『BROS TOKYO』の「チキンシーザー」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

チキンシーザー

糖質控えめに作ったフルーツグラノーラをはじめ、蒸し鶏やタマゴ、パルミジャーノにたっぷりの野菜を盛り込んだシーザーサラダです。特製の濃厚ドレッシングをかけてお召し上がりください。

900円 (税込 972円)

品番 : TOQG001

おしながき 【サラダ】
小松菜、トレビス、ボイルドチキン、タマゴ、パルミジャーノ、糖質OFFフルーツグラノーラ、シーザードレッシング
容器サイズ 直径17.8cm×7cm
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


男性
20代

最近、食事に気を使い始めたので、健康志向のヘルシーランチをということで、BROSTOKYOのシーザーサラダをいただきました。
サラダランチなのでボリュームが気になりましたが、大きめのボウルに入ったサラダでボリュームもかなりあります。
野菜の青っぽい味だったり、良い苦味があって、味わいからも野菜を摂取できてると感じます。
ドレッシングも良いお味。ナッツやグラノーラも入ってて食感的にも、ふと口に広がる甘さも心地いいです。ヘルシーなのにおなかいっぱいでカロリーも控えめ。
野菜の力で午後も乗り切れました。ヘルシーランチ身体にいいのでおススメです。

店舗からの
お知らせ

・誠に勝手ながら、2018年9月22日(土)〜2018年12月1日(土)はお休みをいただいております。