赤坂で50年の料亭から厳選素材を料理長の技で。
商品レビュー・口コミ一覧
赤坂料亭「球磨川」
総合評価
(2620件の平均と分布)
項目評価
(2613件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代 男性
東京都江戸川区
2026/01/17
ご利用シーン : 家族・知人と利用(記念日など)
母の誕生日の為に注文しました。
高齢なのでお店に行くのは難しいので少し高級なお弁当にしています。
母と妻と私の3人分を注文しました。
去年は国会議事堂を注文してよかったので同じ店を選びました。
女性はいろいろな種類がいっぱい入っているほうが好きなので今回の弁当を選んでいます。
予想どおりいろいろ入っているのが良かったと言っていました。
味もおいしいと高評価でした。
特に卵焼きがふわふわでこれだけで売ってほしいぐらいおいしかったです。
量は男のわたしは満腹になる量で母と妻は残していました。
写真とはかぼちゃが那須の煮物に、サケがサバの味噌煮になっていました。
来年の誕生日もまた利用したいと思います。
60 代 女性
東京都豊島区
2026/01/16
見た目もよく、お味もとても美味しかった
定刻に届き前回同様皆さんにとても好評でした。
30 代 男性
東京都中央区
2026/01/14
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
お肉と魚、そして副菜などがバランスよく入っており非常に満足です。このお弁当を一緒に食べた同僚複数人からも、このお弁当はよかったとの感想をいただけたのでリピート確定です。
20 代 女性
東京都渋谷区
2026/01/14
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
いくらなどちょっと特別感があるお弁当でコスパもよく、度々利用させていただいております。
50 代 女性
東京都品川区
2026/01/15
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
海外からの来訪者と一緒に9名で食べましたが、質もよく、量もちょうどよく、幕の内系のお弁当では満足度が高いです。また次回も注文したいと思いました。
50 代 女性
東京都港区
2025/11/14
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
何度かお弁当を注文していますが、安定の美味しさです。すき焼きがもう少しボリュームがあると嬉しいですが、メイン以外のおかずも多く、いろいろな味が楽しめるので男性・女性にかかわらず社員から人気のあるお弁当です。
40 代 女性
東京都港区
2025/12/19
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
彩り豊かで品数が多く、主役の鰻は香ばしくふっくらです。副菜も一つひとつ丁寧で味のバランスが良く、見た目も上品です。満足感があり、会議や役員・来客対応でも安心して提供できるお弁当でした。
50 代 女性
東京都千代田区
2026/01/14
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
全体的に美味しかった。
牛肉の味付けが濃く感じましたが、その他が薄味で上品な味でした。値段の割には凄く上等なお弁当だと思います。
40 代 女性
東京都世田谷区
2025/12/23
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
前回同じものを注文し大変美味しかったため今回もこちらのお弁当をリクエストしました。
前回同様、お肉はもちろん副菜も美味しく満足です。ボリュームも十分で最後まで美味しくいただきました。ただ、今回は少しご飯の水分量が多かったのかべったりしてしまっていたのでそこだけは少し残念でした。
40 代
東京都千代田区
2025/10/24
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ご来客もある会議で利用しました。彩り、盛り付け、味とみなさんご満足された様子でした。今までも何度か注文している商品ですが、コスパもよか間違いないので、また利用させていただきたいと思います。
50 代 女性
東京都新宿区
2025/12/20
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
セミナー後の懇親会で利用しました。高齢の参加者が多かったのですが、ボリュームが絶妙で、ほぼ全員が完食されていました。彩りも良く、上品な味わいで大変好評です。こちらのお店は何度かリピートしていますが、毎回外さない安心感があり、今回も大正解でした。
40 代 女性
千葉県鎌ケ谷市
2025/12/26
毎年このお弁当をリピしております。今回で4回目くらいです。こちらのお弁当をご飯大盛にして利用、男性でも結構満足な量です。味付けもよくおかず自体どれも美味しいと評判です。次回もこのお弁当にしようと思います。
40 代 女性
