厳選握りから割烹料理彩る鮨御膳まで幅広く。
- 寿司
- お茶付き
- お魚
- 前日注文可
- 早朝お届け
- 夜間お届け
-
商品レビュー・口コミ一覧
柿家すし 東京店
総合評価
(15件の平均と分布)
項目評価
(10件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
50 代 女性
東京都葛飾区
2025/02/15
ご利用シーン : 家族・知人と利用(記念日など)
初めて宅配寿司を頼んだので届くまで心配してましたが、メニュー写真との違いもなく包装・配送もとても丁寧な印象でした。
お寿司のネタも美味しかったです。
また何かの折には頼みたいと思います。
50 代 女性
東京都台東区
2025/01/01
ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)
チラシとお寿司、てんぷらに天つゆもついて大変華やかな御前でした。イカのてんぷらがふわふわで特に美味しかったです。一点、配達の際段ボールに入れられただけで限りなく常温での配達で大変不安に思いました。冬の配達とはいえ保冷材は入れてほしかったなと思います。
50 代 女性
東京都目黒区
2025/01/01
ご利用シーン : 家族・知人と利用(記念日など)
お正月の集まりでオーダーしました。
ネタとシャリのバランスが良く、かつボリュームもあり、美味しかったです。
配達も元日にも関わらずスピーディーで時間通りに到着し、親切でした。
ありがとうございました。
40 代 男性
東京都大田区
2024/09/03
ご利用シーン : 家族・知人と利用(記念日など)
家族の誕生日で利用しましたが、ネタが新鮮でボリュームも程よく満足でした。インスタントで良いのでお味噌汁やすまし汁などが付くと嬉しいです。
60 代 女性
東京都大田区
2024/07/17
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
天ぷらは、油切れが良かったです。ちらし寿司も握り寿司もネタが新鮮でとても美味しかったです。
40 代 男性
東京都新宿区
2024/03/19
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
2か月間、隔週で2000円前後のお弁当をいただいていたが、今回のがボリューム、味ともに一番よかった
50 代 男性
東京都板橋区
2023/10/31
ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
ボリューム感はあまりありませんが、味は満足とのことでした
20 代 女性
東京都港区
2023/09/01
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
蓋を開けてみてちらし寿司の量が思っていたより少なかったが、天ぷらもボリュームがありお腹いっぱいになりました。お寿司のシャリの量もちょうどよかったです。職場の飲み会で利用しましたが、見た目も豪華で味も美味しく評判が良かったです。
40 代 女性
東京都中央区
2022/01/25
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
ボリュームがあって、中でも天ぷらのボリュームがすごかった、との事でした。女性からはお腹いっぱいとの事でした。満足してもらえたようです。
30 代 女性
アメリカからのお客様でしたので、お寿司に喜ばれました。一緒に天ぷらも楽しめますし、構成が良いと思いました。全体的に美味しくいただきました。
スタッフコメント
数多ある商品の中から柿家すし 東京店の【熨斗対応可】特製天ぷらと特製寿司御膳をご注文いただき誠にありがとうございます。今回お寄せいただいたご意見に対して真摯に受け止め、 引き続きお客様に喜んでいただける商品とサービスのご提供を目指して、全力で改善に努めてまいります。今後ともごちクルをご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。