各シーズンのイベントにピッタリなセレクト
商品レビュー・口コミ一覧
用賀GRILL ~Season Select Label~
総合評価
(446件の平均と分布)
項目評価
(446件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
40 代 男性
東京都杉並区
2026/03/07
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場の昼食として注文しました。率直に、とても美味しかったと評判良かったです。ボリュームが少し少ないという男性の声もありましたが、それを補っても余りあるぐらい、ハンバーグが肉肉しくてとても美味しかったという声が多数でした。また注文したいと思います。
40 代 女性
東京都葛飾区
2026/03/06
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
今回、女性のスタッフの方も多く参加する会で注文しました、お花やハートの人参など見た目も可愛く、おかずの種類も豊富で彩りよくバランスもよくとても喜んでいただけました。次回も利用させていただきたいと思いました。
40 代 女性
東京都港区
2026/03/05
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
肉2種類ということで、量がどうかなと思いましたが、年配の方でも食べきることができていました(白米はやや残していました)。お弁当となると肉が固くなり、残される方もいるかと思いますが、今回の状態をみるとこちらのはおいしいと思います。
40 代 女性
東京都品川区
2026/03/04
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場のランチ会に注文しました。お肉がやわらかくておいしかったです。お惣菜が写真の半分くらいだったので、評価を1つ減らしています。ただ、お肉がボリュームあったので、男性も満足しているようでした。
50 代 女性
東京都品川区
2026/03/03
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
みなさん、このお弁当を注文され一番人気でした。さっぱりしたものが好まれるのですね。
ハンバーグはずっしりとして美味しかったです。また鯵の南蛮漬けはさっぱりとお野菜も多く添えられており、また食べたいと大好評でした。
30 代 女性
東京都荒川区
2026/02/18
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
香ばしい直火焼きのステーキハンバーグとさっぱりとした南蛮漬けあじを組み合わせた、バランスの取れたお弁当で副菜もありボリュームも十分だと思います。ただ一部の女性からステーキソースの
ニンニクが少し強いとの指摘もありました。
60 代 女性
東京都北区
2026/02/28
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
ママさんバレーボール大会の役員用に今回注文いたしました
男女を問わず美味しいお弁当だったと皆さんから言っていただけました
特にハンバーグが美味しいとの声が多かったです
次回もコレがいいという声もありました
今回は当日に必要数が増えた為私自身は食べられませんでしたが皆さんに喜んでいただけたので良かったです
次回は私も食べてみたいです
20 代 女性
東京都千代田区
2026/02/21
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
写真では多いように見えましたが、実際にはあまりボリューム感が無かった点が残念でした。男性だと少し少ないと思います。
逆に言えば、小ぶりなお弁当なため、女性でも十分に食べられる量だと思います。
60 代 女性
東京都目黒区
2026/02/05
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場のランチミーティングに使いました。想像より小さく、お肉もちょっと物足りなかったです。
別の方はご飯大盛りにしましたが、肉の量が変わらず少なかったためご飯を消費するのに苦労されていました。付け合わせもほんの少しで寂しい感じでした。
お肉は柔らかく美味しかったのですが、別添えのたれもあまり特徴のない味でした。あまりコスパは良くないかと思ってしまいました。
40 代 男性
東京都江東区
2025/12/13
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
味、量ともにバランス良かったです。イベントの合間にメンバーでいただきました。次回もお願いしようかと思っています。週末にもかかわらず、遠方から職場までお運びいただき、ありがとうございました。
30 代 男性
東京都港区
2026/02/18
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
見た目も味もこの金額のお弁当としては十分なクオリティです。これまでに複数回注文しておりますが、提供した方達からも毎回美味しいとのコメントをいただいております。強いて言うならば、ご飯の量があまり多くないので、沢山食べたい方には少し物足りないかもしれませんが、総合的に十分満足です!
