札幌エリア – 『苑囿』オープンしました。

苑囿

苑囿

肉屋で働いた経験を生かし、生産者とトン単位の契約を結び実現した仕入れ、肉質にこだわったボリュームたっぷりの焼肉弁当です。

東京エリア – 『つきじ宮川本廛』オープンしました。

つきじ宮川本廛

つきじ宮川本廛

慶応三年、大政奉還の年。創業者・渡辺助之丞がこの世に生を受けました。深川のうなぎ専門店「宮川」での修業を終え、同店の廃業に際し名跡を受け継ぎ、明治26年、助之丞二十八歳は築地橋、東詰めに“うなぎ屋”を開業。以来、鰻一筋に精進を重ね「秘伝のたれ」とも言うべき、つけだれの味を定着させ、その伝統の味が今に伝えられています。時を越え、ところを越えて息づく本物の味。創業百有余年、つきじ宮川の蒲焼をどうぞ。

京都エリア – 『清月堂』オープンしました。

清月堂

清月堂

長年洋食店で修業したシェフの作りだすステーキをメインとしたお弁当です。
副菜には当店自慢のミートローフを使用し、ボリュームたっぷりの満足感あるお弁当をご提供いたします。

仙台エリア – 『宝来寿司』オープンしました。

宝来寿司

宝来寿司

鮮度にこだわり、厳選した海の幸を盛り込んだ寿司弁当。地元で愛され続ける寿司店3代目の職人技をお届けします。

東京エリア – 『ニャー・ヴェトナム(ケータリング)』オープンしました。

ニャー・ヴェトナム(ケータリング)

ニャー・ヴェトナム(ケータリング)

メディアにも取り上げられる、ベトナム料理の専門店です。宮廷をイメージしたきらびやかな料理はパーティーにもうってつけです。

2002年より東京恵比寿に本店を構える、ベトナム料理店の先駆けとも呼ばれるお店です。
「ベトナムの館」を意味する店名には、食に限らず衣食住の文化全てを伝えたいという思いが込められております。
ホーチミンのホテルで修行を積んだベトナム出身シェフを迎え、本場の料理をお届け。エスニックのアジアン情緒漂うパーティーをお楽しみください。

1 2 3 4 5 278

カテゴリー

ページトップへ