肉屋 びふろすと
肉屋 びふろすと

肉屋 びふろすと

ニクヤビフロスト

こだわり抜いた素材のお肉弁当店舗です。

肉屋 びふろすと
お届けエリア : 大阪府兵庫県の一部
注文・変更期限 : 1日前 15:00 ※一部例外あり
お届け可能時間:09:00~19:00 ※お届けエリアによって異なります
配達無料金額:13,000円〜 50,000円 ※お届けエリアによって異なります
価格帯 :
定休日 : 日曜日・祝日

店舗紹介

/肉屋 びふろすと

肉屋 びふろすとの宅配弁当をご紹介!仕入れから調理まで、厳しい目と料理人のこだわりを感じられるお肉弁当店舗です。当店自慢のビーフカツは一食の価値ありです。ロケ弁やランチミーティングなど、ご利用シーンに合わせて配達いたします。

商品一覧

/肉屋 びふろすと

この店舗のお弁当を食べた方のレビュー

40 代 男性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

研修会の昼食に利用致しました。参加者は現場作業員、若手の方などが多くボリューム、肉ということで皆様に大変好評でした!
20 代 女性
とてもボリューミーで、大満足でした。
40 代 男性
本当は★5ですけど、5にするとそれで満足してしまうので、常に5を目指して商品の改良してほしいと思うから。
40 代 女性
会議用に依頼しました。男性(中高年)の方に召し上がっていただきましたが、皆さん満足されていました。肉尽くしで喜んでおられました。
50 代 女性
30代から50代まで幅広い年代の方に召し上がっていただき、味、ボリューム、質も良く大変好評を頂きました。
30 代 女性
今回は少し値段を抑えましたがボリュームも中身も満足しています。ステーキ、カルビ、が少し冷めていましたが柔らかく美味しかったです。ご飯も丁度良い硬さでそぼろともよく合いました。お弁当にローストビーフはどうだろうと思っていましたが柔らかくてもっと入っていても良かったくらいです。
30 代 男性
肉肉しさがあり、美味しくいただきました。ご飯もほのかに暖かかったし、作りたてを食べることができたのかなと思います。また、肉についているタレも美味しく、量が多いかなと思いましたが、キャベツとかにかけるとドレッシング代りにもなって良かったです。
40 代 女性
ご飯もおかずも全て美味しかったです。おかげさまで、出席された方々にも大好評でした。
70 代 男性
30代、40代の人達との会食の為、以前頼んだことのある、このお店にお願いしました。  ステーキの焼き加減も、柔らかく、ちょうど良かったです。ローストビーフも美味いと、皆喜んでいました。また、お願いすると思います。
30 代 女性
とても美味しかったです!価格もお茶つきで864円と安く、ボリュームもある内容で大満足でした。必ずリピートしたいと思います!
50 代 女性
とても美味しくて、量もちょうどよくて満足できました。
30 代 男性
とにかくお肉が柔らかくとても美味しかったです。味が濃くなりがちなそぼろもしょうがを使ってしつこくない味になっており、ご飯との相性抜群でした。強いて言えばステーキソースを全部かけてしまうと量が多いように思ったこと、ローストビーフの下にある千切りキャベツが吸っていたソースの味が濃いように思えたことが気になったぐらいで、個人の好みの範疇に収まる問題に思えます。満足でした。
50 代 男性
肉の味がしっかり味わえてともて美味しかったです。
70 代 男性
このメニューは、始めてでしたが同時に注文したお弁当の中で最初に無くなりました。勿論、美味しいと言っておられました。
30 代 男性
とにかく肉づくしで男性にはこれくらいないと満足できません。2~3回頂いているので好みの味です。お肉も冷めても硬くなくあとは副菜がもう少しあったら・・・という気はしますが値段的には大満足です。
50 代 男性
美味しかったです。いろんなお弁当食べてきましたけど、トップクラスです。ここまで美味しいのはなかなかありません。入ってる物全てが良かったです。もう少し野菜系があっても良かったかもしれません。また食べたいです。
50 代 男性
カルビ焼肉良かったです。いい味付けでした。ご飯との相性抜群です。サーロインステーキ良かったです。冷めてても柔らかく、脂っこくなく、年寄りでも食べやすかったです。味にうるさい子供たちも文句言わずたくさん食べてました。全体的に高級感があり、素晴らしかったです。また食べたいです。
30 代 男性
満腹感の有る、おいしいお弁当です。鶏肉・豚肉・牛肉とそれぞれ味が違うので飽きずに食べました。
30 代 男性
希望した時間通りに配達して頂きありがとうございました。お弁当も大変美味しく頂きました。次回もよろしくお願いします。
20 代 男性
若い男性の多い現場のケータリングとして注文しました。ステーキとローストビーフは冷めていても、とても柔らかくて美味しかったです。ソースもおいしく、添えられていたキャベツの千切りまで完食できました。現場でもとても満足していただけました。また注文したいと思います。
50 代 男性
写真にくらべ見た目の印象はよくなかった。ゴージャスな感じを期待していたがしなっていた。味は満足しました。量と品数もよかった。1000円程度の価格と考えればコスパは良いと思います。配達料が割高感があります。
20 代 男性
唐揚げは冷めていても、サクサクでした。少し濃いめの味付けにご飯が進みました。ローストビーフもとても柔らかくて、ソースもとってもおいしかったです。副菜のポテトサラダはさっぱりしていました。ごはんにのっている甘めの鳥そぼろもとても人気でした。またお願いしたいと思います。
20 代 女性
ステーキのソースが美味しかった。お肉も冷めても柔らかくて箸が進みました。酢豚はお肉の脂身もなく野菜に引けを取らないくらい入っていて大満足です。副菜の信田巻きと人参、味がよく滲みていてとても美味しかったです。主菜の色々なお肉にも大満足。今度普段の昼食でも頼みたいです。
30 代 女性
いつもすっかり冷めて硬いご飯が温かかったです。鉱物のハンバーグを楽しみにしていましたがサイコロステークも柔らかくてチキンカツもあわせるとかなりのボリュームになっていて満腹でした。ソースも美味しくご飯が進みました温かいのがありがたかったです。9品も入っていて味のバリエーションも楽しめました。
20 代 女性
おかずにボリュームがあり、お茶付きでキリのよい値段でよかったです。ハンバーグの焼き方にむらがあったようですので、そこは残念でしたが、全体的においしかったです。
20 代 女性
ハンバーグがどどーんと入ってボリュームがありました。
40 代 男性
ボリューム感もありすごく満足できました。
商品レビュー一覧を見る

