「お弁当」にこだわる料理長の美しい懐石弁当。
- 和食
- お茶付き
- 有名店
- お肉
- お魚
- 幕の内
- 大量注文可
- 早朝お届け
- 夜間お届け
-
商品レビュー・口コミ一覧
割烹 咲弥-saya-
総合評価
(219件の平均と分布)
項目評価
(201件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
60 代 男性
北海道札幌市中央区
2026/01/31
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
もう少しボリュームがほしかったです。
50 代 女性
北海道札幌市北区
2026/01/18
見た目が鮮やかで食欲がそそり、初めは少ないかな?と思ったけれど、じゅうぶん満足できる量でした。
60 代 女性
北海道札幌市清田区
2026/01/11
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
色々なおかずが入っていて、ご飯も4色丼になっていて、見た目にも、綺麗で味も良いです。
食べたみなさんが、美味しいとの高評価です。女性の集まりというのもあるので、量もちょうど良いし、2段になっていて、見た目にも可愛いので、全員が喜んでくれました。又注文したいと、思います
50 代 男性
北海道札幌市東区
2025/12/24
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
法事で利用しました。しっかりとした味で参加者みんなが「とってもおいしかった」と言われてました。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
40 代 女性
北海道札幌市豊平区
2025/12/21
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
最初、ちょっと少ないかもと思いましたが、ちょうど良かったです!
今回は、法事の後のお食事として注文しましたが、小学生の子ども~高齢の親まで、食べやすいメニューでした。
50 代 女性
北海道札幌市南区
2025/12/20
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
始めに見た時は少なく感じましたが、意外とボリュームありました。
煮物美味しかった。ローストビーフに期待していたが、ペラっとしていてそこがちょっと物足りなさを感じた。味付けは全般的に良かったけど、餅米以外のご飯が固く感じた。
フライが一つ入っていたが、肉とは思ったけど固いし薄くて中身が生かされず勿体無い気がした。もう少しフワッとしていたら嬉しかったです。
スタッフコメント
多くの商品の中から割烹 咲弥-saya- の【熨斗対応可】懐石仕出し 花をご利用いただき、またレビューコメントにてご意見を頂きありがとうございます。しかしながら、今回ご満足いただけるご提供ができず大変申し訳ございません。今回お寄せいただいたご意見に対して真摯に受け止め、 今後はお客様に満足いただける商品・サービス向上に向けた努力を重ねてまいります。次回もお気づきの点がございましたら、お知らせ頂けますと幸いです。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
50 代 男性
北海道札幌市北区
2025/12/08
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ボリュームもありますが何より種類が多いので、お客様がいる時のミーディングなどに最適だと思いました。お茶が付いているのもうれしいです。味については少し濃く感じるものもありました。全体としては満足しています。
70 代 女性
北海道札幌市中央区
2025/11/23
趣味の会議で今回2回目の利用です。見た目彩りも素敵で一般的なお弁当に比べて、豪華な感じがして良かったです。若い男性には少し足りないかもですが、中高年にはちょうどいい量でした。
40 代 男性
北海道札幌市中央区
2025/11/18
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
社内での会議で用意しました。今回が2回目の注文となります。以前も好評でしたが今回も好評でした。私は食べておりませんが、60歳前後の男性が食べましたが皆さんきれい食べていました。味、量ちょうど良いらしいです。
30 代 女性
北海道札幌市中央区
2025/10/14
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
まず見た目が非常にオシャレで、豪華な感じに見えるのがとてもよかったです。色合いもきれいですし、味自体もとても美味しかったです。ボリュームも思っていたよりありましたので、お昼ご飯として十分な量だったと思います。
50 代 男性
北海道札幌市中央区
2025/10/16
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
今回、初めてのお店にて注文しましたが、コンパクトにまとまり、非常に食べやすかったです。
研修の合間に食べる弁当がボリューミーですと、昼以降に睡魔が襲われる可能性もありますが、味と量は問題なく、非常に満足しました。今後も利用したいと思います。
50 代 男性
北海道札幌市北区
2025/10/15
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
二段重ねで高級感もあり量も中高齢層にはちょうど良いと思います。
スタッフコメント
この度はレビューコメントにてご意見を頂きありがとうございます。割烹 咲弥-saya-の特選牛しぐれ煮御膳をご利用に際し、お客様のご期待に添えない商品・サービスとなり、大変申し訳ございませんでした。衛生上の観点から作りたての商品を冷ましてからお届けする必要がありますが、冷めていても美味しい商品をご提供できるよう、製造店舗と協力して改善に努めます。この度は提供商品にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。