ふぐ割烹 濱乃や
ふぐ割烹 濱乃や

ふぐ割烹 濱乃や

フグカッポウハマノヤ

伝統の素材選び、作り手の想いがこもったお弁当

  • インボイス登録店
  • 和食
  • お魚
  • うなぎ
  • 早朝お届け
  • 夜間お届け
ふぐ割烹 濱乃や
お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部
注文・変更期限 : 2日前 12:00 ※一部例外あり
お届け可能時間:09:30~20:00 ※お届けエリアによって異なります
配達無料金額:10,000円〜 60,000円 ※お届けエリアによって異なります
価格帯 :
定休日 : なし

店舗紹介

/ふぐ割烹 濱乃や

老舗仕出し弁当屋「横濱うお時」。その初代が昭和16年に開業した割烹料理店「濱乃や」、約80年ぶりの復活です。初代以来、横浜産の旬野菜に代表されるように、素材を吟味し、実直に手作りにこだわる精神は、まさに懐石の心、80年間変わる事がないお店の伝統です。素朴で派手さはないけれど、化学調味料・保存料を極力控えた、作り手の想いがこもったお弁当は、お客様の心を揺さぶるはず。是非、お試しください!

商品一覧

/ふぐ割烹 濱乃や

この店舗のお弁当を食べた方のレビュー

30 代

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

購入感あふれる盛り付けと、天ぷらのシンプルな味付けには大変満足しています。お塩が抹茶のお塩となっており、個人的には初めてでしたが美味しかったです。お魚も卵焼きもボリュームがあり大変お腹いっぱいになりました。
20 代 男性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

2段の見た目は初めてで、ワクワクするお弁当でした。抹茶塩付きで、天ぷらも美味しく召し上がれましたし、やはり鯖の味付け・やわらかさが最高でした。付け合わせの卵焼きや煮物もバランスが良く満足です。
40 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

見た目も味も、大変満足でした。参加者からも高評価をいただきました。特に魚がボリュームがあり、男性もランチであれば満足できる量だと思います。
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

職場全体での忘年会があり、残って夜勤をするスタッフに向けての夜食用として注文しました。、魚が生臭い、もしくは美味しいと異なる感想。魚が売りのようですが自分自身が食べていないのでこの点は評価が微妙です。とはいえその点以外は予算も含め良かったです。有り難う御座いました。

スタッフコメント

多くの商品の中から濱乃やの芝桜(shibazakura)鯖の醤油麹漬け焼きとハンバーグ御膳をご利用いただき、またレビューコメントをいただきありがとうございます。しかしながら、今回ご満足いただけるご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまう臭いが発生していたことについて、関係各所へ共有し改善に努めます。頂きましたご意見を重大な事案として認識し、商品・サービスの向上に取り組んでまいります。
30 代 女性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

大変おいしいお弁当で、社内からも好評でした。味付けや盛り付けにも丁寧さが感じられ、しっかりした場での提供に恥ずかしくないお弁当でした。あえて申し上げるなら、卵焼きやハンバーグの大きさ等はお写真で見るより小さめでした。
70 代 男性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

会議の昼食使いです。味、ボリューム共、年齢に関係なく好評でした。この手の弁当の魚は申し訳け程度の切り身が多いものですが、鯖切り身大きく脂が乗って食べ応えあり、とても満足できるものでした。
30 代 女性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

今回ハンバーグと天ぷらの2種類を頼んだのですが、圧倒的に天ぷらが人気でした。こちらを召し上がった方からは、天ぷらがカリッとしていて美味しかったと伺っております。次回注文する際はこちらを食べてみたいです。
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)

役員会議の昼食として、他の方のレビューを参考に発注しました。レビュー通り、冷めても美味しく、野菜や魚、とてもバランスがとれていて、味も濃すぎず、量もちょうど良く、美味しくいただいた、見た目も綺麗で食欲がそそられたと高評価でした。皆さん完食されていました。今後も利用させていただきます。
30 代

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

煮物の味付けも天ぷらも大変おいしかったです。卵焼きが大きくてインパクトがあるのがいいですね。見た目も彩り豊かで華やかですし、たんぱく質も沢山取れお野菜も十分とれるかと思います。ご飯の量も多いのでおなかいっぱいになるかと思います。
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

美味しかったです。食べやすいメニュー、味付けもよかったです。年配の方、女性にちょうど良い満足感の有る量でした。若い男性はおいしくって2つぺろりといけました。会議や懇親会の時にまた利用したいです。
30 代 男性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

美味しかったです。
20 代 男性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

ボリュームも十分でとても喜ばれました。ありがとうございました。
30 代

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

比較的年齢層が若めの方から人気がありました。天ぷらが添えられているお弁当もありますので、年齢幅が大きめなイベントの際は色々と選べるのがいいですね。ハンバーグのボリュームに加え卵焼きもご飯も重量感がありますので満足度は高いかと思います。
30 代

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

こちらは和食風のお弁当の中にもハンバーグが組み合わされているので、色々なテイストを楽しみたい方にはとても良いかと思います。和も洋も両方楽しめて得した気分になります。味はもちろん大変おいしかったです。
30 代

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

お弁当自体大変豪華で高級感があります。煮物に天ぷら、インパクトのある卵焼き、ご飯にのっている大きい鮭は見た目だけで満足感があります。ご飯も1つ1つ俵になっているのもいいですね。大変おいしかったです。
40 代 男性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

