割烹 咲弥-saya-
カルビ焼肉 かむい
- 焼肉・ステーキ
- お茶付き
- お肉
- 有名店
- 大量注文可
- 早朝お届け
- 夜間お届け
味の沁みた柔らかカルビ焼肉をご飯に乗せた和食弁当です。彩り、バランスを考え合わせて副菜と一緒に盛り付けました。おもてなしの席にぜひともご活用ください。
味の沁みた柔らかカルビ焼肉をご飯に乗せた和食弁当です。彩り、バランスを考え合わせて副菜と一緒に盛り付けました。おもてなしの席にぜひともご活用ください。
配達無料金額:
10,000円〜80,000円
※お届けエリアによって異なります
品番: HKAZ009
1種類につき5個以上から承ります。
おしながき
【ごはん】
カルビ焼肉ご飯(白米200g、カルビ焼肉、白ごま)
【おかず】
玉子焼き、えびしんじょ、白身魚のエスカベッシュ、エビチリ、豆腐ハンバーグ、合鴨スモーク、一口昆布、ポテトサラダ、うま煮(こんにゃく、里芋、人参、椎茸、絹さや)
容器サイズの目安
小さめ
やや小さめ
普通
やや大きめ
大きめ
あくまで容器の大きさの分類なので、商品写真やおしながきと合わせてボリューム感の目安としてご利用ください。
容器サイズ: 32.0cm × 11.9cm × 5.5cm
その他
※季節により一部内容が変わる場合があります。
※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。