いつもごちクルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

後で見たい商品・店舗を保存できる「お気に入り」機能を「マイリスト」としてアップデートいたしました。

商品・店舗を保存する機能をご利用いただく中で
「どうしてこの商品(店舗)を保存したんだろう?」とわからなくなってしまうことはありませんか?

マイリストでは後で見返したい商品・店舗にメモを残すことができます。

利用方法

メモは商品詳細ページ、店舗詳細ページ、またはマイリストページから追加が可能です。

なお、これまで「お気に入り」に保存していた商品・店舗情報はそのまま「マイリスト」に移行されますのでご安心ください。

さらに、ごちクルBusinessをご利用のお客様は

後で見返したい商品・店舗、メモを同じごちクルBusinessのユーザーに共有することができます

共有可能な単位はビジネスアカウント全体、または自分が所属するグループです。

ごちクルBusinessをご利用のお客さまがこれまでに保存されていた商品・店舗は
ご自身のみ閲覧可能な「プライベート」のリストに保存されます。

過去に保存している商品・店舗をごちクルBusinessのユーザーに共有したい場合は
マイリストから「ごちクルBusiness」のリストへ移動していただくことで共有が可能です。

詳しくはこちらをご確認ください。

ごちクルBusinessユーザーがマイリストでできること

月末にまとめて請求書払いに!ごちクルBusinessについて詳しくはこちら >

今後ともごちクルBusinessをよろしくお願いします。

アカウント無制限!法人さま単位で無料で使える一元管理サービス ごちクルBusiness
ページTOPへ
公式SNS