職人が握る厳選寿司の盛り合わせです。
付属品:醤油・醤油皿(お寿司料理に付属)、取分け用のお箸、ごみ袋、納品書 ※お箸・紙おしぼり・紙皿の備品セットは別途有料にてご用意あり
商品レビュー・口コミ一覧
三陸魚河岸処寿司大(ケータリング店)
総合評価
(3件の平均と分布)
項目評価
(3件の平均)
利用シーン
年代
性別
絞り込み
30 代 女性
宮城県仙台市青葉区
2026/02/25
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
ありがとうございました。
いいお寿司でした。県外からの来客を招いての懇親会でしたので、お寿司があるといいなと思っています。
写真に比べるとボリュームも色彩もちょっと落ち着いて見えるかな、と感じましたが、室内環境にもよることだと思うので、そんなものかなと感じています。
50 代 男性
宮城県仙台市青葉区
2025/03/25
ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)
コストパフォーマンスが大変良いと思います。大勢の立食の懇親会でしたので、すぐなくなりましたが、もう少し食べたいぐらいの漢字が良かったと思います。
50 代 男性
宮城県仙台市泉区
2024/10/06
ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)
他の方のレビューを見て今回初めて利用させて頂きました。期待しておったのですがケータリング店と付く方はまた別なんでしょうか。正直期待ハズレでした。すみません。家族はそうでもなかったようですが。
この店舗の情報をシェア
お困りの方はお気軽にお問い合わせください
スタッフコメント
数多ある商品の中から三陸魚河岸処寿司大(ケータリング店)の寿司5人前(56貫) をご注文いただき誠にありがとうございます。それにも関わらず、今回望まれていた内容にお応えすることができない結果となりまして、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、商品内容の向上へ繋げさせて頂きます。