横浜エリア – 『Divertido BBQ』オープンしました。

Divertido BBQ

Divertido BBQ

いつものお肉を食欲かきたてるスパイスで仕立てる、アメリカンBBQの専門店。楽しいBBQを店名に掲げ、日常を明るく演出します。

横浜エリア – 『フランス料理 パリ食堂』オープンしました。

フランス料理 パリ食堂

フランス料理 パリ食堂

クラシカルなフレンチにこだわる職人肌のシェフが手掛けます。住宅街の隠れ家レストランだからこそ実現できる丁寧な仏料理です。

素材選びから火入れまで気を配った本格的なお肉料理とオリジナルソースが、フレンチを楽しむ醍醐味そのもの。ビストロ料理の腕が最も現れる自家製パテは、もち豚白レバーにハーブの複雑味が絶妙です。野菜の味に定評のあるお店ならでは、サラダをはじめ各種の手作り野菜料理もお楽しみの味わい揃い。デザートはなんとマカロンまでシェフお手製。メニューに、味わいに、うれしい驚きが一杯です。

横浜エリア – 『spainbar GOLIATH』オープンしました。

山本のハンバーグ(札幌店)

spainbar GOLIATH

グルメなおもてなしに、おしゃれなランチミーティングに。グルメサイトでも好評価がならぶ本格スペイン料理店のお料理をどうぞ。

ありそうでなかったスペイン料理の宅配弁当です。パエリア、スパニッシュオムレツ、イベリコ豚。食べに行くにはちょっと大変なお料理も、お弁当なら気軽に試せます。イタリアンやフレンチともひと味違う、トマトやハーブ香る南欧の味がおもてなしや集まりに楽しいひとときをお届けします。

札幌エリア – 『山本のハンバーグ(札幌店)』オープンしました。

山本のハンバーグ(札幌店)

山本のハンバーグ(札幌店)

東京・恵比寿で誕生し、渋谷、自由が丘、吉祥寺などグルメの街で人気のハンバーグ専門店「山本のハンバーグ」(旧店名「俺のハンバーグ山本」)が監修しました。独特の”肉粒感”がジューシーな粗挽きハンバーグは、国産牛・国産豚をはじめ安心安全の国産原料を使用。八丁味噌や醤油などの和テイストが隠し味のオリジナル・デミグラスソースでご飯との相性も抜群です。ハンバーグと一緒にたっぷりお野菜を召し上がっていただきたいというお店の思いやりを再現した、お野菜中心・素材を生かした色とりどりの特製デリたちとともにどうぞ。

松戸エリア – 『懐石 縁』オープンしました。

懐石 縁

懐石 縁

広々とした日本庭園に和のしつらえ備えた名料亭からお届けします。数々の慶事や記念日を祝う場に選ばれてきたお料理をどうぞ。

お料理はすべて手作りを基本に、旬替わりのお野菜や食材を使用する本格和食や炊き込みご飯など、季節感をたいせつにした品々を揃えております。
人気の定番お肉料理に、彩り豊かな日本料理という、どんな方にもお喜びいただける使い勝手の良い和食膳。会議室やセミナー会場などでも使いやすいコンパクトな二段重も魅力です。

1 2 3 4 5 213

カテゴリー

ページトップへ