BISTRO AO

洋食 お茶付き お肉 お魚
  • お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部
    価格帯 : 1,944円〜2,700円
    注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
    定休日 : 日曜日・祝日

    ローストポーク 香味野菜のビネガーソース添え

    洋食 お茶付き お肉

    十分に下処理された豚肉はじっくりとローストし、彩り豊な野菜で仕立てたビネガーソースと共にどうぞ。丁寧にすりおろされたニンジンで炊いたキャロットライスはBISTRO AO特製。自家製のハムやしっとりなめらかなポテトサラダ、彩り鮮やかな副菜も一つ一つ手作りにこだわり、味のバランスを細部まで計算しつくした内容に仕上げました。全てお召し上がり頂いて分かる、完成されたビストロ弁当をお楽しみください。

    2,160円(税込)
    品番: TOIH003
    おしながき
    【ごはん】キャロットライス180g【おかず】<主菜>ローストポーク、香味野菜のビネガーソース、マスタード<副菜>季節野菜のオムレツ、彩り野菜のアンチョビガーリックソテー、自家製ハム、キャロットラぺ、ポテトサラダ、紫キャベツマリネ
    容器サイズ
    27.8㎝×18㎝×4㎝
    その他
    ※国産米を使用しております。※季節により一部内容が変わる場合があります。

    ※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

    商品レビュー

    /BISTRO AO /ローストポーク 香味野菜のビネガーソース添え
    3
    20代 女性

    蓋を開け、お野菜の彩りに思わず「可愛い~」と女性陣から声が上がりました。おかずの種類も多く、どれもおしゃれな味付け。メインのローストポークはとても柔らかく、お肉の臭みも全然なく、食べ応えもあり大満足です。付属のマスタードソースも嬉しいですね。

    40代 女性

    色とりどりのお野菜がおいしそうです。メインはしっかり脂を落としてしっとり仕上げたローストポークにマスタードの王道の組み合わせ。香味野菜のビネガーソースは味がしっかり乗っていていくらでも食べ進むことができます。副菜の味つけもひねりがきいていて、口に入れるごとに新鮮な味わいがうれしいものばかりです。御飯は塩梅のよさとブラックペッパーの引き締めがあり、おかずとのバランスがとても良いと感じました。おしゃれな熨斗と共に、作り手のセンスが感じられるお弁当ですね。

    20代 男性

    蓋を開けたときに目に飛び込んでくる、お野菜の彩りが華やかで、きれいなお弁当です。見た目だけでなく、副菜付け合わせ一つをとっても丁寧に作りこまれています。特に紫キャベツのピクルスは、ほんのり赤ワインのような香りを感じることができ、上品な仕上がり。ブロッコリーのアーリオオーリオは、香ばしい香りが食欲をそそります。メインのローストポークはしっとりと柔らかく、冷めて脂が気になることもありません。あしらいのビネガーソースはカラフルで、食感も豊かなので、そのまま食べても楽しめます。また、カップに入ったマスタードソースと一緒に食べると、さわやかな刺激が口に広がりあっという間に平らげてしまいます。ご飯はふんわりと香るコンソメが、ほっと落ち着く仕立てです。満足感がありつつも、また食べたいと思える、充実のお弁当です。

    この商品の情報をシェア

    この店舗の他の商品

    ご利用ガイド

    /BISTRO AO /ローストポーク 香味野菜のビネガーソース添え
    電話・FAXでもご注文いただけます。
    ごちクル総合受付
    0570-00-5190
    平日 9:00〜19:00 /
    土日祝 9:00〜18:00

    ごちクルのケータリング・オードブル

    おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

    ケータリング・オードブルを探す
    ごちクル

    お電話でのご注文・お問い合わせ
    ごちクルコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

    0570-00-5190
    平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜18:00
    公式SNS
    Facebook
    Twitter
    Instagram