しかったです。男性には物足りないかもしれませんが、女性や高齢の両親にはちょうど良い量のように思います。今度は同じ店舗で違う種類のお弁当が食べたいとリクエストがあるくらい評判は良かったです。
30 代 女性
東京都千代田区 2026/03/24

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

会議の昼食用として利用させていただきました。おかずの種類が豊富でバランスが良く、彩がとても綺麗な二段のお弁当でした。それぞれ味の濃さなども丁度よく、美味しくいただきました。 男性には、ボリュームが少ないという意見がありましたので、それぞれのおかずの量をもう少し増やしていただけたら、さらに良いと思いました。 お弁当は時間通り到着して助かりました。ありがとうございました。
50 代 女性
東京都港区 2026/03/17

ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)

職場の送別会で注文しました。 参加者全員女性で、お菓子を持ち寄ったのもあって、量は十分でした。 当たり前ですが、牛丼は冷たいので少し残念でしたが、玉子焼きはとても美味しかったです。 2段になっているのも素敵でした。
50 代 女性
東京都渋谷区 2026/03/31

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

ご飯とおかず、それぞれにしっかり味かついていたので、最後まで飽きずに食べ進めることができました。おかずは仕切られているので、それぞれ楽しめてよかったです。甘いお餅(お菓子)が入っているのもうれしかったです。
50 代 男性
東京都台東区 2026/03/18

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

昼食用に注文しましたが、三段重の見た目がとても豪華で、開けた瞬間から気分が上がりました。ローストビーフや牛すき煮など肉料理が贅沢に敷き詰められ、沖縄アーサー入り玉子焼きや手作り豆乳コロッケなど、あふそやらしいこだわりも随所に感じられます。ボリュームも十分で味わいも良く、大満足の内容でした。特別な日の食事としてまた利用したいと思えるお弁当です。
50 代 女性
東京都千代田区 2026/03/27

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

ちらし寿司がとても美味しかったです。少し男性には量が少ないかもしれないです。 昼食取りながらの会議で利用しましたが彩りもきれいで皆さんも喜んでました。 お茶付きだったのもよかったです。

この店舗の情報をシェア

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す

近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す

ごちクル
商品のご注文
  • お届けするエリアによってご利用いただける店舗が異なります。商品検索より、お届け場所の住所をご入力の上お選びください。
  • ご注文は1店舗毎にお受けいたします。複数店舗の同時購入は対応しておりません。
  • 商品は受注生産の為、お届け希望日の1日〜3日前までにご注文ください。最終注文日時は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご覧ください。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回った場合、「完売」の旨が表示されご注文期限前であってもご注文することができなくなります。
変更・キャンセル
  • 変更期限内であれば、無料で変更・キャンセルが可能です。期限は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご確認ください。
  • ごちクル会員の方は、マイページの「注文履歴」から変更(お届け時間、商品個数、当日連絡先のみ)・キャンセルが可能です。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回っている場合、期限前でも個数の追加をお断りすることがございます。
  • 期限を過ぎてしまいますと、期限以降前日17:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。
    個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料が掛かります。
    また、ご注文期限を過ぎますと、個数を増やすこともできませんのでご注意ください。
お支払い方法
visa master jcb amex diners
  • 代金引換、請求書払い(法人の方のみ)、クレジットカード決済(オンライン決済・一括払いのみ)、ごちクルギフトカードでのお支払が可能です。
  • 領収書・納品書の受取方法について、ご注文時にお客様ご自身で選択いただけます。当日手渡しの場合、商品お届け時に直接お渡し、メール送付の場合、商品お届け日の翌日にご登録のメールアドレスへデータでお送りします。請求書払いをご利用のお客さまで領収書が必要な場合は、ご入金確認後にデータにてお送りいたします。詳しくは よくあるご質問 をご覧ください。
  • なお、郵送での原本送付は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
配達料
  • ご注文金額とお届けエリアによっては、配達料が必要になる場合もございます。
    ごちクルサイトでお届けエリアをご選択後、各店舗ページをご覧ください
  • 「配達無料金額」以上の金額でご注文の場合は、配達料はかかりません。
    配達料が必要な場合は、いくら必要になるのかを記載しておりますのでご確認ください。
公式SNS