東京都港区
2026/01/13
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
以前、同じお店の少し高めのお弁当をオーダーし美味しかったため、職場のチーム合宿の昼食として利用しました。
一つ一つ丁寧に味付けされており、甘味・辛味・苦みなどのバランスも良く、食べていて飽きない美味しさでした。
私にはちょうどよい量でしたが(小食ではありません)、男性にはボリュームが少なく感じられるかもしれません。
50 代 男性
東京都港区
2026/01/13
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
海外ゲストの昼食用として注文しました。豪華な盛り付けで、副菜の種類も多く、どのおかずも丁寧に味付けされており、ご飯の味付けもよくて全体的に好評で、最後まであきずに食べることができました。
60 代 男性
東京都江戸川区
2025/12/27
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
サンプルで見ると、すごく豪華で美味しく感じるのですが
残念です、期待はずれです。
全体的に雑です。もう一度初心に戻っていただいて一つ一つの具材を大事にして味付けをしていただきたいと思います。
50 代 女性
東京都港区
2025/10/24
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
今回もおいしく頂戴しました
包装がもう少しきれいだとお客様に出すのにもっと嬉しいです
例えば紙一枚でも 包装されていると
見栄えがするのですが
30 代 男性
東京都千代田区
2026/01/08
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
好き嫌いがあっても魚肉両方入っている為、食べやすくボリュームも多い。
華やかな見た目だけでも楽しめる。
温めをしなくてもおいしくいただける為、急ぎで食べたい場合でも対応可能。
40 代 女性
東京都千代田区
2026/01/09
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
直前に必要となり注文させていただきました。こちらのお弁当は社内でも好評で何度か注文させていただいております。量もちょうどよく直前でも配達していただけるので助かりました。また注文させていただこうと思います。
60 代 男性
東京都世田谷区
2026/01/09
ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)
指定時間通りに、配達してくれて、よかったです。味も良かった、と思いました。量的にも満足しました。家族で、楽しめました。コスパも、まあまあ良かったと思います。品数が多かったので、満足しました。また注文したいと思いました。
70 代 女性
東京都練馬区
2026/01/11
ご利用シーン : 家族・知人と利用(記念日など)
初めて利用しました。蓋を開けたときに「きれい!おいしそう!」と歓声が上がりました。実際に上品な味付でたいへん美味しく、量は50代男性にも満足のボリュームでした。この価格で、この内容はとてもうれしいですね。季節限定商品なので別の季節の商品も食べてみたいと楽しみになりました。次回も利用したいと思います。
この店舗の情報をシェア
近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す
- さいたま市
- さいたま市西区
- さいたま市北区
- さいたま市大宮区
- さいたま市見沼区
- さいたま市中央区
- さいたま市桜区
- さいたま市浦和区
- さいたま市南区
- さいたま市緑区
- さいたま市岩槻区
- 川越市
- 川口市
- 所沢市
- 春日部市
- 上尾市
- 草加市
- 越谷市
- 蕨市
- 戸田市
- 朝霞市
- 志木市
- 和光市
- 新座市
- 八潮市
- 富士見市
- 三郷市
- ふじみ野市
- 入間郡三芳町
- 千葉市
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 市川市
- 船橋市
- 松戸市
- 野田市
- 佐倉市
- 習志野市
- 柏市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鎌ケ谷市
- 浦安市
- 四街道市
- 印西市
スタッフコメント
数ある商品の中から赤坂料亭「球磨川」の【熨斗対応可】球磨川 「匠」幕ノ内弁当特選ステーキ重お選びいただきありがとうございます。しかしながら、今回お客様のご期待に添えない商品・サービスとなり、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた評価をしっかりと受け止め、今後はお客様に満足いただける商品・サービス向上に向けた努力を重ねてまいります。この度は提供商品にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。