上ミックス弁当(上カルビ&上赤身)
「上カルビ」と「上赤身」が入った、ボリュームたっぷりの贅沢な焼肉弁当。
9人が登録
※季節により一部内容が変わる場合があります。
※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。
お届けエリア・配達料
・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県の一部にお届けします。
お届けエリアとご注文金額によって、配達料とお届け可能時間が異なります。
商品レビュー
総合評価
(4件の平均と分布)項目評価
(4件の平均)味
ボリューム
コスパ
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
やはり叙々苑だなと思いました。少し値段はするけどそれなりの肉の質がとても良かったと思います。男性が多いのでご飯も増量しておいたので大好評でした!またお願いしたいと思います。
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
やはり、叙々苑の商品だけあってとても美味しかったです。今回は職場の食事会として上カルビと上赤身のセットを購入しましたが、上赤身については皆文句ありませんでしたが、上カルビに関しては20代の若手は喜んでいましたが、30代以上のメンバーに関しては少し油が多く胃もたれしていたように感じます。叙々苑サラダが必須な感じでした。30代以上に関しては、ロースか赤身にしといた方が無難かもしれません。
ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)
美味しくいただいた。カルビは柔らかで食べやすかったが、赤身は硬くて残念だった。妻が取ったロースを食べてみたがこの方が脂ものって美味だった。カルビとロースのセットがあると良い。二人家族なので1万円未満でも注文できるようにならないか?サラダドレッシングはニンニク風味が強すぎる感あり。他のドレッシングがあると良いかも。
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場で頂きました。食べ終わっても後味が口の中に残るくらい美味しいお弁当でした。
この商品の情報をシェア
この店舗の他の商品
ご利用ガイド
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 春日部市
- 狭山市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 入間市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 久喜市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- 坂戸市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町