『Bowl of rice TOKYO』の「彩り野菜と豚焼肉丼」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

彩り野菜と豚焼肉丼

彩りが良い炒め野菜と甘辛く味付けされた豚焼肉をたっぷり盛りつけました。野菜もお肉も食べたいという方にお勧めの一品になっています。千葉県の契約農家から仕入れたコシヒカリは、研ぎ方や炊き方にこだわっており、時間が経っても美味しいと評判です。 甘辛いたれとつやつやのごはんの相性抜群のお弁当をぜひお楽しみください。

602円 (税込 650円)

品番 : TOMT009

おしながき 豚焼肉丼(国産米230g、炒め野菜、豚焼肉、柴漬け)
容器サイズ 17cm×2cm×4cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


男性
30代

お肉がひと口サイズなので食べやすかったです。味は野菜と豚肉がとてもマッチしておりました。薄口の醤油で煮込んでありご飯との相性抜群でした。豚の旨味がしっかりと染みたごはんは、ごはんだけで食べてもおいしいかったです。
どうしても彩りが偏りがちな豚焼肉の弁当も、赤パプリカ、黄パプリカのおかげで見た目も鮮やかでよかったです。
いくらでも食べたくなるような味でした。また是非食べたいと思いました。