大切なお客様をおもてなし。試合観戦をしながら豪華なお食事を提供

ホームで試合を行う場合、スポンサー企業を中心とした来賓向けにお食事でおもてなしをしています。
特に人気なお料理はチームロゴをあしらっているグラタンです!
試合を観ながらのお食事なので、席まで持っていきやすいカップ料理や、フィンガーフードが中心のメニュー構成にし、試合もお食事も楽しめる工夫をしています。
毎試合メニューも変えて、飽きの来ないメニューを提供し、季節イベントに合わせた特別メニューをご用意する事も。
サッカーを通じてお食事をすることでスポンサー企業同士の会話も生まれて、コミュニケーションの活性化にも一役かっています!

国立競技場初開催時には贅沢に寿司職人がその場で握っておもてなし。開始早々に長蛇の列が!

一番の人気メニュー。チームロゴをあしらったグラタンです!カレーパウダーで象りしているので、匂いが食欲をそそります

カップイン料理やピンチョスで食べやすく。ハンバーガーにはロゴ入りフラッグを立てています

スポンサー企業の商品にロゴを飾って提供しています!


日本女子プロサッカーリーグWEリーグ所属「INAC神戸レオネッサ」とスポンサー契約を締結

日本最大級のフードデリバリーサービス「ごちクル」を運営するスターフェスティバル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:岸田祐介)は、アイナックフットボールクラブ株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:安本卓史)が運営する日本女子プロサッカーリーグ(WEリーグ)所属チーム「INAC神戸レオネッサ」とスポンサー契約を締結いたしました。
シーズン中のホームゲームにて、VIPルームのお食事提供をサポートすることにはじまり、この先チームに生じうる様々な食事まわりの課題を解決することで、スポーツ・地域社会の振興を応援してまいります。
https://stafes.co.jp/pressrelease/28537.html


バックナンバー

  • 2024
  • 2023
  • ページTOPへ
    公式SNS