お届けエリア・配達料

/肉屋 びふろすと

大阪府兵庫県の一部にお届けします。
お届けエリアとご注文金額によって、配達料とお届け可能時間が異なります。

ご利用ガイド

/肉屋 びふろすと

この店舗の情報をシェア

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す

兵庫県西宮市のお弁当をメイン食材で探す

兵庫県西宮市にお弁当を宅配できる店舗を探す

兵庫県西宮市にお弁当を宅配できる店舗をメイン食材で探す

兵庫県西宮市にお弁当を宅配できる店舗を価格から探す

ごちクル
商品のご注文
  • お届けするエリアによってご利用いただける店舗が異なります。商品検索より、お届け場所の住所をご入力の上お選びください。
  • ご注文は1店舗毎にお受けいたします。複数店舗の同時購入は対応しておりません。
  • 商品は受注生産の為、お届け希望日の1日〜3日前までにご注文ください。最終注文日時は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご覧ください。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回った場合、「完売」の旨が表示されご注文期限前であってもご注文することができなくなります。
変更・キャンセル
  • 変更期限内であれば、無料で変更・キャンセルが可能です。期限は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご確認ください。
  • ごちクル会員の方は、マイページの「注文履歴」から変更(お届け時間、商品個数、当日連絡先のみ)・キャンセルが可能です。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回っている場合、期限前でも個数の追加をお断りすることがございます。
  • 期限を過ぎてしまいますと、期限以降前日17:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。
    個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料が掛かります。
    また、ご注文期限を過ぎますと、個数を増やすこともできませんのでご注意ください。
お支払い方法
visamasterjcbamexdiners
  • 代金引換、請求書払い(法人の方のみ)、クレジットカード決済(オンライン決済・一括払いのみ)、ごちクルギフトカードでのお支払が可能です。
  • 領収書はお支払い方法によって渡し方が異なります。代金引換またはクレジットカード決済の場合は商品お届け時に直接お渡し。請求書払いは入金確認後に郵送します。詳しくは よくあるご質問 をご覧ください。
配達料
  • ご注文金額とお届けエリアによっては、配達料が必要になる場合もございます。
    ごちクルサイトでお届けエリアをご選択後、各店舗ページをご覧ください
  • 「配達無料金額」以上の金額でご注文の場合は、配達料はかかりません。
    配達料が必要な場合は、いくら必要になるのかを記載しておりますのでご確認ください。
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram