コスパ・ボリューム・商品をラインナップ!
- 和食
- お肉
- お魚
- 幕の内
- 大量注文可
- 早朝お届け
-
商品レビュー・口コミ一覧
和洋弁当 なる瀬
総合評価
(30件の平均と分布)
項目評価
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代 男性 | サービス・小売・飲食 | サービス・接客・店舗
愛知県清須市
2026/06/21
ご利用シーン : 会議・打合せ
ボリュームミックスフライ弁当は、名前のとおり食べ応え抜群でした。いろいろな種類のフライを一度に楽しめるため、最後まで飽きずに食べられます。衣はサクッとしていて、ご飯との相性も良く、しっかり満腹になれる内容です。ボリューム重視の方や、揚げ物をたっぷり味わいたい方におすすめのお弁当です。
40 代 男性
愛知県名古屋市東区
2026/03/28
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
コスパ良く食べれました。
他のお弁当も喜ばれていました。
のり弁以外は箱詰めでしたので高級感もありました。
コスパで考えるなら最高です。
20 代 女性
愛知県名古屋市中区
2026/02/23
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
職場のお昼ご飯として注文させていただきましたが、具だくさんでとても美味しいお弁当でした。全体的にもう少し量が多いと満足するお弁当かなと思います。ですが、味は非常に良かったのでまた利用させていただきたいです。
40 代 女性
愛知県豊明市
2026/02/22
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
昨今の物価高の中、この量でこの値段はとてもお得だと思います!
それなりにボリュームもあり、男女問わず満足できる内容だと思います。
ありがとうございました!
40 代 男性
愛知県長久手市
2026/02/08
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
もう少しボリュームがあるとかなり満足します
50 代 男性
愛知県清須市
2025/11/09
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
初めて頼みました。非常にみんな美味しいと言っていました。肉団子の味はもちろん全体のバランがいいので飽きずに最後まで美味しく食べられるお弁当だと思います。今後も機会があれば頼みたいです。
50 代 男性
愛知県瀬戸市
2025/11/02
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
スポーツ大会の昼食として頼みました。コスパもよく、とても美味しかったです。
30 代
岐阜県瑞浪市
2025/10/19
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
10代から60代までの幅広い年齢層の方が参加するイベントで配布するお弁当として注文しました。商品写真どおり、彩りも良くボリュームも丁度良かったです。100個近い数のお弁当を配達していただける業者さまは貴重で、大変助かりました。ぜひ、次回も利用したいと思います。
50 代 男性
愛知県清須市
2025/04/13
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
仕事の会議でよく利用させていただいております。全体的なおかずのボリュームもあり、カツも柔らかく非常に食べやすく美味しかったです。色々なバリエーションもあるので試したいと思います。
40 代 男性
愛知県春日井市
2025/03/14
ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)
研修講師の昼食で利用しました。配達の時間指定が早くても昼近くでも弁当は冷めた状態で届きます。弁当は温かくはないですがエビフライのインパクトもあり美味しく頂けました。弁当の量も丁度いいと思います。
50 代 男性
愛知県小牧市
2025/01/15
エビが大きくて食べ応えがありました。調味料もマヨネーズとソースが付いておりお好みの味に出来ました。
全体の量も多くてお腹いっぱいになりました。この弁当で1080円であればコストパフォーマンスは良いと思います。