遊食彩旬 乃’SAN

和食 お茶付き お肉 お魚
お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部
価格帯 :
注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
定休日 : 土曜日・日曜日・祝日

ルイビ豚焼肉弁当

和食 お茶付き お肉

静岡県産のルイビ豚をオリジナルの焼肉だれで。仕上げに振った山椒が爽やかな香りを奏でます。副菜は日替わり5種類。熨斗に記載したお品書きをご覧ください。

(税込)
品番: TOHV002
おしながき
【ごはん】静岡県産ルイビ豚焼肉重(白米180g)、香の物【おかず】日替わり副菜5種類(※画像は筍とベーコン炒め、ぜんまいと山独活(うど)のきんぴら、きゃべつの甘酢和え、新田巻、青菜胡麻和え)
容器サイズ
19.9cm×19.9cm×6.4cm
その他
※福島県西会津産コシヒカリを使用しています。※季節により一部内容が変わる場合があります。

※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

商品レビュー

/遊食彩旬 乃’SAN /ルイビ豚焼肉弁当
3
30代 男性

豚肉がとても柔らかく、冷めても美味でした。肉の量もちょうど良くて、おかずも美味ででご飯が進みました。ザーサイ和が少しピリ辛でした(ごはんが進むので個人的には好きです)。全体の色合いや味も非常によかったです。

30代 女性

見た目こそ派手ではないものの、それぞれの料理に手を掛けているのがとても伝わってきたお弁当でした。懐かしい味わいを感じつつ、山椒やピンクペッパーのアクセントで新鮮さを出されている新しいタイプの和食だと思います。メインのルイビ豚は冷めても柔らかく、甘辛の味付けでとてもご飯が進みました。副菜は日ごとに食材が変わるので、毎日食べても飽きのない内容ですね。

30代 女性

ボリューム感は、腹八分目といったところ。ルイビ豚の焼肉は、タレがしっかり絡んでいて美味しかった。冷めていても、脂身の塊なども気にならず、食べられました。副菜のザーサイ和ですが、味付けが少し辛すぎる?人によっては、辛くて食べれないかも。ぜんまいのきんぴらは、ぜんまいの味が引き立つように全体的に薄味の味付けなので、ザーサイなどの味の濃いものの後に食べると、味がない!って思いました。全体的に、油揚げの食材多めだなっていう印象でした。食感が少し似通っちゃうのかなぁと、感じました。

この商品の情報をシェア

この店舗の他の商品

ご利用ガイド

/遊食彩旬 乃’SAN /ルイビ豚焼肉弁当
電話・FAXでもご注文いただけます。
ごちクル総合受付
0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 /
土日祝 9:00〜18:00

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す
ごちクル

お電話でのご注文・お問い合わせ
ごちクルコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜18:00
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram