旬の食材満載の孝しのおもてなしお弁当は一品一品真心こめて仕上げています。ご要望に応じた特注弁当もお任せください。
商品レビュー・口コミ一覧
旬菜旬魚 孝し
総合評価
(28件の平均と分布)
項目評価
(28件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代 女性
広島県広島市南区
2024/12/26
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
写真の内容に比べ、多少の違いは仕方ないものの異なる食品が多すぎた。
異なる場合でも、同じくらいの食品なら良かったが確実にランクが下がっていた。
大変残念です。もう少し写真内容に似通ったお弁当にしていただきたいです。
スタッフコメント
この度は旬菜旬魚 孝しの海鮮ちらし二段重をご注文いただきありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。サイト掲載の写真と提供商品に大きな違いがなくご期待に添えるよう、製造店舗と協力して改善に努めます。この度は提供商品の品質にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
70 代 男性
広島県広島市安佐南区
2024/12/28
ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)
配達してくれた方も大変感じが良くて、弁当のパッケージとか包装も素晴らしかったですが、焼き肉の肉がやや硬く、最初は小学生の孫が、噛んでもなかなか呑み込めないということで出すように言いました。小学生だからかむ力が弱いかと思っていたのですが、あとで私も妻も食べてみたら、孫が言っていたのが特別ではなかったことがわかりました。もう少し柔らかいほうがいいと思います。
スタッフコメント
多くの商品の中から旬菜旬魚 孝しの和牛飯×黒毛和牛焼肉または旬魚の選べるお弁当をご利用いただき、またレビューコメントをいただきありがとうございます。しかしながら、今回ご満足いただけるご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。商品の食感につきまして、お客様のご期待に添えるよう製造店舗と連携し改善に努めます。
60 代 女性
広島県広島市西区
2024/06/26
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
本来なら全て★5つです。しかし残念ながらお肉の味付けが濃い!!!お湯に漬けてから頂きました。その他は本当にお寿司屋さんならではのお品でした。(前回も同じく一品が…)
スタッフコメント
この度はレビューコメントにてご意見を頂きありがとうございます。旬菜旬魚 孝しの海鮮ちらし寿司×黒毛和牛焼肉または旬魚の選べるお弁当をご利用に際し、ご満足いただけるご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。商品の味につきまして頂いたご意見を参考に、より一層美味しくお召し上がり頂ける状態でお届け出来るよう、製造店舗と連携して取り組んでまいります。
スタッフコメント
この度は多くの商品の中から旬菜旬魚 孝しの特選弁当を選んでいただきありがとうございます。しかしながらお客様の期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。サイト画像と実物の差異に関して、商品写真と大きな乖離が無くなるよう製造店舗と協力し改善に努めます。今後もお気づきの点がございましたらお知らせ頂けますと幸いです。この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。