BISTRO AO

洋食 お茶付き お肉 お魚 早朝お届け 夜間お届け
お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部
価格帯 :
注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
定休日 : 日曜日・祝日

牛スネ肉のフォンドヴォーソース煮込み

洋食 お茶付き お肉 早朝お届け 夜間お届け

じっくり煮込まれた牛スネは箸でほぐれる柔らかさ、赤ワインを煮詰めて作ったフォンドボーソースをたっぷり絡めてどうぞ。丁寧にすりおろされたニンジンで炊いたキャロットライスはBISTRO AO特製。自家製のハムや彩り鮮やかな副菜も一つ一つ手作りにこだわり、味のバランスを細部まで計算しつくした内容に仕上げました。全てお召し上がり頂いて分かる、完成されたビストロ弁当をお楽しみください。

(税込)
品番: TOIH004
おしながき
【ごはん】キャロットライス180g【おかず】<主菜>牛スネ肉のフォンドヴォーソース煮込み、マッシュポテト<副菜>季節野菜のオムレツ、彩り野菜のアンチョビガーリックソテー、自家製ハム、キャロットラぺ、ミックスビーンズサラダ、紫キャベツマリネ
容器サイズ
27.8㎝×18㎝×4㎝
その他
※国産米を使用しております。※季節により一部内容が変わる場合があります。

※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

商品レビュー

/BISTRO AO /牛スネ肉のフォンドヴォーソース煮込み
3
20代 女性

おしゃれな掛け紙が目を惹きました。こちらのお店のお弁当は何度か利用していますが、開封する前から写真映えするお弁当は初めてのような気がします。すね肉の煮込みをいただくのは人生初でした。硬いのかな・・・と思いきやお箸でほろほろほどける柔らかさ。かなりの衝撃でした。ソースの風味・味付けも絶妙で、キャロットライスとの相性抜群です。メインが濃厚なぶん、副菜の紫キャベツマリネ・キャロットラぺの酸味が良い箸休めとなっており、とてもバランスの良いお弁当だなと感じました。ご馳走様です!

30代 男性

全て美味しいが、メインの牛タンは絶品。どこのお店か調べたくなる。昼休憩でもついワインを飲みたくなる。付け合わせのバランス、種類も良い。とくにほのかに紅茶が香る煮豆?は、大小の豆均等の柔らかさで食べやすく、牛タンのくどさを緩和してくれるので高評価。ライスもサフランライスを想像させるような香辛料をさわやかに感じる絶品。量のバランスも最適。付け合わせの野菜のガーリックが気になる人はいる。少量なので、残るようなものではなく、味付けや野菜の味も良いので、そのままでも良いと思う。ライスが箸で食べづらい。味付けも固さもベターで変更の希望はないが、食べづらさは少々感じた。ごちそうさまでした!!

40代 女性

まず目に飛び込んできたのは、カラフルでポップなかわいい熨斗。ここからワクワク感が増幅します。蓋を開けると、まず目に飛び込んでくる大きな牛スネ肉の煮込み。箸を入れた瞬間、ほろっと崩れる柔らかさは感動ものです。何日も何日もかけて煮込まれたであろうフォンドヴォーソースは、いくらでも食べられそうなまさにレストランの味そのまま。お肉の下に敷かれたマッシュポテトも実は重要な立役者ですね。すごくおいしい。脇を固めるサイドメニューはほんのりナツメグが香るキャロットラペや、あたりの優しい紫キャベツのマリネ、紅茶の香りがする煮豆など、次々といろんな味を楽しませてくれます。ところどころに見え隠れするにんじんのオレンジ色が目をひくごはんは、あまり重たくなく箸を進めてくれます。1個食べると、結構なボリューム感。野菜とお肉のバランスが取れたおしゃれなレストランのお弁当です。ごちそうさまでした。

この商品の情報をシェア

この店舗の他の商品

ご利用ガイド

/BISTRO AO /牛スネ肉のフォンドヴォーソース煮込み
電話・FAXでもご注文いただけます。
ごちクル総合受付
0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 /
土日祝 9:00〜18:00

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す
ごちクル

お電話でのご注文・お問い合わせ
ごちクルコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜18:00
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram