試合前の大切な食事。栄養面や消化の良さを重視した食事内容で選手をサポート

選手への食事提供は試合前、試合後、イベント時など様々です。その召し上がるシーンによって提供スタイルや品目は全く異なり、チーム担当者や栄養士の方針を取り入れたメニュー構成でご提供しています。
試合前の食事は良い緊張感があります。その中で選手がいかにバランス良い食事が出来るかを考えメニューの形状、サイズ感を意識した調整を重ねメニュー内容、提供方法を固めていきます。
もちろん、栄養面・食べやすさ重視ですが私たちは美味しさと現地でのサービスも大切にしています。調味料含め素材にこだわった食材でご用意するお料理と共に、現地では少しでもリラックスして食事しやすい環境をご提供できるよう丁寧なサービスを意識しています。
選手が笑顔で声を掛けてくれるとやっぱり嬉しいですね!
ごちクルがご提供する食事が勝利へのサポートに繋がりますように。

提供メニューは温製料理からスイーツ系まで幅広くご用意しています。
お料理だけではなくドリンクも一緒にご提供しており食後のコーヒーは人気メニューのひとつです!


Jリーグ加盟チーム「川崎フロンターレ」とクラブパートナー契約を締結

日本最大級のフードデリバリーサービス「ごちクル」を運営するスターフェスティバル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:岸田祐介)は、株式会社川崎フロンターレ(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:吉田明宏)が運営する日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)加盟チーム「川崎フロンターレ」とクラブパートナー契約を締結いたしました。
「ごちそうで 人々を より 幸せに」を理念に掲げるスターフェスティバルは、今後もスポーツチーム・団体とのパートナーシップのさらなる強化を通じ、アスリートにエールを送り、スポーツ・地域社会の振興に貢献してまいります。
https://stafes.co.jp/pressrelease/28540.html


バックナンバー

  • 2024
  • 2023
  • ページTOPへ
    公式SNS