焼肉 三幸苑

焼肉 お茶付き お肉
  • お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部
    価格帯 : 1,458円〜3,024円
    注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
    定休日 : 月曜日・土曜日・日曜日・祝日

    近江牛と野菜の味噌炒め御膳

    焼肉 お茶付き お肉

    近江牛は、日本での肉用牛としての史実として残る歴史が最も長く、三大和牛の1つとされています。三幸苑では、多くの方に近江牛を味わってもらいたいという思いから、ごはんと相性抜群の味噌炒めで近江牛をご用意。自家製ナムルやチヂミ、えごまの味噌漬けもご一緒にお楽しみください。大切なおもてなしのお手伝いができるよう、心をこめてお届けいたします。

    1,458円(税込)
    品番: TOKF001
    おしながき
    【ごはん】近江牛と野菜の味噌炒め重(白米220g)【おかず】ナムル3種盛り、チヂミ、えごまの味噌漬け
    容器サイズ
    19.5cm×19.5cm×4.5cm
    その他
    ※国産米を使用しています。※季節により一部内容が変わる場合があります。

    ※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

    商品レビュー

    /焼肉 三幸苑 /近江牛と野菜の味噌炒め御膳
    2
    20代 男性

    コスパがいい!近江牛というブランドもさることながら、このお値段でこのボリュームなら男性でも十分です。肝心のお味ですが、見た目ほどべったり味が濃いわけではなく、ジャストな塩加減でご飯がちょうどなくなりました。ナムルも絶妙な酸味で、お肉の合間に食べても食べ終わりのお口直しとしても楽しめます。「味噌炒め」というお惣菜みたいなメニューですが、食べてみると「さすが焼肉専門店」という感じ。ごちそうさまでした!

    20代 女性

    開けた瞬間、お肉と、お味噌の食欲そそる良い香りにお腹がきゅうっとなりました。いただいてみると、柔らかな近江牛に、肉の甘い脂をまとったお野菜、他店舗の肉野菜炒めとは全く違う「絶品肉野菜炒め」でした!その旨味溢れる肉野菜炒めの下には白米。女性の私も口にかきこみたくなりました。また、副菜の荏胡麻がまた美味しく、お口直しのナムル三種も良い働きをしていました。上品な八角形容器も、あえて焼肉屋らしくないところが好みです。ご馳走様でした!

    この商品の情報をシェア

    この店舗の他の商品

    ご利用ガイド

    /焼肉 三幸苑 /近江牛と野菜の味噌炒め御膳
    電話・FAXでもご注文いただけます。
    ごちクル総合受付
    0570-00-5190
    平日 9:00〜19:00 /
    土日祝 9:00〜18:00

    ごちクルのケータリング・オードブル

    おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

    ケータリング・オードブルを探す
    ごちクル

    お電話でのご注文・お問い合わせ
    ごちクルコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

    0570-00-5190
    平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜18:00
    公式SNS
    Facebook
    Twitter
    Instagram