とても美味しかったです。
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

こちらのお弁当以外も注文しましたが、どれも美味しいと好評でした。30代男性はもう少し量があっが方が良かったと感想をいただきました。またリピートしたい思います。
50 代 女性

ご利用シーン : 家族・知人と利用(法事・法要)

会食が遠慮される法事のため、持って帰ってもらうコンパクトでボリューミーなお弁当でした。
50 代 女性
とてもおいしかったです。煮物も素材で味付けが違っており、牛肉も柔らかく、さっぱりと頂けました。うなぎがもう一切れ位欲しいところですが、お値段を考えれば充分満足です。また利用したいと思います。
50 代 男性
年配の方が主だったので、魚メインでボリューム的も満足でした。
40 代 女性
とても美味しくリピートしています。二段のお弁当が見栄えもよく、会議やセミナーなどで出すと、味にうるさい役員の方達も美味しいと皆さん喜んでくれます。だし巻き卵は出汁がたっぷりでジューシー。焼き魚もふっくらしっとりして美味しいです。ご飯は黒米ですが全く硬くなく、変な匂いなどもしません。むしろ白米よりもふっくらもっちりしっとりしていて好きです。煮物も出汁の風味が効いた薄味で箸休めになり、牛肉の冷しゃぶもしっとり柔らかで紅葉おろしとよくあって味の変化が楽しめます。ここぞという時に頼みたい鉄板のお弁当です。
40 代 男性
ご満足いただけました。玉子焼きも大きく高評価。ボリューム感も良い
40 代 男性
ご満足いただきました。ボリューム良し、玉子焼きの味も大変美味しかった・・・との事
20 代 男性
職場の懇親会でご注文させていただきました。思ったよりボリューミーで、多くの方から好評を得ました。おさかなは味がしっかりしみ込んでおり、またおかずが豊富で、飽きのこないお弁当でした。また、この値段でこんなにいろんな食材が入っているのかと驚きました。またぜひ次の機会にもご注文させていただきたいと思います。
50 代 女性
2段のお弁当が、会議の昼食会を華やかな気持ちにさせてくれます。からすがれいの西京味噌焼きは、骨はあるものの脂の乗りも良く、頑固焼きの甘さもGOOD!季節の煮物炊き合わせは優しいお出汁の味がします。牛肉の冷しゃぶは少し硬めに感じましたがトマト&季節の温野菜・揚げ野菜とのバランスも良く、枝豆がちりばめられた炊き込みごはんは、お肉・お魚と共に楽しめました。女性にはちょうど良い量で、年配の方にも好まれるお弁当だと思いました。
30 代 女性
しゃぶしゃぶのお肉がさっぱり味で、お魚も食べれてとても贅沢なお弁当でした。またお野菜もしっかりとれるのでうれしいです。お魚のお弁当はあまりないので、魚がメインであるのもよかったです。味付けもこすぎず、薄すぎずちょうどいい感じで皆さん美味しいとおっしゃってくださいました。またオーダーしたいと思えるお弁当に出会えてよかったです。
商品レビュー一覧を見る

お届けエリア・配達料

/ふぐ割烹 濱乃や

埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部にお届けします。
お届けエリアとご注文金額によって、配達料とお届け可能時間が異なります。

ご利用ガイド

/ふぐ割烹 濱乃や

この店舗の情報をシェア

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す

神奈川県横浜市中区のお弁当をメイン食材で探す

神奈川県横浜市中区にお弁当を宅配できる店舗を探す

神奈川県横浜市中区にお弁当を宅配できる店舗をメイン食材で探す

神奈川県横浜市中区にお弁当を宅配できる店舗を価格から探す

ごちクル
商品のご注文
  • お届けするエリアによってご利用いただける店舗が異なります。商品検索より、お届け場所の住所をご入力の上お選びください。
  • ご注文は1店舗毎にお受けいたします。複数店舗の同時購入は対応しておりません。
  • 商品は受注生産の為、お届け希望日の1日〜3日前までにご注文ください。最終注文日時は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご覧ください。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回った場合、「完売」の旨が表示されご注文期限前であってもご注文することができなくなります。
変更・キャンセル
  • 変更期限内であれば、無料で変更・キャンセルが可能です。期限は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご確認ください。
  • ごちクル会員の方は、マイページの「注文履歴」から変更(お届け時間、商品個数、当日連絡先のみ)・キャンセルが可能です。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回っている場合、期限前でも個数の追加をお断りすることがございます。
  • 期限を過ぎてしまいますと、期限以降前日17:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。
    個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料が掛かります。
    また、ご注文期限を過ぎますと、個数を増やすこともできませんのでご注意ください。
お支払い方法
visamasterjcbamexdiners
  • 代金引換、請求書払い(法人の方のみ)、クレジットカード決済(オンライン決済・一括払いのみ)、ごちクルギフトカードでのお支払が可能です。
  • 領収書はお支払い方法によって渡し方が異なります。代金引換またはクレジットカード決済の場合は商品お届け時に直接お渡し。請求書払いは入金確認後に郵送します。詳しくは よくあるご質問 をご覧ください。
配達料
  • ご注文金額とお届けエリアによっては、配達料が必要になる場合もございます。
    ごちクルサイトでお届けエリアをご選択後、各店舗ページをご覧ください
  • 「配達無料金額」以上の金額でご注文の場合は、配達料はかかりません。
    配達料が必要な場合は、いくら必要になるのかを記載しておりますのでご確認ください。
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram