日本を代表する老舗料亭の技を受け継ぐ和食膳。
商品レビュー・口コミ一覧
なだ万厨房
総合評価
(1308件の平均と分布)
項目評価
(1069件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代 男性
東京都葛飾区
2026/03/24
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
なだ万さんのお弁当は度々いただいています。今回のお弁当も見た目がとても華やかで丁寧に作られている事が伝わってきました。ひと桝ずつゆっくり眺める楽しさもあり、味付けもちょうど良く、しっかり味わいながら頂きました。
60 代 女性
東京都港区
2026/03/23
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
彩も鮮やかで美味しくいただきました。見た目よりもお腹がいっぱいになり、思いのほか女性にはボリューミーでした。
40 代 男性
東京都千代田区
2026/03/17
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
取引先との会議後のランチとして利用しました。年齢層が高め(60-70代)でしたので、量も多すぎず、脂っこいものを控えたいと思いまして、こちらを注文しました。全員ほぼ完食していましました。味も好評でしたのでまた注文したいと思います。
70 代 男性
東京都大田区
2026/03/14
ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)
孫に会いに東京へ行ったとき家族と一緒に食べる夕食として購入しました。
なだ万のお弁当は材料の品質が良く、味も落ち着いていて大変美味しいかったです。
息子夫婦も美味しいと喜んでいました。また、1歳8か月になる孫もママから色々食べさせてもらい嬉しそうでした。
ボリュームもちょうど良く、また、購入したいと思っています。
30 代
東京都国分寺市
2026/03/17
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
彩りが美しく、見た目から食欲をそそられるお弁当でした。おかずの種類も豊富で、それぞれの味付けがしっかりしており、最後まで飽きずに美味しく楽しめました。バランスも良く満足感があります。
30 代 女性
東京都江東区
2026/04/01
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
入社式後の昼食会で利用させていただきました。
役員は「なだ万のお弁当が食べられるなんて!」と、新入社員は「こんな豪華なお弁当すごい!」と大喜びでした。
配送ではご迷惑をおかけしましたが、丁寧に配送いただいて大変感謝しております。
ありがとうございました。
50 代 男性
東京都港区
2026/04/01
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
今回、初めて注文しました。男性にはやや少なめに感じるかもしれませんが、昼食としてはちょうど良い量でした。全体のバランスが良く、味も見た目も満足できる内容で、さすが老舗のお弁当だと感じました。
ぜひ次回もお願いしたいと思います。
50 代 女性
千葉県習志野市
2026/04/01
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
量も丁度よく、和食で種類もたくさんあり、どれもおいしかったです。また注文したいと思います。
40 代 男性
東京都豊島区
2026/03/25
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
今回は会社の会食で利用しました。出席者は40歳から60歳の男性でした。男性にとっては、ややボリュームが足りなかったようですが、味は良いと高評価でした。冷めていても十分おいしいので安心です。次回も是非利用したいと思います。
50 代 女性
東京都港区
2026/03/25
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
会議用の昼食として何度も注文しています。とてもおいしく、ボリュームがあり、見た目も華やかです。最初は、値段が高いなと思っていましたが、他店のお弁当も食べてみた後では、この味とボリュームでこの値段で食べれらるものは他にないと思います。季節ごとに食材に変化があるので飽きることもないです。また注文します。
60 代 女性
東京都港区
2026/03/25
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ほとんどのお客様が完食されていました。
ひとくちサイズなので、会議中に召し上がっていただくのに適していると思います。
揚げ物が少々硬かったのが残念でしたが、また利用させていただきます。
30 代 男性
東京都三鷹市
2026/01/30
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
イベントのお弁当として注文しました。時間通りに届き、段ボールに丁寧に入っていたので漏れもありませんでした。有名店なので多くの人が知っており到着前から皆さん喜んでいました。500mlのお茶も標準で付いておりコスパも良いと思いました。「箸、お手拭き、爪楊枝」セットの細かい所も丁寧で良いと思いました。
60 代 女性
東京都大田区
2026/03/17
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
安定のお美味しさでした。
量もランチには丁度よく薄味が喜ばれました。
40 代 男性
千葉県浦安市
2026/02/24
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
さすがなだ万です。ネームバリューもありますので、食べていただいた方々から好評をいただきました。味、ボリュームともに全く問題がありませんでした。お持ち帰りをされる方もいらっしゃいましたが、別売りの袋も準備しており、その袋にもなだ万の名前が入っていたので、喜んでお持ち帰りになられていました。ただ、逆に新規性がなく、若い方が多いとあまり喜ばれないのではないかと思いました。
40 代
東京都中央区
2026/03/10
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
見た目は少し小ぶりで量が心配でしたが、品数が豊富で食べ進めるうちにしっかり満足感がありました。上品な味付けで最後まで美味しくいただきました。また注文したいと思いました。
この店舗の情報をシェア
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 飯能市
- 春日部市
- 狭山市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 入間市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 久喜市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- 坂戸市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町
- 千葉市
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 市川市
- 船橋市
- 松戸市
- 野田市
- 成田市
- 佐倉市
- 習志野市
- 柏市
- 市原市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鎌ケ谷市
- 浦安市
- 四街道市
- 印西市
- 匝瑳市