お客さま各位

いつもごちクルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる影響が日増しに拡大し、日々状況が変化しております。
このような状況を受けごちクル・dishには、以下のようなご相談をいただいており、対応させていただいております。

【ケース1】毎日日替わりメニューを組み、週単位などの定期的なお食事提供のご相談

規制が徐々に緩和されているが、しばらくは少数人員での出勤の為、メニュー組みからおまかせし、日替り弁当の定期配送をしてほしい。
※参考:メニュー例【ごちクル定期配達】
お届け先は、企業や施設だけでなく、学校、自治体、病院・ホテル等。軽症者受け入れ施設の職員や軽症者向けに1日3食のお弁当をお届けするといった対応も可能です。

【ケース2】介護老人ホーム・高齢者向けマンション居住者へのお弁当の提供

入居者が集まる事でリスクが高まるため、施設内の食堂での食事提供を辞め、お弁当を配布したい。

【ケース3】企業及び社員寮などの施設内食堂の閉鎖に伴う食事提供

感染リスクを抑える為、利用者が外に買いに行く事を避ける為の対策として、食事を提供したい。
※参考:【新型コロナウイルス対策事例】食事は全て個包装!安心してお食事が楽しめるご提供

【ケース4】テレワークができない社員向けの昼食提供

感染リスクと社員の健康維持を考え、バランスの良い日替わりランチを毎日社内に届けてほしい。
※参考:【新型コロナウイルス対策】毎日提供!日替わりランチBOXを導入されている企業様事例

【ケース5】テレワーク続きの社員の健康維持と管理についての相談

企業として社員の健康をサポートするため、栄養バランスの取れた食事を、社員の自宅でも提供したい。
常温やチルドなどで保存ができ、レンジで温めてすぐに食べられるような、ミールキットが欲しい。

その他、万が一食堂が稼働できなくなってしまった場合のリスク対策のご相談も承ります。
(翌日から数百~数千食の宅配弁当の手配をお願いしたい。など)
少しでもお困りのことがございましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

ごちクル・dish お問い合わせ窓口

■お問い合わせフォーム
https://gochikuru.com/contact/
お問い合わせフォームの【お問い合わせ内容】欄に、以下の項目について可能な範囲でご記入ください。
・お届け場所:
・1週間の提供回数  :〇回
・お届け期間 :〇月〇日~〇月〇日
・1回のお届け食数:
・お弁当1食あたりの希望予算:
・今回のお届け用途:

■お電話でのお問い合わせ
0570-00-5190
平 日:9:00~19:00
土日祝:9:00~18:00

 

関連特集

おうち時間 〜自宅で楽しむ宅配弁当特集〜
外出自粛で食事に困っているあなたへ。ごちクル厳選のお弁当が一つからご注文可能!自宅で美味しい食事が楽しめます!

社内ランチでコロナ対策特集
社員にお弁当を配布して社内ランチを推奨するのも、外出を避け、不要な接触を減らす手段のひとつです。

関連サービス

【飲食店向け】スタートデリバリー
フードデリバリー参入への課題を共に解決・トータルサポートする、スターフェスティバルのサービスです。

【企業向け】ごちクルNow
午前10時までのご注文で、当日のランチタイムに社内までお弁当をお届けする、企業向け福利厚生サービスです。

関連記事

ページTOPへ
公式SNS