
路地裏に佇む人気レストラン。イタリア各地で修行したシェフが作る確かな技法を詰め込みました。

店舗紹介
Kitchen Sakura Grill Labo
路地裏に佇む人気レストラン。イタリア各地で修行したシェフが作る確かな技法を詰め込みました。
弁当一覧
Kitchen Sakura Grill Labo
この店舗のお弁当を食べた方のレビュー
Kitchen Sakura Grill Labo
20 代 男性
東京都千代田区
2024/11/29
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
衛生上問題が起こらないようにと冷えた状態でお届けしていただいたのですが、そんなことはものともせず、ステーキとハンバーグはどちらも柔らかかったです。懇親会のお弁当として選ばせてもらったのですが、好評をいただきました。
特にステーキが美味しく、ピンクペッパーの粒やトリュフソースなどの目新しさもあるほか、お肉も筋っぽくないうえに、1口サイズに切り揃えてあるので女性でも食べやすいと好評でした。
味は間違いないのですが、量がやはり少ないように感じました。
(ハンバーグは目測の直径で5cmといったところでしょうか…)
私としては腹5分目くらいでしたので、もっと高くてもサイズの大きいものがあれば良いなと思いました。
繰り返しになりますが、味は間違いありませんでした!
ごちそうさまでした!
50 代 女性
東京都渋谷区
2024/04/08
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ハンバーグと牛めし、ローストビーフも入ったお肉ばかりのお弁当ですが、野菜も多いのでバランスはよいと思います。画像ではレモンソースだけですが、実際はピクルス?の代わりにオーロラソース(たぶん)だったので温野菜につけて、ハンバーグにレモンソースをかけてと楽しめました。ハンバーグは小さめで、ご飯の量も多くはないので、がっつり食べたい方には少し物足りないかもしれません。
50 代 女性
東京都文京区
2024/01/26
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
会議中のランチに使用しました。青柚子ソースというちょっと変わったメニューにひかれてオーダーしました。お味は良かったです。ただ、出席者が全員男性だったため、少々量が少なめだったようです。大盛が選べれば良いな、と思いました。
50 代 男性
千葉県浦安市
2023/12/27
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
お肉も柔らかくとても美味しい。トリフソースもトリフの香りがしてお肉との相性も良い。見た目も良いし、満足しました。ただ、お肉が薄くボリュームは物足りなかったです。
50 代 女性
東京都千代田区
2023/12/04
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
とても美味しくいただきました。お肉も柔らかく、トリュフオイルも贅沢感あり、野菜もたくさんだったので女性もちろん、男性にも満足してもらえていたようです。毎月、月初の会議で贅沢なお弁当を発注しています。過去一美味しいと思いました。またお願いしたいと思います。