焼肉 お茶付き お肉 早朝お届け 夜間お届け
牛たんねぎ塩重&牛タンステーキ弁当
焼肉 お茶付き お肉 早朝お届け 夜間お届け
厚切りの牛たんも薄切りの牛たんも食べたい方にお勧めのお弁当です。たっぷりのねぎ塩タレをかけた牛たんのお重に、牛たんステーキの贅沢Wメイン!最後まで飽きずに召し上がっていただけるよう箸休めはお野菜中心にご用意しました。大切な方へのおもてなしや会議・研修に是非ご利用ください。
品番: TOEP007
おしながき
【ごはん】白米180g【おかず】<主菜>牛タンステーキ、ねぎ塩牛たん<副菜>ナムル3種、玉子焼き、季節の野菜、漬物
容器サイズ
27.8cm×18cm×4cm
その他
※国産米を使用しています。※季節により一部内容が変わる場合があります。
※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。
お届けエリア・配達料
/牛たん たん兵衛 /牛たんねぎ塩重&牛タンステーキ弁当
・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県の一部にお届けします。
お届けエリアとご注文金額によって、配達料とお届け可能時間が異なります。
商品レビュー
/牛たん たん兵衛 /牛たんねぎ塩重&牛タンステーキ弁当
3 件
お肉のボリュームも味も大満足でした。肉厚の牛タンが大好評でした。また頼みたいです。
牛タンステーキは厚いのにとても柔らかくて美味しかったです。
ネット手続きもわかりやすく、お弁当も非常においしく、社員の満足度も高かったと思います。ありがとうございました。また使用させて頂きます。
この商品の情報をシェア
この店舗の他の商品
ご利用ガイド
/牛たん たん兵衛 /牛たんねぎ塩重&牛タンステーキ弁当
電話・FAXでもご注文いただけます。
ごちクル総合受付
平日 9:00〜19:00 /
土日祝 9:00〜18:00
土日祝 9:00〜18:00