彩り豊かなおもてなし弁当をお届けいたします。
商品レビュー・口コミ一覧
大坂はち福太閤さん
総合評価
(29件の平均と分布)
項目評価
(29件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
40 代 男性
大阪府大阪市北区
2024/11/06
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
他の方のコメントにもありましたが、全体的な量は少なく一般男性には物足りない印象です。一方で、味は非常に美味でしたので、量の改善ができれば、非常に良い商品になると思います。
50 代 男性
大阪府大阪市東淀川区
2024/10/26
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
量は,写真よりも実際には小さく少なめです(寸法は,ホームページに記載されているので,実際に確認した方が良い。若い人には少なく感じるかも)。ただ,イベントで身内以外に対外的な方々へ配布しますので,見栄え,味の良いものを選びました(見栄え,味ともに問題ありません。とても良いです。頼む方からしたら,安心できます。)。後,昨年もお願いしましたが,きちんとお願いした時間少し前に届けて頂けます。毎年リピートさせて頂いております。ありがとうございます。幹事としては,見栄え,味,きちんと届けて頂けるところなので,安心です。
50 代 男性
大阪府東大阪市
2024/09/19
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ごはんとおかずのバランスが良く、味もしっかりとしていました。鶏すき焼きも美味しかったです。また、次回は、同じお店でも違うお弁当を食べてみたいと思いました。
50 代 男性
大阪府豊中市
2024/04/22
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
海外からのお客様を迎えてのお弁当でした。見た目も量も味も満足していただけました。
50 代 女性
大阪府枚方市
2024/02/18
ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)
ボリューム満点。ご飯の量が多かったです。あっさり味も薄めで美味しかったです
20 代 女性
大阪府大東市
2023/12/20
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
とても美味しかったと喜んでいただきました。
50 代 男性
大阪府大阪市東淀川区
2023/10/21
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
思っていたよりも少し小さかったです。50代であれば,このくらいの量で良いと思いますが,若い方は少ないかも。
40 代 男性
大阪府大阪市中央区
2023/10/21
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
今後もお願いしたいと思います。宜しくお願い申し上げます。
60 代 男性
大阪府大阪市天王寺区
2023/10/22
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
料金に比べ内容はとてもいい。もう少しボリュームがあると最高