お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都の一部
価格帯 : 800円〜1,000円
注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
定休日 : なし

【まるみ豚×阿波すだち鶏】たれ焼と甘辛醤油カツ

和食 お肉

ご飯によく合う豚肉と鶏肉のおかずが一度に楽しめるお弁当に仕立てました。ストレスフリーな環境づくりと水や餌にこだわりを持ち、豚の健康を一番に考えて育てられている「まるみ豚」。一般の豚肉よりも旨味成が豊富で、臭みがなく、冷めても柔らかで、さらりとした味わいが特徴です。厳選したたれを用いて他では味わえないご飯がすすむ肩ロースのたれ焼きに仕立てました。西京焼きとはまた違った味わいの一品。一方、鶏肉は「阿波すだち鶏」。徳島県の特産品である「すだち」の果皮を用いた特製飼料と共に豊かな環境の中で大切に育てられ、冷めても柔らかく臭みのないスッキリとした味わいが特徴です。塩麴で軽く下味をしてパン粉をまとうことでより柔らかくジューシーに旨みをギュッと閉じ込めました。添え野菜はシンプルに、どうぞお肉をご堪能ください。

1,000円(税込)
品番: TOFE007
おしながき
【ごはん】白飯180g【おかず】豚旨味たれ焼き、チキンカツ、味付煮玉子、素揚げ野菜、カレーキャベツ
容器サイズ
直径16.5cm×4cm
その他
※国産米を使用しています。※季節により一部内容が変わる場合があります。

※ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

商品レビュー

/素材Lab。(東京店) /【まるみ豚×阿波すだち鶏】たれ焼と甘辛醤油カツ
3
40代 女性

たれ焼きのお肉が肉厚で味もしっかりしみており、食べ応えがありました。ごはんの量が少ないなと最初は思いましたが、肉がボリュームがあったのでちょうどよかったです。

30代 女性

ランチミーティングでいただきました。こちらのお弁当を選んだの理由は、子どもの頃にみんなが好きなおかずが入っているからと、定番のおかずに使われているのが厳選されたこだわり食材であるからでした。実際に食べてみると、たれ焼きもカツも絶品でした!味付けもひとつひとつ個性があって、ごはんがすすみました。お野菜も色とりどりで見て楽しいデザインになっていますし、しっかりと味のしみた煮卵も入っていて男女ともに満足度が高かったです!

30代 女性

会社のイベントでいただきました。豚肉がとても柔らかく、しっかりとした味付けとなっていて美味しかったです。またカツはしっとりとしていて胸肉のパサついた食感は全くなく、柚子胡椒風味のピリ辛のソースがとても合っていました。どちらもご飯が進む味付けとなっていて、ペロっと食べきってしまいました。副菜のキャベツはほんのりとカレー風味になっていてこちらも美味しかったです。ボリューム感も丁度良く、満足感のあるお弁当でした。

この商品の情報をシェア

この店舗の他の商品

ご利用ガイド

/素材Lab。(東京店) /【まるみ豚×阿波すだち鶏】たれ焼と甘辛醤油カツ
電話・FAXでもご注文いただけます。
ごちクル総合受付
0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 /
土日祝 9:00〜18:00

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す
ごちクル

お電話でのご注文・お問い合わせ
ごちクルコンシェルジュまでお気軽にご相談ください。

0570-00-5190
平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜18:00
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram