イタリア語で「幸せ」を意味する名のお店。
商品レビュー・口コミ一覧
イタリアン フェリチータ
総合評価
(980件の平均と分布)
項目評価
利用シーン
年代
性別
絞り込み
30 代 男性 | 終活 | 役員・経営者・秘書
東京都品川区
2026/10/17
ご利用シーン : セミナー・研修
届いた時の箱がハローウィンになってい皆様に喜ばれました。
女性陣が多かったので量もちょうどよかったです。
オムライスのソースはケチャップ味のがよかったのかなと思います。
味が単調だったので酸味が少し欲しかったです。
全体的にはとても大満足でした。
40 代 女性 | 製造・メーカー | 総務・人事・一般事務
東京都千代田区
2026/09/29
ご利用シーン : 会議・打合せ
若手の男性社員に食べていただいたのですが、とても美味しかったとの事です。焼き魚のお弁当はありますが、洋風のお魚のお弁当はなかなかないので、少し変わったお弁当を頼みたい時など良いのでは?思いました。
40 代 男性 | マスコミ・広告・出版・芸能 | 制作
東京都江東区
2026/10/15
ご利用シーン : ロケ・撮影
具材のバラエティが豊富で良かった!ハンバーグにエビフライに唐揚げ、洋風幕の内弁当で、白米ではなくオムライスでなのも嬉しい。美味しいとこどりみたいなプレートで、スタッフの評判も良かった。
30 代 女性 | IT・通信・ソフトウェア | 総務・人事・一般事務
東京都新宿区
2026/08/21
ご利用シーン : 懇親会
以前も注文したことがありリピートです。食べた方みんな満足しており安定してます。
いつお安心して注文できるのがこのお店です。
機会があればまた注文させていただきます。
20 代 女性 | 運送 | 総務・人事・一般事務
東京都大田区
2026/10/14
ご利用シーン : 会議・打合せ
お肉が柔らかくて美味しかったという声が多く、彩りも良く全体的には評価が高かったです。会議に参加する年齢層が高い為、毎回お魚など和食メインで頼んでいたので、今回は洋風のオムライスを頼んでみましたが、たまには良いと皆喜んでいました。また利用させていただきます。
40 代 | 卸売 | 総務・人事・一般事務
東京都渋谷区
2026/10/13
ご利用シーン : 会議・打合せ
牛ホホ肉は味がしっかり染み込んでいて、とても柔らかく、美味しくいただけました。全体的にボリュームもあり、食べ応え十分で満足感のあるお弁当でした。ただ、オムライスのご飯に時々芯が残っているものがあり、その点だけ少し残念でした。
スタッフコメント
このたびはイタリアン フェリチータの牛ホホ肉の赤ワイン煮オムライスをご利用いただき、またご感想をお寄せいただきありがとうございます。 牛ホホ肉の味付けや柔らかさについてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。また、ボリューム面についてもご評価いただきありがとうございます。一方で、オムライスのご飯に芯が残っていたとのこと、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見は製造へ共有し、今後の商品づくりおよび品質向上の参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
20 代 女性 | 建設・不動産 | 総務・人事・一般事務
東京都台東区
2026/09/17
ご利用シーン : 会議・打合せ
ハンバーグのお肉がとってもジューシーでとても美味しかったです。
また、お米もほんのり甘みがあり、噛めば噛むほど味が出るという感じでした。
ハンバーグのソースもとっても美味しかったです!!ぜひ皆さんにお勧めしたいです。
40 代 女性 | 官公庁・公的団体 | 総務・人事・一般事務
東京都江東区
2026/10/08
ご利用シーン : 懇親会
社内の懇親ランチで利用しました。通常版の「大人のお子様ランチ」を頼もうかと考えていたところにこの商品が出てきたので、せっかくなのでこちらにしました。そこまでがっつりとした限定品ではなかったですが、ほんのりと季節感があり、ただお弁当を食べるより会話のネタも増えるのでとても良かったです。今後も折々の時期ならではのものを継続して提供してもらえると、こちらもせっかくなのでと選びやすくていいなと思いました。味はもちろん美味しく、洋食のお弁当としてお値段もお手軽なのでとても良かったです。
40 代 | 卸売 | 総務・人事・一般事務
東京都渋谷区
2026/09/28
ご利用シーン : 会議・打合せ
雑穀米が使われていて、ヘルシーにいただけるのが嬉しいお弁当でした。ハンバーグはジューシーで、お肉も柔らかく、美味しかったです。ただ、秋限定のポルチーニの香りはあまり感じられず、少し残念でした。もう少し風味が楽しめるとよかったです。
