神田カレーグランプリ殿堂入り、日本のカレー。
- カレー・エスニック
- お肉
- お魚
- 前日注文可
- 夜間お届け
-
商品レビュー・口コミ一覧
日乃屋カレー
総合評価
(9件の平均と分布)
項目評価
(9件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代
宮城県名取市
2026/05/20
前回はおすすめのカツカレーをいただきました。今回はササミチーズカレーにしてみました。
18時からの会議ということで、ボリュームがあるにもかかわらず、男性も女性も完食でした。
丁度良い辛さで好評でした。今度は違うメニューに挑戦したいと思います。
30 代 女性
宮城県宮城郡利府町
2026/05/19
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
会社の昼食で食べました。ボリュームがあって普通盛でおなかいっぱいになりました。カツはサクサクしていて、カレーも程よい辛みでおいしかったです。他の種類も気になるので、次回は違うものを注文したいと思います。
50 代
宮城県仙台市若林区
2023/10/15
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
カレーはコクがありチキンチーズカツも揚げたてが届き、とてもおいしかったです。ご飯はやや硬めでしたがカレーに合わせての調整でしょうか。全体に思っていたより量が多くて驚きました。ぜひまた食べたいです。