イタリア語で「幸せ」を意味する名のお店。
商品レビュー・口コミ一覧
イタリアン フェリチータ
総合評価
(715件の平均と分布)
項目評価
(699件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
60 代 女性
東京都千代田区
2025/12/14
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
3人でいただきましたが、全員にとって嫌いな物がないメニューを選びました。
全体的に「普通」でしたが、安心して楽しくいただきました。
お弁当は、そのものよりも、場の雰囲気でいただくもの。その意味では満足でした。
50 代 男性
東京都北区
2025/12/27
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
15名程度のセミナー後の忘年会的な懇親会で利用させていただきました。 男女日は1対1くらいでした。画像見た感じだと美味しそうで注文させていただいたのですが、特にオムライスがあまりおいしくなかったです。玉子やごはんにしっとり感がなく、これがオムライス?といった感じでした。(※失礼なことを書きましたが、あくまでもオムライス好きな私個人の感想です。)
他のメンバーも見栄えには喜んでいましたが食べた後は無言でした。お店がクーポンを出されていたので注文してしまいましたが、良かったのは見栄えだけで残念でした。この商品はもう注文しないことと思います。
50 代 女性
東京都港区
2025/12/25
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
包装もクリスマス仕様で気分があがりました。実際に食べた方からも豪華で美味しかったというコメントが届き、クリスマスランチに会議をしなくてはならない状況下、喜んでいいただけて何よりでした。
30 代 男性
神奈川県相模原市南区
2025/12/25
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
オムライスの味が非常に美味しかったと伺ってます。値段を鑑みると1800というのは少し高くも感じましたが概ね満足だと伺いました。クリスマス限定商品がごちくる内で少ないので良いと思います。
40 代 男性
東京都文京区
2025/12/25
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
クリスマス仕様となっており見た目からも特別感を感じられるお弁当でした。牛ホホ肉赤ワイン煮のソースがオムライスと相性バッチリでとても美味しかったです。大人のお子様ランチをイメージさせるメニューでした。
40 代 男性
東京都中央区
2025/12/25
配達は予定していた時間内に問題無く丁寧にご対応頂きました。またお弁当もしっかりとした味とボリュームでおいしく頂くことが出来ました。また機会があれば是非利用させて頂きたく考えております。
20 代 女性
東京都渋谷区
2025/12/22
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
ローストビーフはいつも好評をもらえるので先方との会食時に選んでおります。
量としてもちょうどよかったと思います。
メニューのわりに価格もそこまで高くないのでまた利用したいと思います。
40 代 女性
東京都港区
2025/12/19
ふわとろの卵をスプーンで割った瞬間、立ち上るバターの香りと赤ワインの深い香りがふわっと混ざり合う。普通のデミソースとは明らかに違う、“大人の香り” が最初の期待値を一気に引き上げてくる。牛ホホ肉の赤ワイン煮は、長時間煮込んだと分かるほど繊維がほろほろ。
ワインの酸味は角が取れ、旨味と甘みが凝縮されていて、
その濃厚なソースが、卵のまろやかさとライスの香ばしさを包み込んで、
ひと口ごとに味の層が変わるのが楽しい。
50 代 男性
東京都北区
2025/12/09
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
私が食べたわけではないのですが、5-60代の男性が多い、役員昼食会で利用しました。こちらのお弁当は何回かリピートをしています。お肉が柔らかく、美味しかったそうです。
50 代 女性
東京都中央区
2025/12/20
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
クリスマス限定ということで時期的に職員うけするかな、と思い注文させていただきました。お子様ランチ風のメニューがぎっしり詰まっており、懐かしいような、かつ牛ホホ肉赤ワイン煮ソースは大人のお味で、楽しみながら美味しく頂きました。
40 代 男性
東京都大田区
2025/11/30
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ボリュームもあり、味もよかったです。
40 代
東京都品川区
2025/12/16
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
写真のようにタルタルソースは多くなく、エビに「一口分だけ付着している」ような状態でしたし、写真にあるようなカットのポテトフライではなく、くし形切りでした。
さらに、写真では複数の野菜があるように見えますが、実際にはブロッコリーとパスタがありました。写真でパスタがある場所には、お子様ランチについてきそうな一口ゼリーが付いていました。
味は普通ですが(悪くはない)、写真と異なる内容が多く、不満です。
スタッフコメント
この度はレビューコメントにてご意見を頂きありがとうございます。イタリアン フェリチータの【クリスマス限定】オムライスBOX~牛ホホ肉赤ワイン煮ソース~をご利用に際し、お客様の望まれていた内容にお応えすることができない結果となりまして、大変申し訳ございませんでした。サイト画像と実物の差異に関して、いただきましたご意見を参考にし、商品写真と大きな乖離が無くなるよう製造店舗と協力し改善に努めます。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
