神田明神下 みやび(ごちクル店)
神田明神下 みやび(ごちクル店)

神田明神下 みやび(ごちクル店)

カンダミョウジンシタミヤビ(ゴチクルテン)

江戸の味と粋が詰まったお弁当をお届けします。

  • インボイス登録店
  • 和食
  • うなぎ
  • お肉
  • お魚
  • 有名店
  • 幕の内
  • 大量注文可
  • 早朝お届け
神田明神下 みやび(ごちクル店)
お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部
注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
お届け可能時間:09:00~18:00 ※お届けエリアによって異なります
価格帯 :
定休日 : なし

店舗紹介

/神田明神下 みやび(ごちクル店)

40年以上にわたり江戸前の味を守り続ける、仕出し弁当の老舗です。細やかな気配りが散りばめられ、贈り物にも大変喜ばれます。

創業以来大切に守り続けてきた、江戸ゆずりの味と粋が自慢のお弁当を取り揃えております。
職人が腕によりをかけて、季節の情緒や旬の食材を、ふんだんに盛り込むお弁当は、長年多くのお客さまから愛されて続けています。
「贈って喜ばれる、もらって嬉しい」を掲げお客さまの真心に寄り添う、おもてなしを詰め込んだお弁当をお届けします。

商品一覧

/神田明神下 みやび(ごちクル店)

この店舗のお弁当を食べた方のレビュー

平次弁当二二
平次弁当二二
商品レビュー2件
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

会議の昼食に使用しました。円形のお弁当箱で見た目が面白く、お味も薄味で健康的で良かったです。ご飯の量は思ったより(写真の見た感じより)多く、ボリューミーで好評でした。(男性ばかりの会議だったので)
平次弁当二二
平次弁当二二
商品レビュー2件
40 代 女性
寛永通宝のかたちのお弁当箱がユニークです。「白米なら良いけど、ちらしずしには、おかずの味付けが少々濃い目」という声がある一方で、「お弁当はこれくらい味がしっかりしていなくちゃ」というひとも。見た目も華やかでお値打ち感あるお弁当です。
みやび御膳
みやび御膳
商品レビュー8件
60 代 女性

ご利用シーン : 家族・知人と利用(記念日など)

以前も利用させて頂き、とても美味しかったので、今回も注文させて頂きました。お祝いの席でしたが、皆とても喜んでいました。味も品数もとても満足です。又機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。配送が2万円からというのがちょっと残念です。今回は6個だったので大丈夫でしたが。
みやび御膳
みやび御膳
商品レビュー8件
60 代 女性

ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)

おおむね美味しかったです。いろいろ入っているので楽しかったです。
みやび御膳
みやび御膳
商品レビュー8件
40 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

なかなかのお値段ですがその分の満足感がものすごくあります。全体的にしっかりと味が付いているので冷めても美味しく、品数もとても多いので全年齢老若男女誰に出しても間違いないお弁当です。箱が豪華で開けた時の華やかさも申し分ないので祝いのお弁当にもぴったりです。
みやび御膳
みやび御膳
商品レビュー8件
40 代 女性
とても豪華なお弁当です。まずお弁当箱を開けてすぐの見た目が華やかなので、召し上がって頂いた方々からもとても好評でした。何でも美味しいのですが、特に煮物の味付けが好みです。甘しょっぱい濃い目の味付けがあまり得意ではないのですが、出汁がしっかり効いていて、しょっぱすぎず、薄すぎず、とても美味しい煮物です。量が多めなので、男性には喜ばれました。女性や年配の方には少々多めかもしれません。また特別な日にリピートしたいお弁当です。
みやび御膳
みやび御膳
商品レビュー8件
40 代 女性
開けた時の、豪華で見た目がきれい!!味は濃すぎず、とても美味しかったです。男性の方でもボリュームは◎牛肉の甘辛煮が最高でした。3千円払う価値はあると思います。またリピしたいです。
40 代 女性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

見た目も華やかで美味しいお弁当でした。脱プラ容器のお弁当のレパートリーを増やしてほしいです。
40 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

