HAL YAMASHITA 東京

和食 お肉 有名店
お届けエリア : 東京都神奈川県の一部
価格帯 :
注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
定休日 : なし

黒竹

和食 お魚 有名店

山下シェフ考案の銀鮭の味噌漬焼~山椒風味~を白いご飯にあしらっています。特製の味噌床に一晩じっくりと漬け込み、しっとりと焼き上げました。最後に、爽やかに香る山椒を振ってHAL YAMASHITA風に仕上げました。彩りよく添えた新和食テイストのお料理は、いぶりがっことクリームチーズを使ったポテトサラダ、蓮根を揚げて特製バルサミコに漬け込んだ「揚げ蓮根のバルサミコ風味」、トリュフソースで食べる肉焼売などを揃えました。

(税込)
品番: TKDY004
おしながき
【ごはん】HAL YAMASHITA風 銀鮭の味噌漬焼~山椒風味~【おかず】揚げ鱈の黒酢あん、旨味煮卵、肉焼売のトリュフソース、和風サーモンマリネ、揚げ蓮根のバルサミコ風味、いぶりがっことクリームチーズのポテトサラダ、炊き合わせ色々(海老、高野豆腐、蒟蒻、隠元、人参)、「素」揚げ野菜(南京、獅子唐、赤パプリカ、黄パプリカ)、セロリの浅漬、紅あずま蜜煮と黒豆
容器サイズ
20.4cm×15.4cm×5.2cm

※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

商品レビュー

/HAL YAMASHITA 東京 /黒竹
6
20代 男性

凝ったおかずが種類多く入っていて、見た目も味も楽しみました。一見コンパクトでも満足感があって、周りの方からも好評でした。

40代 男性

見た目もよく女性には好評でした。品数が多く味も良かったです。

40代 女性

すべてがとてもおいしかった。味は満足で見栄えもよい。お品書きあって高級感があった。喜んでいただけた。量が少ないので価格が高く感じる。味付けは薄めと濃い目がちょうどよい。春なので、容器の色は黒でないほうが良かった。

50代 女性

見た目がよく、味もよく評判がよかった。特に女性には量もちょうどいい。とはいえ、毎回同じものを頼むことができないので、こちらで内容を変えてほしい。以前は賛否両論の1200円でちょうどいいものがあったので、復活を望む。

50代 女性

品数が多く、全体的においしかったです。また利用したいです。

20代 女性

ご飯に対しておかずが多めで甘味や浅漬けも入っており、箸休めをしつつ最後までおいしく食べられました。味付けも塩や砂糖だけの単純な味付けではなく、だし・酒などの旨味や香りをふんだんに使っているようで、総じて上品さを感じます。 メインである銀鮭の味噌漬け焼きは、山椒の香りが良いアクセントとなりつつもあくまで風味づけなので、山椒の刺激が苦手な人でも食べられそうです。焼売が肉・エビメインでつなぎが少なめだったり、ポテトサラダにいぶりがっこがはいっていたりと、食べることを楽しめるようにとの心遣いを感じました。一番感動したのは紅あずまの甘煮で、今まで食べたことのないくらいクリーミーでした。また食べたいです。

この商品の情報をシェア

この店舗の他の商品

ご利用ガイド

/HAL YAMASHITA 東京 /黒竹
電話・FAXでもご注文いただけます。
ごちクル総合受付
0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 /
土日祝 9:00〜18:00

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す
ごちクル

お電話でのご注文・お問い合わせ
ごちクルコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜18:00
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram