てっぱん焼きダイニング ゑびす

洋食 焼肉 お茶付き お肉 有名店
お届けエリア : 北海道の一部
価格帯 :
注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
定休日 : 土曜日・日曜日・祝日

黒毛和牛サーロイン&フィレステーキ弁当

焼肉 お茶付き お肉 有名店

お肉の王様「サーロイン」、お肉の女王「フィレ」、黒毛和牛の中でも特に高級な部位2種類を、自慢のステーキにしてお届けします。それぞれの違ったやわらかさ、旨み、甘みなど、部位の違いをお楽しみいただけるお弁当です。

(税込)
品番: HKMV005
おしながき
【ごはん】白米(国産米250g)、パセリ【おかず】<主菜>黒毛和牛サーロイン、フィレステーキ、ステーキソース、キャベツ<副菜>鴨ロースト、マッシュポテト、ミニトマト、レタス、グリル野菜盛りあわせ(カリフラワー、アスパラガス、ジャガイモ、パプリカ、ブロッコリー)、漬物
容器サイズ
18.1cm×27cm×5cm
その他
※季節により一部内容が変わる場合があります。

※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

商品レビュー

/てっぱん焼きダイニング ゑびす /黒毛和牛サーロイン&フィレステーキ弁当
2
20代 女性

1度に2種類のステーキを味わうことのできる大満足のお弁当でした。サーロインは脂身と赤身のバランスが良く、また脂も上質で甘いのでしつこくなかったです。フィレは赤身の旨みがギュッと詰まっていて、脂身は少ないですが驚くほど柔らかかったです。そしてどちらのお肉にも合うさっぱりとした醤油ベースのソースがお肉との相性抜群でした。ステーキメインですが女性でもペロッと食べられるご褒美弁当だと思います。

20代 男性

これでもか、というほどのお肉の存在感に驚かされた。次に何といってもこの香り。鼻頭まで突き刺さるような肉の豊潤な香りが食欲を湧き立てるのだ。何も考えずとも身体は動くもので、その脂肪が乗ったサーロインを口の中に頬張る。上品な脂が口いっぱいに広がり、肉は数回噛んだだけでほぐれた。これほどに「美味しい」サーロインは食べたことはない。続けてフィレ。こちらはしっかりとした肉の旨味を感じられるように、火を絶妙にいれているようだ。最大限にフィレのいい部分を引き出している。ステーキ弁当。そう聞くと火をしっかりと入れた、カチカチの肉を想像していが、想像をはるかに凌駕するクオリティーだ。副菜やライスのバランスもちょうどいい。また、「食べたい」そう思わせてくれる。最高級のステーキ弁当だった。

この商品の情報をシェア

この店舗の他の商品

ご利用ガイド

/てっぱん焼きダイニング ゑびす /黒毛和牛サーロイン&フィレステーキ弁当
電話・FAXでもご注文いただけます。
ごちクル総合受付
0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 /
土日祝 9:00〜18:00

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す
ごちクル

お電話でのご注文・お問い合わせ
ごちクルコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜18:00
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram