一つ一つ心を込めてお造りします、ご賞味下さい。
商品レビュー・口コミ一覧
ビストロデリス
総合評価
(32件の平均と分布)
項目評価
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代 女性 | 医療・製薬・福祉 | 医療・研究・専門職
北海道札幌市中央区
2026/06/25
ご利用シーン : 会議・打合せ
色々なおかずが入っていたので味に変化があり、最後まで美味しくいただけたと好評でした。女性の多い会議での提供でしたので量もちょうど良かったです。またこのお弁当を食べたいとのリクエストがあったのでリピート確定です。
60 代 女性 | 官公庁・公的団体 | 総務・人事・一般事務
北海道札幌市南区
2026/06/28
品数が多く大変美味しくいただきました
価格も味も満足です
ありがとうございました
60 代 男性 | 個人 | 個人
北海道札幌市東区
2026/06/27
ご利用シーン : イベント
彩や盛り付け、配置などを工夫するともっと良く見えると思います。盛り付けた後の容器に空間が多いため、少し傾けるとご飯を含めて惣菜が寄ってしまいすごく貧租に見えてしまい、ちょっとがっかりです。
スタッフコメント
多くの商品の中からビストロデリスのビストロデリス おススメスペシャル弁当をご利用いただき、またレビューコメントをいただきありがとうございます。しかしながら、今回ご満足いただけるご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。彩りや盛り付けの配置によってより良く見える余地があったとのこと、さらに容器内の空間が広く、少し傾けただけでご飯や惣菜が寄ってしまい貧相に見えてしまった点につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。お客様からいただいた評価をしっかりと受け止め、今後はお客様に満足いただける商品・サービス向上に向けた努力を重ねてまいります。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
40 代 女性
北海道札幌市豊平区
2026/06/20
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場のイベントで利用しました。彩りが良く、副菜も食材の取り合わせに工夫が見られた点や、ごはんの量が多すぎないのも好評でした。ご飯の量は若い男性には少なく感じたかもしれませんが、ごはん大盛りを利用すればよいですね。
50 代 男性
北海道札幌市清田区
2026/06/17
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
先日、こちらのハンバーグとステーキのお弁当を購入させていただき、好評だったため今回は、ステーキのみのお弁当を購入させていただきました。
今回も、色どりもよく、野菜もたくさん入っているため、好評でした。
また、ボリューム満点でしたので、また購入させていただきます。
60 代 男性
北海道札幌市東区
2026/04/02
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
新入社員の研修時のランチとして利用しました。20代の若い世代にも味、ボリュームともに満足のいくものだったようでとても好評でした。副菜も充実していたのでコスパ的にも充分に満足できたので
機会があれば、また利用したい。
60 代 男性
北海道札幌市東区
2026/04/01
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
新入社員の研修時のランチとして利用。20代の若者たちにも味、ボリュームともに満足だったとの感想が多く評判が良かった。コスパ的にも満足で機会があれば、また注文したい。
50 代 男性
北海道札幌市厚別区
2026/06/07
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
幕ノ内弁当的に沢山のおかずの入った物を探していてこちらの弁当を見つけました。他の業者に比べて本体もさることながら最低注文価格も低く設定されていて良かったです。年齢層が比較的上の方々だったのでボリュームは必要なく、美味しくいただきました。またお願いしたいと思います。
40 代 男性
北海道札幌市北区
2026/06/04
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
値段も手ごろで、お肉の量も非常に多かったのですが、御飯の量とのバランスがとれており、また、お肉も柔らかくおいしかったです。非常に満足しています。配達してくださった方の対応も丁寧で、配送時間も希望時間通りでした。また利用したいと思います。
60 代 女性
北海道札幌市豊平区
2026/04/29
初めてこちらを利用しました。内容が良くて皆さん、大満足のお弁当でした!
50 代 男性
北海道札幌市中央区
2026/04/24
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ビストロの幕の内弁当ということで、何か一品に特化した形ではなく、飽きがこないように幕の内化し、複数種類が用意されることで、男性にも女性にも好評であった。とにかく箸が進んだとの声を聞いています。お味ももちろん美味しかったとのことです。
50 代 男性
北海道札幌市南区
2026/04/25
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
チキンがとても美味しかったです。
50 代 男性
北海道札幌市東区
2026/04/08
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
非常に無難な印象。味は全体的に美味しかったです。ただ、ご飯の炊き加減というか冷えた際の味がいまいちでした。その他全体的分量ももう少し量が欲しかったです。しかし、おかずの品目が多く全体的には満足です。
50 代 女性
北海道札幌市西区
2026/01/30
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
会議の昼食として利用しました。30代~40代が多く参加する会議で購入させていただきました。「おかずの種類も多く美味しかった」「また食べたい」との声も多く、また利用したいと考えています。
50 代 女性
北海道札幌市中央区
2026/04/14
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
会議の昼食で利用させていただきました。肉肉しいハンバーグ2個の上に、彩り鮮やかな付け合わせ野菜も乗せられていて見た目でも美味しく楽しめました。20代の男性にとっては少々物足りない、60代男性にとっては十分満足、という量に関する感想がありました。
40 代 男性
北海道札幌市中央区
2026/03/19
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
おかずが沢山あって飽きずにバランスよく食べれました。ご飯の量もちょうど良かったです。お値段もこの量でこの価格は非常に手が出しやすいです。他の方からも美味しく食べれたと好評でした。
40 代 女性
北海道札幌市中央区
2026/02/25
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
まず見た目に明るく華やかで美味しそうと感じテンションがあがりました。
ひとつひとつが一口二口ずつの食べやすい量でたくさんの種類をちょうどよく食べることが出来ました。
お味も良く、皆さん大変満足してくださっている様子でした。
メニューをもっと増やしていただけると月一の注文に飽きが来ずありがたいなと思います。
50 代
北海道札幌市中央区
2026/02/06
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
会議の昼食で利用させていただきました。
大雪のあとの悪路の中、時間通りに届けていただき感謝しております。
お弁当はお肉やお魚などおかずの種類が豊富で楽しめました。
一般的に評判の良くない甘い煮物などは入っておらずみんな完食していました。
40 代 男性
北海道札幌市中央区
2026/01/21
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
会議の昼食用で注文しました。ハンバーグが2つありとてもボリュームを感じました。メインがハンバーグ2つでとてもシンプルなお弁当のイメージがありましたが、他の方から話を聞いたところわかりやすいし、味もとても美味しかったので大満足と話していました。