慶弔のお席やご家族の集まりに最適な御膳です。
- 和食
- お茶付き
- お肉
- お魚
- 早朝お届け
-
商品レビュー・口コミ一覧
日本料理 琥珀
総合評価
(10件の平均と分布)
項目評価
利用シーン
年代
性別
絞り込み
60 代 男性
山形県東置賜郡高畠町
2026/04/26
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
初めて利用しました。とても豪華な弁当でした。孫にはちょっと多いかなと思いましたが、全部食べてくれたので
大満足です。
60 代 女性
山形県天童市
2026/01/09
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
とても美味しくいただきました。
ただ、食する時間が7時頃だったり、季節的なことや時間帯もあって、とても冷たくて残念でした。
ご飯も、おかずも冷蔵庫から出したような冷たさで、温ければもっと美味しくいただけたのに、と重ね重ね残念でした。
味やボリュームは、とても良かったので、皆さん満足していただきました。
50 代 女性
山形県山形市
2025/07/24
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
2段で見た目も豪華でボリュームもあり満足感がありました
50 代 女性
山形県山形市
2025/06/14
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
味もボリュームも満足でした。配達もしていただいて他の準備もあり助かりました。
家族にも好評で、また何かありましたら利用します。
50 代 男性
山形県山形市
2025/03/26
お客様へお弁当として提供しました。提供されたお客様からは、二段で豪華に見えてよかったとのことです。味ももちろん悪くなく美味しかったと好評でした。またリピすると思います。
50 代 女性
山形県天童市
2025/03/22
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
職場の送別会で利用させていただきました。
様々な理由で飲食店が利用でけなかったため、職場での開催となりましたが、盛り付けも素敵で、見栄えが良く、主賓にも失礼にならないお弁当で良かったです。とても美味しくいただきました。特にローストビーフが美味しかったです。
また、利用させていただきたいです。
60 代 男性
山形県山形市
2024/09/22
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
昨年に続き利用しました。期待に応えてもらいました。ボリューム、味いずれも好評で、提供者からも好評でした。あえて、問題提起させていただくと、お弁当容器が安っぽい印象を与えているようです。また、小袋、3円ならば無料でよいのでは?
60 代 女性
山形県山形市
2024/08/04
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
2日前までの注文可能ということで大変助かりました。見た目が豪華だったらしく知人には喜ばれました。魚類がもう少し入っているともっと良かったです。
60 代 男性
山形県山形市
2023/12/10
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
・適度なボリューム感で満足・鶏肉でパンチを持たせていたが、味も美味しく、他のおかずとのバランスも良かった。・提供した相手より、当該弁当の購入方法を聞かれた