ぐるなびデリバリープレミアムは、2020年1月に行いましたスターフェスティバル株式会社との事業統合に伴い、2020年6月25日(木)お届け分の注文をもちましてサービスを終了する事となりました。

サービス開始から多くのお客様にご愛顧いただき、心よりお礼申し上げると共に、サービス終了となりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、サービス終了に伴い、代替サービスといたしまして、スターフェスティバル株式会社が運営する法人・団体向けのお弁当・ケータリングのデリバリーサービス「ごちクル」をご用意しております。
今後は、ごちクルのご利用をお願いいたします。

ごちクルのご紹介

ごちクルは、お手頃価格のお弁当から有名店の高級弁当まで、全国のご自宅やオフィスにお届けします。

また、ごちクルのサイトにログインしてお弁当やオードブルをお求めいただくとポイントが貯まり、貯まったポイントは景品に交換することができます。 ごちクル会員登録でごちそうポイント1,000ptプレゼントキャンペーン実施中。詳細はこちらからご確認くださいませ。

会議弁当特集

重役との重要な会議やランチ会議で手配が必要な時に役立つお弁当の特集です。

高級弁当特集

失敗できない接待や重要な会議などで人気の高級弁当!大事なお客様へのお弁当を配達します。

おうち時間 〜自宅で楽しむ宅配弁当特集〜

外出自粛で食事に困っているあなたへ。ごちクル厳選のお弁当が一つからご注文可能!自宅で美味しい食事が楽しめます!

2020上半期ランキング

2020年の上半期に人気があったお弁当店舗を「総合」「ジャンル別」「新人賞」のランキングで発表!

ページTOPへ
公式SNS