神宮前通り 一条亭
一条亭・味覚御膳
- NEW
- 和食
- お茶付き
- お魚
- お肉
- 大量注文可
- 夜間お届け
3種類の豪華ご飯が見た目にも華やかなお弁当です。細部にもこだわり盛り付けをしているのでおもてなしにも最適です。
3種類の豪華ご飯が見た目にも華やかなお弁当です。細部にもこだわり盛り付けをしているのでおもてなしにも最適です。
配達無料金額:
10,000円〜30,000円
※お届けエリアによって異なります
品番: HKAG046
1種類につき5個以上より承ります。
おしながき
【ごはん】 ちらし寿司(酢飯90g、海老、錦糸玉子、がり、漬物)、肉飯90g(焼肉、ブロッコリー)、おいなり(かにかまぼこ、レンコン、椎茸煮) 【おかず】 焼き魚、厚焼き玉子、えび、から揚げ、サラダ、コロッケ、シュウマイ、高野豆腐(ふき、麩)、甘味
容器サイズ
20cm×20cm×4cm
その他
※国産米を使用しています。※季節により一部内容が変わる場合があります。
※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。