和食 お茶付き お肉 お魚
【お茶なし】特選 牛肉ざんまい
和食 お肉
厳選した牛肉の霜降り、赤身を牛すき重と牛ローストの握りの二種で存分にお楽しみいただける、和が家ならではのお弁当です。旬の八寸盛り合わせは季節ごとに彩りをかえ、その時期ならではの旬食材を味わうことができます。全て手作りでご用意するお料理の数々は、見た目にも美しい吹き寄せに。料理人が盛り付けまでを丁寧に仕上げました。
品番: TOKR012
こちらの商品には無料のお茶がついていません。
おしながき
【ごはん】国産牛すき重80g、牛ローストの握り90g、タレ【おかず】旬の饅頭、イカの辛子味噌和え、海老真丈、旬の八寸盛り合わせ、なます
容器サイズ
16.5cm×25cm×4.2cm
その他
※国産米を使用しています。※季節により一部内容が変わる場合があります。
※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。
お届けエリア・配達料
/和が家 /【お茶なし】特選 牛肉ざんまい
この商品の情報をシェア
この店舗の他の商品
ご利用ガイド
/和が家 /【お茶なし】特選 牛肉ざんまい
電話・FAXでもご注文いただけます。
ごちクル総合受付
平日 9:00〜19:00 /
土日祝 9:00〜18:00
土日祝 9:00〜18:00