お客さま各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

コロナウイルス感染防止に向けた「緊急事態宣言」の発令に伴いまして、今後の対応についてご連絡させて頂きました。
まず、ごちクルの運営方針としてはこれまで通り、食を届けてほしい人たちに向けて継続してサービス提供して参ります。

しかし、緊急事態宣言の当該地域と近隣の地域について、ご注文商品の製造及びお届けに影響が出る場合がございます。

また、コールセンター窓口の営業の関しましても
事前のお知らせなく、営業時間の短縮や受付窓口の縮小などをさせていただく場合もございます。

■ コールセンターでのお電話受付に影響が出た場合
お問い合わせフォームにて対応いたします。
すぐにご連絡をお返しすることができない場合もございますが
ご了承くださいませ。

■ ご注文商品のお届けに影響が出た場合
ごちクルのコールセンター、もしくは配送ドライバーから
ご担当者さまにご連絡させていただきます。

ごちクルでは可能な限り、ご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんが
ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

〔お問い合わせフォーム〕
https://gochikuru.com/contact/
対応営業時間:平日 9:00~19:00 / 土日祝 9:00~18:00

関連記事

ページTOPへ
公式SNS