60 代 男性
東京都港区
2025/11/22
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
焼肉系や揚げ物系などに飽きたときは、魚を取りたいのですが、お魚系弁当と言うと塩鮭とかアジフライとかバリエーションが乏しくあまり選びたくありません。ですが、白身魚のムニエルは珍しくお客さんも美味しいと喜んでくれました。他にも洋風の魚料理(サーモンのクリーム煮とかヒラメのバター炒めとか)が有るととても良いと思います。
50 代 男性
東京都品川区
2025/12/14
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
今回、イベント開催の際の職員の昼食として利用させていただきました。男性、女性が半々おり、年代も20代から60代と幅広い世代がおりました。女性からは、彩りによる料理の見栄え、ボリューム、味など全体的に評判は良かったです。一方、男性からはもう少しボリュームとの声が聞かれましたが、味はおいしいと言ってました。
60 代 男性
東京都大田区
2025/12/12
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
毎回リピート注文しています。味、ボリューム、コスパともに大変満足でした。お客様にも味・ボリュームの点で大変好評でした。今後も引き続き注文したいと考えております。
50 代 女性
東京都北区
2025/12/12
初めて注文のお店で、この季節限定のメニューを楽しめました。
ローストビーフ・ほほ肉のシチューはお仕事をしているいいお味でした。
器の問題もあり温めることは断念しましたが、冷めてもおいしいシチューでした。
ラタトゥイユもおいしかったです。
エビフライ・オムライスはまあこんなもんかな、という感じ。
タルタルソースがついていない人がいたのがちょっと残念。
あとデザートのゼリーの動物で盛り上がりました。
スタッフコメント
多くの商品の中からイタリアン フェリチータの【クリスマス限定】オムライスBOX~牛ホホ肉赤ワイン煮ソース~をご利用いただき、またレビューコメントをいただきありがとうございます。付属に不備がありご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を参考にし、商品・サービスの向上に取り組んでまいります。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
50 代 女性
東京都豊島区
2025/12/13
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
開けた瞬間「うわぁ~かわいい」の声が上がりました。見た目に色とりどりで食欲が上がるお弁当!温めたほうが美味しいとの声があったので、温めてから食べました。
もう少しボリュウムがあってもよかったという声がありましたが、コスパを考えるとちょうど良いのかなーと思いました。
オムライスの味がもう少しパンチが欲しいなぁーと感じました。
大人になってお子様ランチを食べることはないので、たまにはいいなぁと思いました。
40 代 女性
東京都港区
2025/12/12
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
ハンバーグは弁当の中で人気なので、よく注文します。おかずや見た目が洋食っぽく、お昼のご褒美感があっていいなと思います。量も多すぎず、食べきれる点も、片付けるスタッフとしては助かります。
40 代 女性
東京都北区
2025/12/11
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
見た目も華やかでクリスマスにぴったりでした。サンタクロースのピックも可愛かったです。同僚のみんなで楽しくいただきました。ありがとうございました。またの機会に注文させていただきたいです。
20 代
東京都大田区
2025/09/22
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
彩りがとてもきれいで、ふたを開けた瞬間気分が上がりました。どのおかずも丁寧に作られていて、特に野菜の味付けが優しくて好きでした。毎日でも食べたいと思えるお弁当です。
この店舗の情報をシェア
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 春日部市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町
- 千葉市
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 市川市
- 船橋市
- 松戸市
- 野田市
- 佐倉市
- 習志野市
- 柏市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鎌ケ谷市
- 浦安市
- 四街道市
- 印西市
スタッフコメント
多くの商品の中からイタリアン フェリチータの【熨斗対応可】大人のお子様ランチをご利用いただき、またレビューコメントをいただきありがとうございます。しかしながら、今回ご満足いただけるご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。今回お寄せいただいたご意見に対して真摯に受け止め、 今後はお客様に満足いただける商品・サービス向上に向けた努力を重ねてまいります。この度は提供商品にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。