このキャンペーンは終了しました。

ごちクルdeli BOX × 人形町 今半「黒毛和牛すき焼きセット」プレゼント
ごちクルdeli BOX × 人形町 今半「黒毛和牛すき焼きセット」プレゼント

忘年会、納会、慰労会など。年末の集まりに
ごちクルのお弁当・オードブルを注文しませんか?

ごちクルは、お手頃価格のお弁当から有名店の高級弁当まで
全国のご自宅やオフィスにお届けするお弁当・ケータリングのデリバリーサービスです。

ミシュラン2つ星獲得の名店「京料理 たか木」、メディアでも多数取り上げられている「なだ万」など有名店や有名料理人のお弁当やオードブルなど、人気の商品を多数取り揃えています。

年末の忘年会・納会などの集まりに参加者が喜ぶ食事をお探しの担当者・幹事様に

ぜひ一度ごちクルをご利用いただきたく、はじめてごちクルでご注文いただいた方限定のプレゼントキャンペーンを実施します!

応募方法はこちら

ごちクル deli BOXとは

ごちクル deli BOX

オンライン食事会向け宅配サービス「ごちクル deli BOX」は、
リモートワークの導入が進み、飲み会、歓迎会、研修といったイベントをオンラインで実施する企業が増える中、「個人宅に同じ食事を個別に届けて欲しい」という要望を数多くいただき、2020年に誕生しました。
通常の宅配弁当とは違い、冷蔵便なので全国に個別配送が可能です。
忘年会・新年会をオンラインで開催する際は、ぜひご利用ください!
今回のキャンペーンでは「ごちクル deli BOX」の人気商品「人形町今半」の豪華すき焼きセットを抽選で30名様にプレゼントいたします。

ごちクル deli BOXの詳細はこちら
ごちクル deli BOX

プレゼント賞品のご紹介

人形町今半 人形町今半

人形町今半 黒毛和牛すき焼きセット(約2人前)

人形町今半すき焼きセットは最高ランクのA4・A5の黒毛和牛の雌牛のみ使用。すき焼に最適な部位の肩・肩ロース肉をご用意いたしました。すき焼き用に薄くスライスし、一枚一枚丁寧にフィルムをかけた精肉に、割下、すき焼きにぴったりの具材のしいたけ、にんじん、長ネギ、春菊、丁字麩、白滝、を全てとり揃えたすき焼きセットです。お鍋とコンロがあれば、ご自宅であっという間に有名店のすき焼きがお楽しみいただけます。

内容
黒毛和牛すき焼用(肩・肩ロース)400g、長ねぎ、春菊、花人参2枚、白菜、白滝、丁子麩3個、生椎茸2個、焼豆腐1丁、すき焼き割下木樽醤油仕込み(360ml)1本 (全10品)
※写真のお料理はイメージです。
※野菜類は季節により変更となる場合がございます。
※原材料の一部に大豆、小麦を含む。
内容量
約2人前
保存方法
精肉:要冷蔵
割下:常温 ※開栓後要冷蔵
消費期限
精肉:出荷日を含めて4日間
割下:開栓前18ヶ月 ※開栓後はお早めにお召し上がりください。
こちらの商品は「ごちクル deli BOX」からもご注文いただけます。

応募条件

・ごちクルではじめてご注文されたごちクル会員の方に限ります。
 ※すでに会員登録をお済みの方でも、一度もご注文されていない場合は対象となります。
・本ページ内にあるエントリーフォームからメールアドレスを入力してエントリーを完了させてください。
・キャンペーン期間中(2022年11月28日~ 12月21日)にごちクルで注文をしてください。
 ※ご注文キャンセルをした場合は対象外となります。
 ※注文商品・金額は問いません。ごちクル(お弁当・オードブル)、ごちクル deli BOX、dishなどごちクルが運営するサービスの商品すべてが対象となります。
・商品のお届けが2022年12月31日までのご注文に限ります。

応募方法

STEP1. キャンペーンにエントリーする
以下の「キャンペーンにエントリーする」ボタンをクリックしてエントリーしてください。
※下記のキャンペーン概要の全てにご同意の上、ご応募ください。
エントリー期間:2022年11月28日(月)11:00 ~ 12月21日(水)11:59
エントリーフォームへ
STEP2. 会員登録をする
新規会員登録ページから会員登録をしてください。※ご注文と同時に会員登録をすることも可能です。
新規会員登録フォームへ
STEP3. ごちクルで注文をする
キャンペーン期間中(2022年11月28日~ 12月21日)に商品のお届けが2022年12月31日までのご注文をしてください。

キャンペーン概要

応募期間
2022年11月28日(月)11:00 ~ 12月21日(水)11:59
※2022年12月31日までのお届けがキャンペーン対象です。
賞品
人形町今半 黒毛和牛すき焼きセット(約2人前) 30名様
当選発表
・賞品の当選発表は、当選者のみにメールにてご連絡いたします。ご連絡は、2023年1月上旬を予定しております。
・抽選および当選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
注意事項
・応募者は、下記のご注意事項に同意の上、ご応募ください。ご応募の事実をもって、応募者は下記のご注意事項に同意したものとみなされます。
・応募は、お一人さま1回までとさせていただきます。複数回応募されましても、同じ方が重複して当選することはできません。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・当選者の権利を譲渡・換金・変更することや、賞品を交換・換金・変更することはできません。
・賞品の発送において、応募者のお名前・連絡先等の誤記載により賞品が発送できない場合は、弊社では一切の責任を負わないものとします。
・弊社は、コンピュータまたは回線などの障害・保守作業、その他やむを得ない事情により、 当選その他のメッセージの送達エラー、または本キャンペーンの中断、遅延、もしくは中止などが発生した場合においても、一切の責を負わないものとします。
・個人情報はスターフェスティバル株式会社によって取得・利用・管理されます。詳しくはこちら。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、本キャンペーンへの参加について応募者に何らかの損害が生じた場合、弊社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
campaign@gochikuru.com
ページTOPへ
公式SNS