お客さまアンケートで以前より多く寄せられていた「最低注文個数や最低注文金額に満たず商品を選び直すことがある」「配達料がかかると予算を超えてしまう」といったお声をもとに、商品・店舗検索画面の一部機能をアップデートしました。

できるようになったこと

①1人あたりの上限予算と個数を入力すると、最低注文金額・最低注文個数・配達料の条件を満たした商品に絞り込みができます。
※お届けエリアとお届け日時を選択した状態で検索が可能になります。

②予算入力がテキスト以外にもプルダウンで選択できます。
特にスマートフォンで商品を検索する際に入力が面倒だったため、利用頻度の高い価格帯をプルダウンから簡単に選択できるようになりました。

変更点

商品・店舗検索画面の絞り込み条件入力枠の上部(画像赤枠)に個数入力が追加になりました。

利用方法

商品・店舗検索画面で①お届けエリア(市区町村まで)と日時を選択後、②1人あたりのご予算の上限を入力し ③個数を入力して④再検索するボタンを押してください。

▼商品検索はこちら

お届け先の都道府県をお選びください。

北海道・東北
北海道 青森県 岩手県 宮城県 山形県 福島県
関東
東京都 神奈川県 埼玉県  千葉県  栃木県 茨城県 群馬県
北陸・甲信越
富山県 石川県 福井県 新潟県 山梨県 長野県
中部
愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
関西
大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県
中国・四国
広島県 岡山県  山口県 鳥取県 島根県 愛媛県 高知県
九州・沖縄
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

💡 検索のヒント

1人あたりのご予算の下限と上限に同じ金額を入力すると希望予算ぴったりの商品検索ができます。
※配達料を含めた予算として絞り込んでいるため、商品の金額が1人あたりのご予算と同じ金額とは限りません。

ページTOPへ
公式SNS