わたしたちは“変わらない”ために、 素材からお客様の手元に届くまで、美味しさの探求に妥協しません。
店舗紹介
とんかつまい泉
創業昭和40年!変わらない『とんかつまい泉』の味。 会議・接待、ロケ、お土産など、様々なシーンでで大人気のサンドイッチ・弁当を是非ご賞味下さい。
弁当一覧
とんかつまい泉
~まい泉が作った、ちょっと贅沢なハムかつサンド~
まい泉オリジナルのブランド豚「甘い誘惑(※)」で作った上質なハムに、ハムを活かすために選ばれたパン粉、ハムかつサンドのために選定した特製の生ソース、サンドイッチ専用のふわふわのパンを組み合わせました。材料それぞれにこだわりが詰まった、まい泉だからこその「ちょっと贅沢な」ハムかつサンドです。
(※)「甘い誘惑」は、まい泉オリジナルのブランド豚。希少性が高く伝説の豚とも呼ばれる中ヨークシャー種で、まい泉の「ヒレかつサンド」のパン耳を混合した飼料で、千葉県の養豚家が大切に育てています。やわらかな肉質と甘くとろける脂身、そしてコクのある旨みが特長です。
- 品番: KNED046
この店舗のお弁当を食べた方のレビュー
とんかつまい泉
50 代 男性
神奈川県横浜市鶴見区
2025/11/28
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ヒレカツのボリュームもあり、昼食には最適の選択でした。ヒレカツの味も良くとてもおいしくいただきました。時間も正確に到着しており、仕事の使用させていただきましたが今後も注文させていただきたいです。職場の者も大変満足していただきました。
40 代 女性
東京都千代田区
2025/11/20
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
お肉が柔らかく、とてもおいしかったと言っていました。かなりボリュームがあるようで、若い男性にも満足していただけたようです。とても評判が良かったので、またリピートすると思います。
50 代 女性
東京都港区
2025/11/17
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
配達時間が11時半前頃で、食べたのが12時半位でした。お肉は問題なかったのですが、衣が少しパサバサした感じがありました。それ以外は冷えてもおいしくてよかったです。外国人も3名おりましたが、ごはんを半分くらい残していました。外国人にはカツサンドのほうがいいのかも、と思いました。ご飯の量は日本人女性には少し多いように感じました。総合的に見て、良いお弁当だと思います。
30 代 男性
東京都品川区
2025/11/26
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
価格が安く、ボリュームがあって、美味しいです。コロッケが2種類とヒレカツで、野菜はあまりないですが、職場では人気のお弁当のため、3回目の注文になります。また注文すると思います。
60 代 男性
東京都港区
2025/11/21
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
お世話になります。「まい泉」は味や品質に間違いが無く、安心して注文できると思っています。さらにその期待を外すことが無く、毎回美味しくいただいています。また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思っています。
40 代 男性
東京都調布市
2025/11/15
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
安定のまい泉でたいへんおいしくいただきました。
値段とのバランスがあるのですが、もう少しカツが入っていると嬉しいな。
値段もてごろなので、また利用したいと思います。
50 代 男性
東京都品川区
2025/10/26
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
前回はヒレかつ弁当がとても美味しく同僚からも好評でしたので、今回はヒレかつとコロッケにしました。ヒレかつはもちろんですが、コロッケも美味しかったです。
冷めててもヒレは柔らかく、コロッケもクリーム感があり、感心しました。
また、お願いするつもりです。
40 代 男性
東京都目黒区
2025/11/04
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
美味しくいただきました。同僚にも公表でした。また同じものを注文したいと思いました。同じ価格で種類が増えればいいと思いました。税込み1,000円以内でしたら、今後も検討内のため。
40 代
埼玉県新座市
2025/11/04
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
社内のイベントで利用しました。大量注文に対応いただきとても助かりました。
見た目はコンパクトですが、ボリュームはすごくてお腹いっぱいになりました。
ミックスサンドなので、飽きがこず最後まで美味しく食べられました。とても好評だったので
また機会があれば利用したいと思います。
30 代
埼玉県新座市
2025/10/31
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
社内のイベントで利用しました。数量は300個ほどで大量でしたが対応いただき助かりました。
コンパクトながらボリュームはすごく、味が2種類入っているので飽きがなくとても良かったです。
とても好評でした。また機会があれば利用したいと思います。
40 代 男性
東京都千代田区
2025/11/12
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
味は保証できる。一見するとボリュームが少ないように感じられるが、味が甘めであるため、これ以上の量になると、かえってしつこく感じてしまい、食べきれないかもしれない。
40 代 女性
東京都港区
2025/10/28
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
いつもと変わらず、安定の美味しさを保っていただいております。写真は小さく見えるかもしれませんが、見た目よりずっしりとしておりコンビニで販売されている一般的なおにぎり以上の満足感があります。バンズにもしっかりとソースがしみ込んでおり、パサつきはありません。これからも利用させていただきます。よろしくお願いいたします。
ご利用ガイド
とんかつまい泉
この店舗の情報をシェア
東京都品川区のお弁当をメイン食材で探す
東京都品川区のお弁当をその他条件で探す
東京都品川区にお弁当を宅配できる店舗を探す
東京都品川区にお弁当を宅配できる店舗をメイン食材で探す
東京都品川区にお弁当を宅配できる店舗を価格から探す
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 春日部市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町
- 千葉市
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 市川市
- 船橋市
- 松戸市
- 野田市
- 佐倉市
- 習志野市
- 柏市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鎌ケ谷市
- 浦安市
- 四街道市
- 印西市