和牛博士 澤真人 完全プロデュース。
商品レビュー・口コミ一覧
Dr.meat 和牛博士のビストロ
総合評価
(71件の平均と分布)
項目評価
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代 男性
東京都台東区
2026/06/17
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
注文画面がとても分かりやすく、直感的にミスなく入力できます。またこれまで職場の会議用に5回オーダーしてますが、予定時間通りに確実に届けて頂き、安心して注文できます。肉のお料理もとても高級感あるなか、コスパが高いです。保冷材もきちんと入れて頂き夏場の衛生面も安心です。今後ともよろしくお願いいたします。
50 代 女性
東京都港区
2026/03/28
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
この店の商品はどれも美味しいけど、ローストビーフは1番おいしいお弁当だと思います。ローストビーフの量もとても多く、みんなに満足してもらえるお弁当です。ローストビーフの量もさることながら、味が付いたご飯も本当においしくて、毎回食べるたびに感動します!また注文したいと思います。
40 代 男性
東京都中央区
2026/06/04
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
またまた注文させていただきました。今回は見えないところをReviewしますが、下に酢飯の混ぜご飯があり、お肉と相性抜群です。たれは既にかかっているのですが、何とも言えない最高の味付けで辛くも無く甘すぎるわけでもない絶妙な感じです。毎回食べ終わった後に、明日も食べたいと思えるお弁当ですね。
30 代 男性
東京都世田谷区
2026/06/03
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
お昼ご飯に利用させていただきました。
大きな揚げ物!!ということで、ごはんが進みました。
他にも副菜の野菜や、小鉢なども入っており、バランスよく食べることができました。
ぜひ、また利用させていただきたいです。
30 代 男性
東京都世田谷区
2026/06/01
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場の昼食で購入させていただきました。
メインのハンバーグがボリュームたっぷりで味もよく、とても美味しかったです。
付け合わせの野菜もおいしく、大変満足です。
職員一同高評価でした。
40 代 男性
東京都中央区
2026/06/04
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
このお弁当は毎回好評で、5回に1回は注文してしまいます。ご飯が酢飯の混ぜご飯になっていてローストビーフは薄くて食べやすいです!飽きがこないですね。
30 代 女性
東京都江東区
2026/03/14
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
とてもおいしくいただきました!
ボリュームがとてもあり、少食の職員は頑張って食べていたようですが、大変満足できました。
冷めた状態でもおいしく食べられましたが、あたためたらもっとおいしいと言っていました。
味もおいしく、しっかり食べたい方にはおすすめです。
40 代 女性
東京都渋谷区
2026/05/26
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
お肉は口に含むと脂が甘く溶けてとても美味しかったです。しっかりと味付けされていましたが、ニンニクなどの強い刺激は少なくお肉本来の味が楽しめました。チヂミは素材そのものの味でしたが、付け合わせのナムルやキムチと一緒に食べると美味しかったです。ごはんの量も十分で女性には満足できる内容でしたが、男性には少し量が物足りなかったようです。総合的には大変満足できる内容でした。
30 代 男性
東京都板橋区
2026/04/01
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
贅沢すぎるお弁当。研修で購入しました。肉肉肉、まさに肉に溺れるスペシャルなお弁当には一瞬で虜になります。ボリュームも満足、味も満足、値段はもう少しリーズナブルな価格であればさらに満足!しかし総合的にリピート間違いなしの内容となっております!
40 代 女性
東京都世田谷区
2026/05/11
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ローストビーフがとても美味しいので、ハンバーグも美味しいに違いないと注文してみました。ハンバーグが、お弁当とは思えないほどの厚みで驚きました。もちろん味も文句なしで、大き目のお野菜が入っているのも嬉しかったです。いつも美味しいお弁当をありがとうございます。
40 代 女性
東京都世田谷区
2026/04/27
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ローストビーフちらしが大好評だったので、こちらも注文してみました。柔らかくて美味しいローストビーフがたくさん入っていて、コスパが良いです。こんなに入っていると値上がりしないかとみんなで心配しています。また絶対注文します。
40 代 女性
東京都世田谷区
2026/04/24
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ローストビーフ丼がとても評判が良かったので、プルコギ弁当も注文してみました。お肉も味付けも美味しくて、大満足でした。こちらのお店は何を注文しても必ず美味しいです。リピートさせていただきます。
30 代 男性
東京都港区
2026/05/13
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
撮影時のスタッフ用の夕食として注文させていただきました。
お弁当の中でもかなりレベルの高い焼き肉でとても満足感が高かったです。
チヂミが副菜として入ってましたが、
これにソースがついてなかったのでそこがもったいないなと思いました。
40 代 男性
東京都世田谷区
2026/04/15
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場の昼食で購入させていただきました。
ローストビーフがたくさん入っており、とても美味しかったです。
昼から美味しいご飯を食べれ、午後のやる気につながりました。
職員一同高評価でした。
40 代 男性
東京都台東区
2026/03/21
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ボリュームもちょうどよく、味つけも良くおいしくいただくことができました。配達員の方の対応もとても親切で気持ちよくやり取りができました。
次回の機会があれば是非利用させていただければと思います。
40 代
東京都世田谷区
2026/02/26
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場の昼食で利用させていただきました。
お昼から少しだけ贅沢に、、と注文しました。
お肉の味がよく大満足でした。
付け合わせの小鉢も、箸休めにちょうど良く、職員一同高評価でした。
40 代
東京都世田谷区
2026/03/17
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場の昼食で利用させていただきました。
ローストビーフも写真通りたくさん入っており、付属のソースをかけなくても味付けがしっかりとしていました。
ただ、ボリュームが少しだけ物足りないような気もしましたが職員一同高評価でした。
40 代 男性
東京都港区
2026/03/13
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
気温が低く、セミナー会場も寒い中で温まるお弁当は非常に好反響でした。お弁当を食べた顧客からは、温まったお弁当はお肉も柔らかくておいしいとコメントいただいています。次回も購入したいと思います。
40 代 男性
東京都中央区
2026/03/12
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
これはおそらく世の中で最もコスパが良いお弁当だと思います。本当に美味しくて安いです。他のお店のお弁当も何回かいただきましたが、毎日食べても飽きの来ない鉄板のお弁当だと思います。
40 代 男性
東京都中央区
2026/03/03
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
甘辛の味付けがバツグンに美味しくて大満足です。お野菜がいっぱい入っているので彩りもよく、バランスの良いお弁当でした。おすすめです。
この店舗の情報をシェア
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 飯能市
- 春日部市
- 狭山市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 入間市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 久喜市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- 坂戸市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町
- 千葉市
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 市川市
- 船橋市
- 松戸市
- 野田市
- 成田市
- 佐倉市
- 習志野市
- 柏市
- 市原市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鎌ケ谷市
- 浦安市
- 四街道市
- 印西市
- 匝瑳市