おいなりさんが甘めの味付けで大きくて食べ応えがありました。みやびさんのお弁当は出汁が利いた煮物がいつも美味しくて楽しみです。また、右上の升のアオサ真丈・筍梅肉揚・しし唐・木の葉真丈・トウモロコシのつまみ揚・蟹団子がとっても美味しかったです。おかずの甘い味付けがあまり得意ではないので、甘くないおかずが美味しいみやびさんのお弁当はいつも重宝しています。
隅田川
隅田川
商品レビュー3件
40 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)

入社式の後の懇親会にて頂いたのですが、お祝いの席だったのでもう少し色合いが華やかだとよりありがたかったです。容器やお料理そのものは良かったと思います。
隅田川
隅田川
商品レビュー3件
50 代 女性
きれいな容器で捨てるのが惜しいと思いました。料理もおいしく適量でした。
隅田川
隅田川
商品レビュー3件
50 代 女性
ご飯の量が少ないかと思ったが充分だった。美味しかったです。入社式にふさわしいパッケージだった為、写真を撮った社員もいました。ありがとうございました。
天・丑酉物語
天・丑酉物語
商品レビュー4件
30 代

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

茶色のお弁当と思ってしまった。もう少し、色どりがあった方が良いと感じた。ご飯と、ご飯の上にある肉を分けたらぱっと見白い部分が増えるのでよいと思った。
天・丑酉物語
天・丑酉物語
商品レビュー4件
30 代 女性
野球での納会・送別会にて利用させていただきました。年齢層が幅広かったですが、皆さんからとても好評でした!!お味はもちろんのこと高級感もあり、お酒のおつまみにもなり選んで良かったと思いました。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きます(^^)
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

開けた瞬間にワーっという声があがるくらい、見た目でまずとても綺麗で美味しそうでした!味もどれも上品ながらしっかりしていてとても美味しかったです。会議に出席した方もみんな美味しかったと大好評でした。またもう1度注文したいと思いました。
江戸小町19
江戸小町19
商品レビュー1件
80 代 女性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

高齢者施設のイベントで注文し、画像通りの華やかな色彩のお弁当でした。金色の弁当箱もすばらしい。ご飯は花の形をしていてかわいい。赤飯がモチモチしすぎていて箸でとりずらかったのが難点くらいで、目からも口からも楽しめるお弁当でした。
40 代 男性
かつて東京駅構内の弁当店で仕事をしていたことがあり、そのこともあり「神田明神下みやび」のお弁当の美味しさや品質の良さはわかっておりましたが、今回のお弁当に関してもそういう意味では期待を裏切らない内容でした。期待を裏切らないどころかさらにレベルがアップしているなと感じました。ご飯についても事前に「法事仕様に変更可ですがどうされますか?」というご提案があったのも素晴らしいと感じました。
40 代 女性
 1人当たり2,500円~3,000円くらいの予算で、とにかく美味しいお弁当を手配してと頼まれたのでこちらのお弁当を選んでみました。 箱を開けるとしっかり量があり高級感ある盛り付けで目にも華やか。煮物のお味がとても上品で、個人的に好物の湯葉が入っているのが嬉しい。他のおかずも海老や鴨・牛肉など美味しい食材がふんだんに入っており、濃すぎず出汁の利いた上品な味付けで、年配男性にも中年男性にも大好評でした。 よいお値段ですがその価値がありました。予算が許す機会があればまた利用したいです。
50 代 女性
見本の画像とお弁当箱の色が違ったので印象が異なりました。見本画像は白い箱ですが実際に来たものは内側が鮮やかな赤でした。外側は金茶だったかな?渋い感じで内側との対比が印象的でした。とても立派な物だったので捨てるのがもったいなかったです…捨てるのもかさばるので少々面倒でした。中身は見本画像と同じでした。春らしく可愛らしい彩り・盛り付けで女性達に好評でした。「みやび」のお弁当は何回かいただいていますが安定した美味しさで誰にでも安心して出せます。
40 代 女性
見た目もきれいなうえ、美味しく、食べやすかったのが好評でした。
40 代 女性
美味しいと大好評で、数人からどこのお店か確認されました。手配した者としては、とても嬉しかったです。お稲荷さんが大きかったので、半分にカットしていただきましたが、その分、みんなでいろいろ食べれられて喜ばれました。
50 代 男性
味、見た目、お値段、配達要員の方、全てに問題なく美味しくいただきました。
40 代 男性
程よいボリュームで会議参加者からも好評でした。次回もお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
20 代 女性
男性も女性もいる会議にて、お弁当の内容が重すぎず、また物足りなくならないようなものを探していました。こちらのお弁当は、男女ともによろこばれておりましたので、次回も利用したいと思います。
30 代 男性
40代の男性がいただきました。アサリ好きには人気のようです。
20 代 女性
20代の女性、40代の女性が注文しました。見た目がとってもかわいくてのかわいさで盛り上がりました。また、ご飯が分かれているところが食べるときに(全部食べなくても)気を使わなくてよかったです。もっとこのようなお弁当が増えたらうれしいです。^^炭水化物少なめ、お肉・お魚・野菜多めのヘルシーなメニューも増えたらうれしいです。
豆でいてね。
豆でいてね。
商品レビュー1件
40 代 男性
40代男性、30代女性が注文しました。お品書きが書いてあったり、品目の多さや丁寧なつくりに感動しました。
40 代 男性
召し上がったのが、お肉大好き、野菜とお米は不要という偏食な方々でした。ご所望メニューに近いお弁当が見つかり、本当に助かりました。もし可能でしたら、料金の増減はあっても、魚や野菜を抜いてお肉増しなど、おかず内容を発注者が選択できると嬉しいのですが。
40 代 女性
30代~50代までの年齢層に喜んで頂いたとのことです。お味も良かったとのことです。ありがとうございました。
50 代 女性
利用者が、高齢者でしたのでボリュ―ム的に適当に良かったでした。
商品レビュー一覧を見る

