大量注文可能。種類豊富な老舗のお弁当屋さん。
商品レビュー・口コミ一覧
みこし大江戸
総合評価
(109件の平均と分布)
項目評価
(97件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
30 代
東京都千代田区
2026/04/10
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
役員の集まりに購入しました。見た目があっさりとしたお弁当に見えますが、お弁当の容器もおかずのイメージにバッチリで非常に美しいお弁当だと思います。少しだけ鮭の味が濃いかもしれません。
30 代 男性
東京都杉並区
2026/04/07
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
6種類のおかずと3種類のご飯があり、食べることが楽しいと感じられるお弁当だった。男性には少し物足りないかもしれないが、それでも満足できる味ではあるのでしっかりとかみしめて食べると量も気にならないはず。
40 代 女性
東京都港区
2026/03/24
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
会議用に利用しましたが、量も多すぎず品良くまとまって見栄えが良いです。おかずも濃すぎない味付けで年配の方にもちょうどよい感じだと思います。物価高の昨今コスパ的にも満足です。
40 代 女性
東京都渋谷区
2026/03/24
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
そぼろは量も多くご飯もおいしかったですが、その他のおかずは可もなく不可もなく普通といった印象で、値段を考えると割高感があります。おかず用のお醤油やソースは予備もつけていただけて、丁寧な対応は嬉しく思いました。
40 代
東京都世田谷区
2026/03/16
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場の昼食で利用させていただきました。
ご飯の量もそこそこあり、よかったです。
おかずも様々な種類があり、飽きずに食べることもできました。
全体的に満足肉お弁当で、職員一同高評価でした。
60 代 女性
東京都千代田区
2026/03/16
人気の洋食メニューが詰まった大人のお子様ランチのようで男女ともに好評でした。ご飯の量も他店のお弁当よりかなり多く、持った時は手にずっしりとしか感触が。
おかずが多く見た目が華やかだとご飯が少なめの場合がありますが、こちらのお弁当は心配無用。おかずも全部美味しくて頼んでよかったです。
50 代 男性
東京都板橋区
2025/12/25
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
蓋を開けた瞬間、華やかな雰囲気があって歓声があがりました。それぞれの食材の素材としての美味しさが活かされていて、最後まで美味しくいただきました。食べきれない方が、お腹を空かせている方に小分けで分配できたのも好評価でした。
30 代 女性
東京都千代田区
2026/03/10
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
役員会議での昼食に提供するために購入いたしました。60代~70代の男性を中心に喫食されましたが、味・ボリューム・彩りのすべてにおいてご満足いただけたようでございます。
また次回も利用したいと思います。
30 代 女性
東京都千代田区
2026/03/10
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
役員選考会で重役を中心とした幅広い年齢層の出席者に提供いたしましたところ、大変好評でした。ボリューム、彩り、味すべてにおいて満足いただけたようです、また次回も利用したいと思います。
60 代 男性
東京都港区
2026/02/13
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
量も内容も大変満足しました。
50 代 女性
東京都中央区
2026/02/20
ご飯が2種類入っているので、見た目が豪華な印象でした。ただ、炊き込みご飯は、あまり味がついておらず具材も上に乗っている山菜だけだったのでちょっと残念でした。ただ、おかずに唐揚げと鮭が入っていて、お肉とお魚の両方を食べられるので、老若男女どなたでも喜んでもらえると思います。しかもお茶までついていて、とてもコスパがいいと感じました。食べ終わった後のゴミの分別も簡単なところもポイントは高いです。
60 代 女性
東京都文京区
2026/02/08
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
ご飯が三種類入っているので、ボリュームは十分です。ただ、ご飯や焼き魚は少し硬く感じました。種類もいろいろなので、味を楽しむことができますし、彩も良いので、食欲がわきます。
30 代
東京都中央区
2026/02/06
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
研修の昼食で利用しました。お値段に比べ味もボリューム感も満足できるお弁当であったかと思います。特にそぼろはおいしくいただけました。男性ですと若干満腹まではいかないかもしれませんが、お茶もついていてお得感はあります。女性は十分であるとコメントありました。
30 代
東京都中央区
2026/01/22
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
研修の昼食としてお世話になりました。御飯が2種類もあり、量も多めで良かったです。男性でも、満足できる量だと思いました。おかずも、バランスよく品数も多く、満足度が高いと感じました。
30 代 男性
東京都港区
2026/01/21
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
蓋を開けた瞬間の彩りが美しく、場がパッと華やぎました。9つの升に少しずつ多種類のおかずが入っており、飽きずに最後まで楽しめます。味付けも上品で、老若男女問わず喜ばれる安定感のあるお弁当でした。
50 代 女性
神奈川県川崎市多摩区
2026/01/18
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
ご飯の量も多く
2種の味を食べれたので、よかったです。
あの値段で、お茶も付いてきて凄く良かったです?
40 代 女性
千葉県印西市
2025/10/28
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ハンバーグはふっくらジューシーで、肉の旨みがしっかり感じられ、ソースとの相性も抜群でした。えびフライは衣が軽くサクッとしていて、えびのプリッとした食感が楽しめます。ボリュームも程よく、最後まで飽きずに食べられる満足度の高いお弁当で、1,000円(税込)とは思えない内容でした。
60 代 男性
東京都板橋区
2026/01/10
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
PTAの新春懇親会で食事会でした。女性がほとんどでしたが、皆さん満足されていたようです。大学いもの大きさが、私の方が大きいとか小さいとかで笑って盛り上がっていました。笑
30 代 男性
東京都江東区
2025/12/16
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
白ご飯に梅干し、エビフライやハンバーグ、卵焼きなど多彩なおかずが詰まった満足感のあるお弁当でした。お弁当なので温かくはありませんが、揚げ物のサクサク感が残っていて最後まで美味しく楽しめました。
50 代 男性
東京都品川区
2025/12/11
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
幕の内弁当にしては珍しく品数が多く、箱など含め見た目も豪華です。ひとつひとつのおかずが丁寧に作られており、味も良かったです。また、思った以上にボリュームがあり、最後まで大満足の食べ応えでした。
この店舗の情報をシェア
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 飯能市
- 春日部市
- 狭山市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 入間市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 久喜市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- 坂戸市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町
- 千葉市
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 市川市
- 船橋市
- 松戸市
- 野田市
- 成田市
- 佐倉市
- 習志野市
- 柏市
- 市原市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鎌ケ谷市
- 浦安市
- 四街道市
- 印西市
- 匝瑳市