丁寧な調理と盛り付けで贅沢な美食時間を。
商品レビュー・口コミ一覧
熊嵩 Tokyo
総合評価
(48件の平均と分布)
項目評価
利用シーン
年代
性別
絞り込み
20 代 女性 | 金融・保険・証券 | 営業・MR
東京都立川市
2026/07/09
ご利用シーン : 会議・打合せ
おうちでは鯛めしを食べる機会がないので、おいしかったです。冷めても楽しめるので、おうちでも実践してみたいなと思いました。普段野菜不足なので副菜に野菜が入っており、健康に良いなと思いました。女子会とかでも食べたいなと思います。
20 代 女性 | 金融・保険・証券 | 営業・MR
東京都立川市
2026/07/09
ご利用シーン : 会議・打合せ
品数が多く、食べ応えがありました。やはり一つのみの種類ではなく、いくつかあることで飽きずに食べられてよかったです。冷めてもおいしいので、すごくよかったです。会議での利用でしたが、皆様からもおいしかったとのお話をいただきました!
60 代 女性 | 教育・学校・研究機関 | 医療・研究・専門職
東京都千代田区
2026/07/06
ご利用シーン : セミナー・研修
以前別のお弁当を食べて美味しかったので、また注文しました。今回も期待した通りでした。1つ1つに味付けがしっかりしており、野菜などもたくさん入っていて、バランス良く彩りも綺麗でした。食べ応えもありました。仕事で使うものですので、信用できるところをいくつか知っておきたいと思いますが、量も大き過ぎず、少な過ぎず、丁度良かったです。またよろしくお願いします。
40 代 男性 | サービス・小売・飲食 | サービス・接客・店舗
東京都世田谷区
2026/05/12
ご利用シーン : 会議・打合せ
いろいろな種類が入っており見た目は華やかでよかったが、食べ応えのあるおかずが無く物足りなく感じてしまった。女性が中心の打合せのため野菜中心のメニューに惹かれて注文したが、女性にとってももう少し食べ応えが欲しいとの意見でした。
70 代 女性 | 教育・学校・研究機関 | 役員・経営者・秘書
神奈川県川崎市中原区
2026/06/14
ご利用シーン : イベント
丁寧に作られており、皆さん大変喜んでいました。塩分がきつかったですが、夏場ですので、かえって良かったかと思います。
30 代 男性 | 医療・製薬・福祉 | 総務・人事・一般事務
東京都世田谷区
2026/06/24
ご利用シーン : セミナー・研修
見栄えも良く、ボリュームもあり、もちろん味も美味しかったです。
一緒に頼んだすき焼きやグリルチキンを食べているスタッフも満足している様子でした。
また注文したいと思います。
40 代 女性
東京都中央区
2026/06/16
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
一つ一つのおかずが見やすく並んでいて、とても上品で丁寧な盛り付けのお弁当だと思いました。
最後まで飽きずにおいしく食べられました。冷めてもこんなにおいしいのがすごいと思いました。
50 代 男性
神奈川県横浜市旭区
2026/06/10
幕ノ内の弁当を基本としてガッツリとした肉が添えられ食べ応えのあるバランスの良い弁当だと思います。和食をベースにしたおかずは品数も豊富で、彩りも綺麗でデザートに至るまでどれもが美味しく焼肉はしゃぶしゃぶの様に柔らかくしっかりした食べ応えで満足いただいた弁当でした。
50 代 女性
東京都江東区
2026/05/28
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
お弁当の大きさは思っていたものより小ぶりに感じました。お弁当のおかずはお肉・お魚・お惣菜とバランスよく入っており、職場での懇親会としてのお出しするお弁当として上品さもあり大変好評でした。
40 代 男性
東京都大田区
2026/05/21
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
社内会議の際に利用しました。出席者は40代~60代まで年齢層でしたが、味・量的に皆さん満足してました。炊き込みご飯も美味しく、副菜の種類も多く大変満足しました。
60 代 女性
東京都豊島区
2026/03/13
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
彩りよく色々なおかずが入っていて、参加者の皆さんに非常に喜んで頂きました。出席者の中には外国人の方もおられましたが、日本のお弁当の美しさに驚いておられました。またこちらのお店にはお願いしようと思います。
30 代 女性
東京都港区
2026/05/22
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
写真でみた内容のおかずと、実際のお弁当にだいぶ差があるように感じました。おかずも酸っぱい系が多く、イメージしていたものと違いました。もうちょっとボリュームがあるといいなと感じました。
スタッフコメント
このたびは熊嵩 Tokyoの季節の炊き込みご飯華御膳をご利用いただき、また率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。掲載写真と実際のお弁当の内容に差を感じられたとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。また、おかずの味の傾向やボリュームについてもご期待と異なる点があったとのお声を重く受け止めております。いただいた内容は製造元にも共有し、今後の商品づくりの参考とさせていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
40 代 女性
東京都港区
2026/05/26
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
取締役会後のご昼食用に手配しました。写真を見た感じはお肉が多めで重たいかなと思いましたが、召し上がった方々からは、蓋を開けた時に「おおっ」と歓声が漏れ、味についても非常に好評でした。若干お値段が張るかなと思いますが、また利用したいと思います。
40 代 女性
東京都豊島区
2026/05/22
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
和食でお魚メインということでこちらのお弁当にたどり着きました。鯛めしも天ぷらも副菜もちょうどよい味付けで、いろいろなおかずがあって楽しく食べることができました。
50 代 男性
神奈川県横浜市旭区
2026/05/19
味付けは濃くなく上品な味わいでボリュームもあり美味しい幕ノ内弁当でした。肉は少な目または苦手な方に最適な和食弁当で品数も多く、選ぶ楽しみもあり、彩り、バランス、味のいずれも満足できる内容でした。
50 代 女性
神奈川県川崎市中原区
2026/04/27
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
メインのお肉とご飯以外の副菜について、
種類は多く良いですが、
ほとんど同じ系統の味付けで素材や調理方法はそれぞれ違うのに、同じものを食べているようで飽きてしまった。
種類は少なくてもいいので、
くっきりと違いをつけたほうが値段に見合うと思いました。
スタッフコメント
このたびは熊嵩 Tokyoの鯛めしと焼肉錦御膳をご利用いただき、また率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。副菜の味付けが似通って感じられたとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。いただいたご指摘は、味のバリエーションや構成を見直す際の参考として改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。この店舗の情報をシェア
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川口市
- 蕨市
- 戸田市
- 和光市