肉専門店ならではのお弁当を提供します。
商品レビュー・口コミ一覧
肉のいとう
総合評価
(126件の平均と分布)
項目評価
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代 女性
宮城県仙台市泉区
2026/06/09
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
何度もリピートさせていただいております。お肉の味付けが濃く感じた方もいらっしゃったようですが、私自身は安心のおいしさでご飯が進み大変満足です。また利用させていただこうと思います。
40 代 女性
宮城県仙台市宮城野区
2026/06/03
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
お肉は文句なしに柔らかく、美味しかったです。もう少しボリュームがあるといいかなと思います。ちょっと物足りない感じがありました。
40 代 男性
宮城県仙台市宮城野区
2026/06/03
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ハンバーグのソースの味がもう少し濃かったらすごくおいしかったかも知れません 他の焼き肉チョイスは、味もおいしく、楽しめました 時間(納品)もきっちり届けていただけました 感謝です
40 代 女性
宮城県仙台市宮城野区
2026/06/02
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
ハンバーグのソースの味がもう少し濃いめだとすごくいい
30 代 男性
宮城県仙台市宮城野区
2026/06/01
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
ハンバーグのソースがもう少し濃いとすごく最高でした
60 代 男性
宮城県塩竈市
2026/05/17
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
法事で利用させて頂きました。
若い人からお年寄り迄おりましたが
全員に味もボリュームも満足して頂きました。
値段は勿論皆には内緒ですが、幹事の私としては予算を大幅に下回ることが出来て大満足でした。
又機会があれば利用したいです。
50 代 男性
宮城県仙台市青葉区
2026/04/27
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
以前にも注文した事があり、リピートしました。前回同様、大変美味しく頂きました。温めれば、かなり美味しいと思いますが、勉強会での提供の為、温めて提供出来ない事が悔やまれますが、冷めていたとしても、大変美味しいです。
30 代 男性
宮城県仙台市泉区
2026/01/29
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
牛肉の臭みはなく、細かくほぐれているため食べやすい。商品名が「すき焼き煮」と付くだけあって味が濃く、飲み物付きが良いかと思います。個人的には味はもう少し薄くてもいいかなと。
20 代 男性
宮城県仙台市若林区
2026/03/23
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
会議の際に利用させていただきました。
「肉のいとう」のお弁当だと喜んでいただき
内容に関しても男性は嬉しい内容だったかと思います。
今回初めて注文させていただきましたが、また改めて利用させていただきたいと思います
50 代 男性
宮城県仙台市青葉区
2026/03/05
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
非常に美味しくいただいております。いつもご利用させていただいてます。お客様からの評判も非常に良いので、安心して提供出来ます。味は申し分ないが、量が少し物足りない感じがあるが、コスパを考えれば致し方なし。
50 代 男性
宮城県加美郡加美町
2026/02/22
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
安定のおいしさ。20~70代の男女から好評。濃くなく、薄くなく、ほどよい味付け。美味しいお肉。今回で4回目。
60 代 男性
宮城県仙台市泉区
2026/03/29
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
お肉が柔らかくて、ご飯に巻いて食べました。
ワサビソースとの相性もよく大変美味しかったです。
今回は外のイベントで利用しましたが、ご飯が(冷めてても)美味しかったです。
箱もコンパクトで持ちやすく、邪魔にもならずよかったです。またいただきたいお弁当です。ありがとうございました♪
30 代 男性
宮城県仙台市太白区
2026/03/27
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
肉本来のおいしさを引き出せていない。せっかく仙台牛を使っているのであれば、味付けを濃くしないでいいのではと思う。それから、お肉を推したいのはわかるが、おかずが肉3種であると色合いが悪いと思う。
スタッフコメント
この度はレビューコメントにてご意見を頂きありがとうございます。肉のいとうの【熨斗対応可】仙台牛とえごま豚ハンバーグ弁当をご利用に際し、味付けでご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。味付けならびに色合いに関して、いただきましたご意見を今後の参考にさせていただきます。この度は提供商品にてご満足できない結果となりましたこと、お詫び申し上げます。機会がございましたら是非またご利用いただきますようお願い申し上げます。
50 代 男性
宮城県仙台市太白区
2026/03/20
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
とてもおいしかったです。
ハンバーグはちょっと堅めです。牛肉は冷たいです。
ボリュームはちょうど良いと思います。
お肉はおいしかったです。
機会があれば、また注文いたします。
60 代 男性
宮城県多賀城市
2026/02/21
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
クリニックの代診の先生と勤務している当方の家族に提供しました。食べた家族によるととても美味しく、さぞ、代診のドクターも満足してくれるだろうとのことでした。この内容でこのお値段とは、コスパ最高です。期間限定なのが惜しいです。これからも、美味しいお弁当のご提供をお願いします。ありがとうございました。
30 代 男性
宮城県仙台市泉区
2026/03/04
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
今回もイベントで使用しました。牛タンがよいとの要望で、男性も多かったので大盛りにしましたが、肉の量も多く、柔らかくて食べ応えもあり他の方も満足の様子でした。また機会があれば利用したいと思ってます。
60 代 男性
宮城県仙台市太白区
2026/03/02
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
肉がやわらかく,ボリュームもあっておいしかったです.ただ,弁当なのでしょうがないのですが,冷めているのがちょっと気になりました.電子レンジ等のあたためる器具があればよかったのですが,今度は是非あたたかい肉もたべてみたいです.
50 代 男性
宮城県仙台市宮城野区
2026/02/25
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
見た目味が濃そうですが、食べてみると丁度よ良い味でご飯がすすみました。他のみなさんも美味しいと言っていました。ボリュウームも丁度よい量でした。さすが肉のいとうさんです。次回は、ハンバーグ弁当を注文してみたいと思います。
30 代 女性
宮城県仙台市青葉区
2026/02/25
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
お肉が柔らかく、ボリュームもしっかりあり、とても美味しかったです。
別添えされていた葉ワサビや香の物も美味で、お肉だけでしたが重くならず、最後まで美味しくいただけました。
60 代 女性
宮城県仙台市太白区
2026/02/22
ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)
旦那の法要の後に皆でいただきました。20歳代の息子、娘から上は80歳代の母まで年齢はバラバラ、、でも、肉のいとうさんのすき焼き弁当は「お肉がやわらかい。美味しい」と、大好評でした。20歳代の息子だけは少し量が足りなかったようですが、他の方は「量も丁度良い。」と皆大満足でした。電子レンジで少しチンすると益々美味しかったです。