お届けエリア・配達料

/神田明神下 みやび(ごちクル店)

埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部にお届けします。
お届けエリアとご注文金額によって、配達料とお届け可能時間が異なります。

ご利用ガイド

/神田明神下 みやび(ごちクル店)

この店舗の情報をシェア

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す

東京都墨田区のお弁当をメイン食材で探す

東京都墨田区にお弁当を宅配できる店舗を探す

東京都墨田区にお弁当を宅配できる店舗をメイン食材で探す

東京都墨田区にお弁当を宅配できる店舗を価格から探す

近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す

ごちクル
商品のご注文
  • お届けするエリアによってご利用いただける店舗が異なります。商品検索より、お届け場所の住所をご入力の上お選びください。
  • ご注文は1店舗毎にお受けいたします。複数店舗の同時購入は対応しておりません。
  • 商品は受注生産の為、お届け希望日の1日〜3日前までにご注文ください。最終注文日時は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご覧ください。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回った場合、「完売」の旨が表示されご注文期限前であってもご注文することができなくなります。
変更・キャンセル
  • 変更期限内であれば、無料で変更・キャンセルが可能です。期限は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご確認ください。
  • ごちクル会員の方は、マイページの「注文履歴」から変更(お届け時間、商品個数、当日連絡先のみ)・キャンセルが可能です。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回っている場合、期限前でも個数の追加をお断りすることがございます。
  • 期限を過ぎてしまいますと、期限以降前日17:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。
    個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料が掛かります。
    また、ご注文期限を過ぎますと、個数を増やすこともできませんのでご注意ください。
お支払い方法
visamasterjcbamexdiners
  • 代金引換、請求書払い(法人の方のみ)、クレジットカード決済(オンライン決済・一括払いのみ)、ごちクルギフトカードでのお支払が可能です。
  • 領収書はお支払い方法によって渡し方が異なります。代金引換またはクレジットカード決済の場合は商品お届け時に直接お渡し。請求書払いは入金確認後に郵送します。詳しくは よくあるご質問 をご覧ください。
配達料
  • ご注文金額とお届けエリアによっては、配達料が必要になる場合もございます。
    ごちクルサイトでお届けエリアをご選択後、各店舗ページをご覧ください
  • 「配達無料金額」以上の金額でご注文の場合は、配達料はかかりません。
    配達料が必要な場合は、いくら必要になるのかを記載しておりますのでご確認ください。
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram