お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都の一部
価格帯 : 1,200円〜2,000円
注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
定休日 : なし

Saveurs(サヴール)

洋食お肉有名店

パリのグルメを魅了する日本人オーナーシェフが来日のうえ監修。メインの「香り鯛めし」には20種近い食材と10数工程以上の手間をかけるなど、シェフ本人が味とレシピを確かめた全9品を揃えました。全てがこのお弁当のためのオリジナル、本店でしか食せないシェフの料理の真髄を味わっていただけます。フランス伝統の郷土料理アレンジから、エスニック調味料を隠し味にした個性的な一品まで、世界の食の都で「ボーダーレス」と絶賛される、シェフ関根拓のセンスをお楽しみください。

2,000円(税込)
品番: TOKL001
おしながき
【ごはん】香り鯛めし180g(白米、鯛、香味野菜、ローストビーフ)【おかず】エスニックチキン レモングラスソース、ドライカポナータ、白身魚とじゃがいものフリッター、スパイスパスタ、焼きりんご、焼き菓子、人参のラペとクランベリー、蓮根ときのこの山椒和え、大根とトマトの出汁あん、かぼちゃとさつまいもの香味和え
容器サイズ
18.7cm×28cm×4.1cm
その他
※国産米を使用しています。※季節により一部内容が変わる場合があります。

※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

商品レビュー

/【関根 拓監修】DERSOU Paris(東京店) /Saveurs(サヴール)
22
50代 女性

とても美味しかったです。お弁当の選択肢がありましたら、なお良かったです。

20代 女性

ランチ会議で利用いたしました。彩りが鮮やかで、開けた瞬間美味しそうと思えるお弁当です。60代の男性からも好評でした。

50代 女性

美味しく頂きました。品数が多く、お味に変化があり飽きずに完食しました、と皆さん好評でした。しいて言うなら、ビーフの赤い血がご飯にしみていたのが残念でした。

40代 男性

まず見た目が綺麗です。ふたを開けた時もよくある様々な食品が混ざりあった嫌な臭いはありません。一品一品が丁寧に作られている印象を受けました。ご飯がややかたかったことをのぞいてはどのおかずもきれいにまとまっていておいしかったです。

40代 女性

まず、見た目の華やかさで、いただく前からワクワクしました。主菜・副菜のバランスも良く、種類も豊富で実際に食べても満足いたしました。お肉も柔らかく、冷めても美味しくいただけました。ご飯は残してしまうことが多いですが、香り鯛めしがとても美味しく、完食いたしました。今回は、男性が多く、海外ゲストもおりましたが、皆満足しておりました。話題性もあり、とても良かったです。

30代 女性

一つ一つのお料理はとても丁寧に作られており、どれもとてもおいしくいただきました。役員もおいしいと好評でした。また彩りもきれいで、いろんな味を楽しめるので、ランチの時間で少し気分転換していただくこともでき秘書として嬉しいです。味は濃すぎす、薄すぎずちょうどいい味付けです。また次回も頼んでみたいと思います。

50代 女性

私は手配だけで食べることはできなかったが、参加した人が口々に「美味しかった」と言っていた。今までの会議ではあまり言われたことが無いのに。まず、蓋を開けたときにワクワクする見た目だったこと、おかずの種類も多く楽しめたこと。デザートまでも美味しかったこと。もちろんメインの鯛めしも抜群だったと大評判。ただ、ローストビーフはwebの写真に比べて2周りほど小さかったのが残念だった。

50代 女性

彩りが良くどれから食べようかワクワクしました。野菜が多くヘルシーですが、肉も魚もあり食べ応えがあります。また、それぞれの味に変化があり会食の場も盛り上がりました。大変満足しました。次回の会食に何を頼もうか楽しみです。

30代 男性

まずは、掛け紙の下から現れるメッセージカードにほっこり。蓋を開けた時に目に入る赤や黄色の彩りが、食べる前から楽しくさせてくれます。鯛めしは、鯛めしなのにフレンチ風というのが新鮮で、上に乗るローストビーフは柔らかく、しっかりとした味付けで美味しいです。副菜は、フレンチらしいものや出汁の効いた和風なものまで、一つ一つが丁寧です。シナモンの効いた焼きリンゴとパウンドケーキの組み合わせもよく、コースを食べた気分になれるお弁当でした。

30代 女性

フランス料理をあまり食べたことがなく、味の想像がつきませんでしたので、試食の機会をいただき、嬉しく思います!メインの鯛めしは、リゾットのようなやわらかさが印象的でした。デザートの焼きりんごと焼き菓子がお気に入りになりました。お弁当に洋菓子が入っているのは、斬新的でよいアイディアですし、満足感がありました。彩りも黄・赤・緑と異国の地を感じられました。ごちそうさまでした(^^)

20代 女性

エスニックチキンはほかのおかずの味付けと違い、スパイシーでおいしかったです。チキンは普段はあまり食べたいと思いませんが、これはまた食べたい!と思いました。また、ローストビーフはとても柔らかくておいしかったです。焼きリンゴはシナモンが効いていて、焼き菓子との相性がバッチリ!!お弁当の中にデザートが入っているのが、とてもうれしかったです。スイーツが好きな人や女性にはとても喜ばれるお弁当だと思いました。

40代 女性

開けた瞬間に歓声を上げてしまうほど彩りがよく、期待が高まりました。そしてその期待をいい意味で裏切る、小技の効いた味付けにまた驚かされます。どれもおいしかったのですが、私は特に「エスニックチキン」と「蓮根ときのこの山椒和え」の香りがづけが意外で楽しかったです。「ニンジンのラペ」も思わぬプチプチ食感が味わえました。もちろんメインのローストビーフは柔らかくしっとりとして文句なし。鯛もライムを絞るとまた違った趣になってよかったです。きれいなメニューカードも添えてあるので、それとお弁当を見比べて楽しめました。今回は女性ばかりのランチ会議でいただきましたが、ボリュームもかなりあるので男性でも満足できるのではと思います。

30代 女性

見た目がかわいく、すべてが一口サイズで食べやすい上、少しずつたくさんの種類が食べられ、女性におすすめしたいお弁当だと思いました。デザートがついているのもポイントが高かったです。普段自分ではつくらない味だったので「この食材とこの食材は相性がいいんだな」とお料理の勉強にもなりました。

30代 女性

蓋を開けたときの、ボリューミーで豪華な内容に、とても感動しました。パッケージもとてもおしゃれで、メニューリストもカードで入っていて、フルコースをいただくような感じにも思えました。どのお料理も味がしっかりしていて、とてもユニークなものばかり、そして何よりおいしい!!冷めていてもおいしくてお肉も柔らかく、この値段でこの内容は、納得の一品だなぁと思いました。また注文したいと思います!

20代 女性

副菜のレンコンのサラダがハーブが効いていて美味しかったです。デザートが入っているのも嬉しかった。添えられているリンゴの酸味も、パウンドケーキと一緒に食べるのにちょうど良かったです。メインの「香り鯛めし」が本当に薫り高く、美味しかった。上に乗っているローストビーフにご飯を巻いて食べると更に美味しかった。ご飯は十分な量が入っていたが、もっと食べていたかったと思うぐらい美味しくいただきました。

30代 男性

すごくカラフルで食べる前にじっくり眺めました。お肉・お魚・お野菜とたくさんの食材を使っているのがわかり食べる前からワクワクです。各おかずそれぞれ味だけでなく、歯ごたえが全然違うのが面白い。食べ進めるにつれて、次はどんな味かな、どんな歯ごたえかな。と楽しみながら食べました。お弁当だとゆっくり味わえるので良いですね。最後に甘いものが付いているのもありがたい。食べる前から食後まで大満足でした。

30代 女性

どのおかずも味にパンチがあり、新鮮!!鯛めしは逆に主張しすぎないのでおかずに合わせて食べやすかった。ご飯に乗ったローストビーフはお弁当とは思えない柔らかさで鯛もふっくらしていておいしかった。何より品数が多くどれも手の凝っている印象。エスニックチキンは少し辛かったので苦手な人もいるかもしれないが、このクオリティで2,000円だったらインパクトもあり、予算に合えば絶対おすすめです。

40代 男性

フタを開けると彩り華やかでパッと明るい気持ちなりました!どれもとても美味しいですが、中でもエスニックチキンがお気に入りです!柔らかなお肉にレモングラスの爽やかな酸味が香り、ナンプラーのコクがあってとても美味しかったです!あと、見た目は男性には少なそうに感じましたが、充分なボリュームがあって満足できました。レストランでいただいているような味わいで、大切な人や特別な日にだしても喜ばれそうですね♪

20代 男性

非常に面白いお弁当で、楽しむことができました。全枡異なる香り、風味を味わうことができ、特にかぼちゃとさつまいもの香味和えは、ナッツの食感とエスニックなスパイス使いで良いアクセントとなっています。香味野菜が鼻腔をくすぐるさわやかなご飯が、お弁当全体の味をうまくまとめており、気づいたら完食してしまいます。フレンチをベースに、エスニックに着想を得て、和の感性で仕立てた、また食べたいと思える素敵なお弁当です。ごちそうさまでした。

30代 女性

鯛めしは少しご飯が柔らかめですが、魚の臭みはなくしっかり出汁の味がします。チキンは少し辛いですが、弾力があり、ボリューミーでうれしかったです。人参のラペとラズベリーはビネガーの酸味が強いせいかラズベリーの味はほとんどしませんでした。フランスのお弁当ということで、全体的に食べたことのない味付けでしたが、エスニックや和風っぽい味付けも少し入ってておいしかったです。女性のお弁当としては量が少し多いですが、肉・魚・野菜とおかずの種類も多く、デザートまでついてて、人参やトマトのおかげか色彩が鮮やかで女性受けするお弁当だと思います。

40代 女性

部門の懇親会で利用しました。すべて美味しかったですが、一押しはごはんまでフェメドポワソンの出汁が染み渡った鯛めし!!!半分は添えられているライムを絞ってタイと一緒に。後半はローストビーフで巻いて。こちらも合う!さすがはフランスの日本人シェフが作り上げる和仏融合の初めて食べる風味前菜・メインから焼き菓子までフルコースを食べたような気分です。心もおなかも大変満足しました

40代 女性

パッケージのデザインがとても素敵で、箱を開けたときのウキウキ感もあり、食べていないのに充実感がありました笑霜降りのローストビーフは、しっとりジューシーで美味しいですね!人参ラペも、クランベリーとマスタード粒で、見た目と味のセンス◎です!チキンはレモングラスが香り、エスニック好きな私には嬉しい一品でした。箸休めがないくらい、一品一品が特別なお料理で、お酒と一緒に食したい気分になりました♪量的にもちょうどよく美味しかったです!

この商品の情報をシェア

この店舗の他の商品

ご利用ガイド

/【関根 拓監修】DERSOU Paris(東京店) /Saveurs(サヴール)
電話・FAXでもご注文いただけます。
ごちクル総合受付
0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 /
土日祝 9:00〜18:00
ごちクル

お電話でのご注文・お問い合わせ
ごちクルコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜18:00
商品のご注文
  • お届けするエリアによってご利用いただける店舗が異なります。商品検索より、お届け場所の住所をご入力の上お選びください。
  • ご注文は1店舗毎にお受けいたします。複数店舗の同時購入は対応しておりません。
  • 商品は受注生産の為、お届け希望日の1日〜3日前までにご注文ください。最終注文日時は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご覧ください。
  • ご注文はWEBまたはお電話、FAXからお受けします。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回った場合、「完売」の旨が表示されご注文期限前であってもご注文することができなくなります。
  • 店舗によって上限個数が異なりますので、100個以上など大量となるご注文の場合はお電話にてお問合せくださいませ。
変更・キャンセル
  • 期限内であれば、無料で変更・キャンセルが可能です。期限は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご覧ください。
  • ごちクル会員の場合は、期限内であればご注文履歴からキャンセルが可能です。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回っている場合、期限前でも個数の追加をお断りすることがございます。
  • 期限を過ぎてしまいますと、期限以降前日17:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。
    個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料が掛かります。
    また、ご注文期限を過ぎますと、個数を増やすこともできませんのでご注意ください。
お支払い方法
visamasterjcbamexdiners
  • 代金引換、請求書払い(法人の方のみ)、クレジットカード決済(オンライン決済・一括払いのみ)、ごちクルギフトカードでのお支払が可能です。
  • 領収書の発行も対応可能です
配達料
  • ご注文金額とお届けエリアによっては、配達料が必要になる場合もございます。
    ごちクルサイトでお届けエリアをご選択後、各店舗ページをご覧ください
  • 「配達無料金額」以上の金額でご注文の場合は、配達料はかかりません。
    配達料が必要な場合は、いくら必要になるのかを記載しておりますのでご確認ください。
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram