『JALドリームスカイマッチ2024』でのお料理はJAL×災害復興支援をテーマにお客様をおもてなし

2月3日に開催された浦安D-Rocksホストゲームは『JALドリームスカイマッチ2024』として開催。日本航空株式会社様ご協賛ということで、JALのロゴとSKYTIME (機内で提供しているJALオリジナルドリンク)をご支給いただき、ご一緒にご提供させていただきました!
また、今回は災害復興支援として石川県のお料理や調味料を取り入れたビュッフェを。パートナー企業を中心とした大切なゲストの皆さまにメッセージ性があるおもてなしをいたしました。
この他にはスープもご一緒に!寒い時期の試合観戦はしっかり温まるスープが大人気です。
試合タイトルや季節性を意識した内容のケータリングをご提供することで、パートナー企業の方々が試合観戦と合わせて毎試合のお食事もお楽しみいただける構成を心掛けています。リクエストがあるメニューは積極的に取り入れたりと現地でいただくコメントも参考にしています。
この日の試合は勝利!おめでとうございます!
ごちクルは引き続きホストゲームVIPラウンジをお食事で盛り上げ、チームをサポートして行きます!

お料理の演出で『JAL』ロゴフラッグをご用意!日本航空の方々にも喜んでいただけました!

復興支援メニューより石川県の郷土料理、治部煮をつゆたっぷりでご用意しました!

浦安D-Rocksの公式マスコット、『ロッディ&ドリィ』です!天気もよく試合観戦日和でした!


ジャパンラグビーリーグワン所属チーム「浦安D-Rocks」とスポンサー契約を締結

日本最大級のフードデリバリーサービス「ごちクル」を運営するスターフェスティバル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:岸田祐介)は、株式会社NTT Sports X(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:下沖 正博)が運営するジャパンラグビーリーグワン所属チーム「浦安D-Rocks」とスポンサー契約を締結いたしました。
「ごちそうで 人々を より 幸せに」を理念に掲げるスターフェスティバルは、今後もスポーツチーム・団体とのパートナーシップのさらなる強化を通じ、アスリートにエールを送り、スポーツ・地域社会の振興に貢献してまいります。
https://stafes.co.jp/pressrelease/29844.html


バックナンバー

  • 2024
  • 2023
  • ページTOPへ
    公式SNS