お客さまアンケートで以前より多く寄せられていた「ごちそうポイントをeクーポンに交換しなくても、注文時に値引きができるようにしてほしい」「ごちそうポイントを1ptから使えるようにしてほしい」といったお声をもとに、ごちそうポイント直接割引の機能をリリースしました。

※ごちそうポイント直接割引のリリースに伴い、ごちそうポイントのeクーポンへの交換は2023年5月16日をもって終了させていただきます。交換済のeクーポンは有効期限内にご利用ください。

できるようになったこと

①ごちそうポイントをeクーポンに交換しなくても注文時にカート画面で直接割引として利用することができます。
②ごちそうポイントは1,000pt以上貯めなければeクーポンや他の景品への交換はできませんでしたが、カート画面では1pt=1円分からご利用いただくことができます。

利用方法

① カートに商品を入れ「注文手続きへ」ボタンをクリック。カートの確認画面へ進んで下さい。
②「カートを確認」画面で「ごちそうポイントを利用」をクリックしてください。

③「全てのポイントを利用する」または「一部のポイントを利用する」のどちらかを選択して「適用」ボタンをクリックしてください。
「全てのポイントを利用する」を選択すると、保有している全てのポイントが反映されます。注文金額と同額のポイントを利用することはできないのでご注意ください。

※ご注意:eクーポンとごちそうポイントの併用はできません。交換済みのeクーポンは有効期限までご利用いただけます。

ページTOPへ
公式SNS