50 代 男性 | 官公庁・公的団体 | 青少年教育関係
東京都港区
2026/09/05
ご利用シーン : イベント
今回、11月の大きなイベントの為の、下見の際に試食を兼ねて4種類の弁当をたべました。
イベントでは、小学生用に注文しますが、彩やボリュームも十分で満足しました。
次回、100食位注文する予定ですので、よろしくお願いします。
50 代 女性 | コンサルティング | 総務・人事・一般事務
東京都千代田区
2026/10/06
ご利用シーン : イベント
とにかく若い社員に大変人気があり、2種類のお弁当を用意しましたがこっちがすぐになくなりました。皆が大好きなローストビーフとハンバーグ。さらに秋を感じるポルチーニソースに逆らえるはずがない。味もおいしかったと評判よかったし。お値段もよく、また注文したいと思います。
50 代 女性 | 建設・不動産 | 総務・人事・一般事務
東京都大田区
2026/07/21
ハンバーグが柔らかくて赤ワインソースも優しい味だった。ボリュームは少し少なく感じたが
付け合せがいろいろと入っていてバランスがよいお弁当だと思います。
ご飯もおいしかったです。
50 代 女性 | 建設・不動産 | 総務・人事・一般事務
東京都大田区
2026/07/21
トマトが大好きなのでこのお弁当にしました。トマトのかすかな酸味と野菜の甘味が
絶妙なマッチングでとても美味しかったです。全体的に味はあまり濃くなかったのでとても食べやすかったです。最後の方はオムライスに夏野菜をかけていただきました。ごちそうさまでした。
50 代 | 医療・製薬・福祉 | 総務・人事・一般事務
東京都江戸川区
2026/10/02
ご利用シーン : 会議・打合せ
とても美味しかったです。若干、ご飯が少ないかなと思いましたが、容器が大きいからでしょうね。おなかいっぱいになりました。味もしっかりしていて温めて食べましたがとても美味しかったです。
また食べたい味でした
40 代 女性 | IT・通信・ソフトウェア | 総務・人事・一般事務
東京都港区
2026/09/29
ご利用シーン : セミナー・研修
牛ほほ肉の煮込みとオムライスのセットで、とても社内での評判もよかったです。
牛ほほ肉が少し脂身が多いところがありましたが、仕方ないのかなと思います。味付けもおいしかったのと、ボリュームもあり、男女問わず好評でした。
50 代 男性 | 印刷関連 | 営業・MR
東京都江東区
2026/09/11
ご利用シーン : イベント
対外オムライス系のお弁当は冷めていれば、それほど美味しくないものが
多いのですが、このお弁当は味もしっかりしていて美味しく食べられました。
お肉も柔らかく、非常に満足しました。
40 代 女性 | 建設・不動産 | 製造・現場・建設
東京都港区
2026/09/16
ご利用シーン : セミナー・研修
味・彩り・ボリューム共にとても満足されたようです。特にお肉がとても柔らかかったようで、帰り際にお褒めをいただきました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
20 代 女性 | 製造・メーカー | 営業・MR
埼玉県所沢市
2026/09/30
ご利用シーン : セミナー・研修
お肉とハンバーグがどちらもボリューム感満載でメインのおかずが二つあるのは立ち仕事で忙しい方にとってはおなか一杯になるし喜ばれる内容だったと好評でした。ローストビーフをお弁当でいただけるなんて贅沢ですとのお言葉もあり、今後また注文させていただきたいです。
この店舗の情報をシェア
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 飯能市
- 春日部市
- 狭山市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 入間市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 久喜市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- 坂戸市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町
- 千葉市
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 市川市
- 船橋市
- 松戸市
- 野田市
- 成田市
- 佐倉市
- 習志野市
- 柏市
- 市原市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鎌ケ谷市
- 浦安市
- 四街道市
- 印西市
- 匝瑳市