60 代 男性
東京都港区
2026/02/22
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
昼飯で注文いたしました。味の方は満足でしたが、ボリューム的には少し足りなかったです。もう少し、おかず、ごはんの量があると良いと思いましたが、女性的にはちょうど良かったようです。
50 代 男性
東京都荒川区
2025/12/03
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
先日利用した弁当、とても満足しました。おかずの種類が豊富で、バランスの取れた内容だったのが印象的です。特に、野菜がたっぷり使われている点や、ヘルシー志向の方にも嬉しい選択肢があったことが良かったです。また、配達も時間通りで届けられたのも好印象でした。味付けも丁寧で、家庭的な味わいが感じられ、また利用したいと思います。
50 代 女性
東京都杉並区
2026/02/21
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
開けた瞬間から良い香りが漂っていて、ピクニックに行きたくなるような豪華な感じでした。お肉料理も親類が多く、どれも美味しかったです。カルビ丼だけ少しお肉が硬かったかな?
野菜も種類が多く、サラダも美味しくて、
オードブルと書いてありますが、とてもお腹いっぱいで満足です!
50 代
東京都千代田区
2026/02/19
30個、ソースの種類を変えて注文しましたが、オニオンジンジャーが一番人気でした。主菜だけでなく、副菜、ごはん、すべて美味しかったです。またぜひ利用したいと考えております。
30 代 女性
東京都文京区
2026/02/19
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
お肉とお魚が両方入っていてこの値段で、非常に満足感がありました。添え物もおいしくて、ニンジンのマリネが個人的には好きでした。ほかの人からはさつまいものきんとんがとてもおいしかったとコメントがありました。ピクルスのフライは珍しくて、会話にもつながったのでよかったです。
50 代
東京都港区
2026/02/15
男性3名、女性1名で召し上がっていただきましたが、量もコスパも大満足です。お野菜も入って彩り豊かで、見た目にも綺麗でした。お味も薄すぎず、濃すぎずちょうどよく調理されていました。別添えのソースでハンバーグやチキンはお好みのお味に出来るのが良かったです。
50 代 女性
東京都港区
2026/02/17
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
お肉が堅く、油が固まっていたという声がありました。季節もありますが温かいままフタはしないと思うのでこの辺り難しいかと思いますが、お肉系は難しいのかなという印象でした。お味は好評でした。
スタッフコメント
この度はレビューコメントにてご意見を頂きありがとうございます。用賀GRILL ~Season Select Label~の【熨斗対応可】直火網焼きステーキハンバーグ&グリル・ド・チキン コラボ重 をご利用に際し、お客様のご期待に添えない商品・サービスとなり、大変申し訳ございませんでした。作りたての商品を冷まし、衛生上の安全に配慮してお届けしておりますが、冷めていても美味しい商品をご提供できるよう改良を重ねます。今後もお気づきの点がございましたら、お知らせ頂けますと幸いです。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
50 代 女性
東京都江戸川区
2026/01/13
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
幅広い年齢層の男性のお昼だったので、こちらで注文いたしました。
冷めていても美味しかったそうです。
60 代 女性
東京都北区
2026/02/16
ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)
アジの南蛮漬けは冷めていてもとても美味しくいただくことが出しました。
この店舗の情報をシェア
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 春日部市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町
- 千葉市
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 市川市
- 船橋市
- 松戸市
- 野田市
- 佐倉市
- 習志野市
- 柏市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鎌ケ谷市
- 浦安市
- 四街道市
- 印西市
スタッフコメント
数ある商品の中から用賀GRILL ~Season Select Label~の【熨斗対応可】直火網焼き牛ハラミステーキ重をお選びいただきありがとうございます。ランチミーティングでのご利用に際し、ボリュームやお肉の量、付け合わせの内容にご満足いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。特に、ご飯大盛りをご注文いただいたにもかかわらず、おかずとのバランスが取れていなかった点につきましては、盛り付け基準の見直しを早急に進めてまいります。また、別添えのたれについてもご期待に沿えず失礼いたしました。味付けや風味の向上について検討を進めてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、お知らせ頂けますと幸いです。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。